戻る
2753学園コメディ〜マイワールド展開中!〜李亞9/4 16:23:492182cfPPkTUCF2dqo
はい、スレ番号2732の続きです。
ファンタジーな展開を予想してくれていた方々もいるようですが、
それは考えるのがめんど・・・・・ゲホンゲフン!!
考えるのが苦手なので無しvv
今後は学園コメディ路線で逝きますv(ぇ)

では、続きを楽しみにしてくれている方々なんて
南極のペンギンの極一部くらいでしょうが(!?)
第2話の始まり始まり〜!

李亞9/4 16:24:102182cfPPkTUCF2dqo||850
彼、日下 亜貴が、立ち入り禁止の癖に鍵がかかっていない屋上に来たのは
ちょっとした休憩のつもりだった。
全ての授業が終わり、特に部活にも入っていない彼は、
時たま屋上で昼寝をしてから帰宅する。

だが・・・・そこには先客がいた。

先客――少女――はドアの正面のフェンスに背中を預け、体育座りのまま動かない。
亜貴は彼女のそばにより、頭を持ち上げてみる。

李亞9/4 16:24:312182cfPPkTUCF2dqo||644
・・・・・・・・・・・・間抜け面・・・(酷)

確か、同じクラスだったような気もするが、名前が浮かんでこない。

田中だったか? あ、高橋か?
あれ、田村だったか・・? それとも佐藤だったっけか・・・(メジャーな苗字言ってるだけ・・)

亜貴は、苗字も名前も全く思い出せない。

いや、しかしまだ4月の中旬だろ、別のクラスだったなら、オレが知るはずもない。
大体、去年のクラスには、こんなヤツいなかった・・・・・・・・・・・・はずだ・・・・(うろ覚え)

李亞9/4 16:25:322182cfPPkTUCF2dqo||537
「う・・・」
「・・・」

彼女が少し身動ぎをしたので、手を離す。
だが、元のようには置かず、フェンスに頭を寄りかからせ、
顔を凝視しながら名前を思い出そうと奮闘する。

・・・・・・・・やっぱ名前・・・思い出せねぇ・・・・・

「・・・め・・・・だぁ・・・・」
「は?」

めだ・・?

亜貴は彼女の口から聞こえてきた寝言に耳を澄ませる。


李亞9/4 16:26:342182cfPPkTUCF2dqo||66
「ジョ・・・ジョナスン・・・それは・・・火炎放射器では駄目なんだぁ・・・
・・・か・・・・・確実に殺るのならば・・・・・・・・
・・・殺虫剤を・・・・・・・ゴキアー○ジェットをばぁ・・・・」
「・・・・・」

・・・・・ジョナスンって誰だ・・・?

再び聞こえてきた不可解過ぎる言葉に、さらに耳を澄ます。


李亞9/4 16:28:102182cfPPkTUCF2dqo||368
「わわわ・・・・・ま、まってマリアンヌ・・・・・・・・ロディーのタイプはエリーゼの様な清楚な方・・・
君みたいなのは受け付けられ・・・・・・・・うわ・・・・マ、マリー・・・ちょ・・ちょまっ・・・・・・」
「ゴキ○ースジェットは何処行ったんだよ」
「ぐぼぁ・・・・・・・・あ、危ないよマリー・・・・拳が外れたからって消火器を投げる事は・・・・・・・
いぎゃぁぁぁぁああああああああ!!!!!!!!!
「いてぇ!!!」

突然起き上がった彼女は、目の前にいた亜貴に盛大なる頭突きをかまし、自分も頭を抱えて蹲る。


李亞9/4 16:29:172182cfPPkTUCF2dqo||944
↑のもの、最後のナレーションが太字ですがミスです!
批判なら俺神掲示板でお願いします!!(ぇ)

李亞9/4 16:29:402182cfPPkTUCF2dqo||805
「うぅー・・・・・・・マリー酷いよ・・・・・・・・ホントに消火器を投げるなんて・・・・・・・・
流石お母さん元ヤン・・・・・君はその血を濃すぎるほどに受け継いでるよマリー!!」
「や、?だからマリーって誰だよ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」


李亞9/4 16:33:12182cfPPkTUCF2dqo||743
はい、2話はここまで。
相変わらずの駄文っぷりでホントに泣けてきそうです。
てか、主人公さんのもうそ・・・じゃなかった、空想話の登場人物で
名前が被っている方がいたらゴメンナサイ。
しかし、故意にではないです、列記とした事故です!!
いや、名前検索で確認しなかった私が悪いのですが・・・(汗)

とにかくスイマセン!!! 被っていたなら申し出てください。
精一杯の謝罪をさせていただきます!!!!


では、今日はコレにて失敬vv

かりんとう9/4 16:57:352182cfUvAfNZsDhTE||682
爆笑しまくりでしたw  
ジョナスン・・・ゴキ○ースジェット・・・
私は南極のペンギンの極一部の者ですな。

グー者9/4 17:30:332199cfNIKeYIE4pUs||950
ひゃひゃひゃ!おもろーい!ゴキジェットが出てきた時が特に!
これからも頑張ってください!

祥大9/4 17:32:212192cfjwWTQQyXEQ.||50
自分は感想書かずに期待してました!ってことで今回は感想^^
なんか笑うとこが多くてお腹がぁ・・・
どんな夢を見てたんだ?
ってなわけで、ではでは〜^^

三浦9/4 19:35:272211cfQbn00sea212||582
ども、三浦です。
前回はRPG系とばっかり思ってました。
しかし・・・・・対ゴキブリ殺虫剤って・・・・・・
笑う処がおおいんだか少ないんだか・・・・(オイ)
この調子から見ると次回は恐らく腹痛が続きそうですよ・・・・・(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー