戻る
2756バトルロワイヤル4日目浅漬け9/4 19:3:02211cf2fw0J26JW26
なんだかかなり更新遅くなってしまって申し訳ございませ・・・!(死
まぁ色々と会ったわけです。と言ってもそんな事他の方には関係なく、全ては私が悪いのですがね。
さて、続きを描くとします。あ、ついでに今回からこの日に活躍しそうな人書いておきますね^^(笑
でわ只今の生存者を下に書いてスタート。

浅漬け9/4 19:3:112211cf2fw0J26JW26||318
只今の生存者
2番15632
4番Mr.X
6番ナモー
7番女のダンディズム
8番ロビル
9番チバ
10番ミー♪
11番ダーマヤ
12番野蛮
13番改xxx
14番shaku
17番よう
18番火雲壌
19番転生卿 
20番トッシュ
22番侑士
25番オカヤン

浅漬け9/4 19:6:382211cf2fw0J26JW26||387
{今回活躍しそうな人}
チバ ロビル Mr.X
でわ本編スタート。

前回はロビルが色んな番組を見逃したところで3日目が終わった。さて今回は・・・??
???「・・・ロビル!会いたかったぜ!・・・多分・・なっ!!!」
ロビル「おーっ!チバやんかぁ!元気しとったかぁ?・・・おっと。
チバ「ちっ・・ハズれたか。やっぱりお前はいつもそうなんだだな。」
ロビル「まーたそないなもん振り回しよって。駄目やんか言うたばかりやろぉ?裏切り者のチバ君♪」

浅漬け9/4 19:7:142211cf2fw0J26JW26||48
彼はチバ。クラスでは「裏切り者のチバ」で通っていた。
嫌われ者を買ってでた様な奴で、まともに付き合っていたのはロビルと今は亡き落雷だけだった。
チバ「まぁいい。どうせ俺はお前に叶うことはねーもんな。」
ロビル「かっかっか!お前はいつもそうやんなぁ!も少し素直になっときぃ♪」
チバ「・・・。まぁな。でも俺がお前に叶うわけないだろ?100年に一人の天才に。」
・・・ロビルの実家は武道場で合気道の稽古を経営している一族だ。
そして一族の中でも最強と唄われている・・・。それがこのロビルだ。
ロビル「・・・そないな事どうでもええんよ。」

隆浩9/4 19:9:182192cfUxwpGPyjKtA||37
僕をできれば飛び入り参加させてください

浅漬け9/4 19:9:302211cf2fw0J26JW26||191
チバ「まぁ・・お前に叶うとしたら今んトコshakuだけか?」
ロビル「shakuぅ?あの姉さんっぽいshakuかぁ?何冗談言うとるんよ!俺が女に負けるわけないやろ?」
ロビルはこの事を本気にしていなかった。チバの、ただの冗談だと思っていた。
・・・だが今は違う。
チバ「冗談じゃねぇっての。shaku・・・は・・。もう2人も殺しちまったってよ。」
ロビル「・・・なんやって・・・!?おい、お前もう一度言ってみぃや!!」
チバ「だから・・・!」
???「よぉー♪皆の諸君。つっても2人だが、その事について何かお話かね?」
ロビル「・・・またアンタかいな・・。」

浅漬け9/4 19:10:502211cf2fw0J26JW26||425
隆浩様、申し訳ございません。そのような事は出来ませんので悪しからず。

Mr・X9/4 19:21:02204cfAAxgx0EdCvw||433
ただいまコソコソ参上

浅漬け9/4 20:3:12211cf2fw0J26JW26||992
???「またとはなんだまたとは!かの有名なMr.Xをお忘れか!」
ロビル「はいはい。お前はいつだって陽気やなぁ!かっかっか!」
彼はMr.X。クラスではかなりの陽気物として知られている。
彼自身のことは全く皆に話さないのだが、とにかく明るいとだけは言われている。
クラスのムードメーカー的存在だ。落雷とは少し似た性格で
でも少しばかり男子からの人気の方が多かった。
Mr.X「やーはっは!やっぱりこのMr.X様がいないと始まらないんじゃないかい?えぇ?」
ロビル「お前はそないな事いつも言いよるんやなぁ!なぁチバ?聞き飽きたわ!」
チバ「あっ・・あぁ・・・。まぁ・・な。」

浅漬け9/4 20:5:532211cf2fw0J26JW26||970
ロビル「チバ・・・どないしたん?」
Mr.X「コレはコレは裏切り者のチバ君じゃぁありませんか。何?また俺の金でも盗みに来ましたか?」
ロビル「な・・・なんやと!?おい!X!取り消せや!すぐに!」
Mr.X「ンな事言っても俺の金を財布の中からとりだしてたのは俺自身が見物しましたから?
皆には気を利かせて内緒だけどな。」
ロビル「チ・・チバ!!!本当か!?本当にお前そないな事したんか!?」
チバ「ロ・・ロビル・・ごめんっ・・・!!」
ロビル「本当かいな・・・。どうしてそないな事したんよ!!」

浅漬け9/4 20:9:552211cf2fw0J26JW26||152
Mr.X「まぁ?今はその事は解決しましたし?俺の信用失っただけで済んだからねぇ。」
チバ「ほ・・・本当にすまん!!あ・・あの金はもう返したんだっ・・・
全額!!もう・・・その話はしないでくれ・・・っ頼む・・・!!!」
ロビル「どういう事やチバ・・・。なんでンな事したんよ!!俺あれだけお前の事信用したやんか!!
もう皆騙さん言うたやんか!なぁ!?どうしてや!?」
チバ「・・おっ・・親が・・・借金で・・・数十万円・・足りなかった・・・。
それで・・・Xの財布見て・・・なんかすっごい金が入ってて・・それで・・
足りない分・・・。親に・・持ってった。その金全部内緒でバイトして返したけど・・」

Mr・X9/4 20:14:472204cfAAxgx0EdCvw||767
俺=すげぇ金持ってる

浅漬け9/4 20:15:12211cf2fw0J26JW26||400
Mr.X「おい。その事言うなって言っただろ?それ以上は喋るんじゃねーぞ。」
チバ「わ・・分かったから・・・!!」
ロビル「ど・・・どういうことよ!?なんでXの財布ん中そんな入って・・!」
Mr.X「ちっ・・ホラ見ろ。言うざるを得なくなっただろ?」
チバ「ご・・・ごめん・・・。」
もはやチバの顔は蒼白だった。もの凄い勢いで青ざめて、唇を震わせていた。

浅漬け9/4 20:16:312211cf2fw0J26JW26||620
Mr.X「俺ん家は・・・まぁなんていうの?極道。そう。極道。それで金なんて
結構手にはいるわけ。勿論親父のことなんか嫌いだし家族とも思っちゃ居ないけどな。
他人だよ他人。それに俺はそんな事に手を染めちゃいないが下部の物がよく金持ってきてな。
それを使い切れずにずっと持ってるわけ。分かった?それ言うと・・・。俺ントコ皆来なくなるだろ。
中学入ってさ・・・。まぁ俺知ってる奴皆怖がって転校したし。とりあえず陽気なムードメーカーって事で。」
ロビル「そうだったんか・・・。辛かったなぁ。あっ!俺はそないな事で軽蔑したりせぇへんよ?」

浅漬け9/4 20:20:232211cf2fw0J26JW26||562
ロビル「俺はお前とよき友達でありたいしなぁ。チバも俺の大事な友達しね!」
チバ「ロビル・・・!」
ロビル「だからX!もうチバの事は堪忍や?親も大変やったんよ。
それに金返したんならもうええんとちゃう?な?俺に免じて許してや!」
Mr.X「ふぅ・・・。お前には叶わないなぁロビル。もうチバの事は許すよ。分かった。
だがチバ。もう二度と金なんか盗むんじゃねーぞ?」
チバ「X・・・!有り難う・・・っ!!」
Mr.X「それにしてもロビル・・・。お前と居ると本当落雷を思い出すなぁ!」
ロビル「そうかぁ?何処が?」
Mr.X「うーん・・・。なんかもう敵わないトコとか色々だなぁ。」
チバ「あっ、それは俺も良く感じる。」

浅漬け9/4 20:29:512211cf2fw0J26JW26||634
ロビル「そうかいなぁ?まぁ俺落雷とよくいたしなぁ。なんでやろね?
あ・・そういえばチバ!shakuの事・・よく話してくれへん?」
Mr.X「shaku?どうかしたのか?」
チバ「あぁ・・・うん・・・。Xには話してなかったな。実はshaku・・・もう
2人も殺したんだ・・・。銃声が聞こえて・・・shakuの高笑いが聞こえて・・・
それでそっちに言ってみたら・・・みりんと・・・@かおり@が・・・っっ!!」
Mr.X「なんだって・・・!shaku・・前のあの上品そうな姉ちゃんっぽい感じは
何処に行ったんだよ・・くそっっ!!」
???「うふふ。誰か私を呼んだみたいねぇ。誰かなぁ〜?」

浅漬け9/4 20:30:432211cf2fw0J26JW26||224
さて、長らくお待たせしました4日目。やっと終わりです。
微妙に短いような長いようn(死
5日目も20件立ったらすぐ立てますね〜(*´∀`*)(嫌
でわわ〜w

Mr・X9/4 20:32:262204cfAAxgx0EdCvw||12
お疲れさま
???が喋ってからいきなり時がとまり一日たったんですか!?
あとshakuはこのチビ界からいませんTーT

浅漬け9/4 20:41:222211cf2fw0J26JW26||11
そうなのですよー!
一日なんて早いですね(爆
・・・わー!shaku様いなくなってしまわれたのですか・・・><;(号泣
まぁでもお話としては進めていきたいと思っちょります><;(号泣/プ
応援有り難うでした〜(*´∀`*)

安生かずま9/4 20:46:112101cf/8qJj4lFWZc||781
面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

浅漬け9/4 20:48:122211cf2fw0J26JW26||2
安生かずま様どうもです〜;;
次回も頑張りますね!(ヤメロ

アルル9/5 7:30:382182cfSKlVoGi9hXI||666
お・・・・おもしろいです(笑)
続きもがんばって!(・v・)ノシ
もしよろしければ、私の小説読んで感想くださいませ^^

チバ9/5 10:28:212182cfR8lD85iaMqY||912
すごい・・・のと迫力がある・・・あ、良ければ僕の小説も見てください

亜依9/5 11:6:52221cfD2Klx8elssg||33
おもしろかったです!!
続きすっごく楽しみですvvがんばってください!(>ヮ<)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー