戻る
2759BR「戦乱」第5部壁|・ω)拓也9/4 20:0:252211cfr4KzUZeieLw
(´_ゝ)まだ5部か・・たいへんだなこりゃ・・。
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと)
:女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名。

壁|・ω)拓也9/4 20:5:452211cfr4KzUZeieLw||377
前の死亡者:女子6番高見。女子7番中川。女子10番奈菜。女子11番木村。男子2番真太郎。男子3番須々木。男子7番福井。男子9番七元。のこり男子5名。女子7名。転校生3人。合計15名。戦闘開始から1日5時間、3時間経過禁止エリアE−3、A−1、2、4、B−1、4、C−1、D−1、F-1、2。
合計10エリア。

壁|・ω)拓也9/4 20:27:542211cfr4KzUZeieLw||407
ここC−1海岸付近
ズダァァァァァン ドガァァァァァン
黒澤「ハーハー・・つえーぜ転校生のやつら」
黒澤は、女子転校生1番坂井(さかい)に向かって散乱銃を発砲している。
坂井「やってくれんじゃないのさ」
坂井は、ヒラリとたくさんの銃弾をよけていく・・。
地面がこなごなははじけとんでいく。


壁|・ω)拓也9/4 20:28:292211cfr4KzUZeieLw||958

ドゴァァァァァン
坂井は、なんとはかりしれないほど威力をもつ、ロケットランチャーを発砲した。

壁|・ω)拓也9/4 20:36:522211cfr4KzUZeieLw||66
黒澤の防具がいともかんたんに、ふきとばし、さらに肉片を吹き飛ばした。
黒澤「うぐぅぅ・・つえぇぇ。」
坂井「くく・・機密情報をしらなければもうすこし、長生きできたかもね。」
黒澤「大木達にあわなければ・・うぐ・・」
坂井「ふらふらじゃねーか・・」
黒澤は、大量の血をながし、立っているのがやっとだった。
坂井「・・でわそろそろ死んでもらう。」
黒澤にむかって、銃口をむけた。
その時・・。

壁|・ω)拓也9/4 20:48:182211cfr4KzUZeieLw||112
ドスッと音をたて、坂井の横腹に矢がささった。
坂井「な・・なにぃぃ・・」
そこには、、森からでてきた、、ポイズンカスタムボウガンを坂井にむけて発砲した美保がたっていた。
黒澤「美・・美保か・・」
美保「こいつ誰だよ?・・まあ敵ということにかわりはないか・・」
坂井「よくもやってくれたわね」
美保「ふん、それはこっちのセリフだ。それにあんたは戦わなくても死ぬんだよ。私の武器には毒がぬっているの」
坂井「な・・なんだって・・」
坂井は同様を隠せないようだ。

壁|・ω)拓也9/4 21:24:212211cfr4KzUZeieLw||173
黒澤「美保!これつかえ」
黒澤は、美保に散乱銃をわたした。
美保は、それをうけとると、坂井にむけて発砲した。
坂井「しまったぁぁぁ・・」
坂井は沢山の銃弾をよけることができず、4発ほど防具つらぬいた。
坂井は、その襲撃で、あやまって、自分のほうにロケラン(ロケットランチャーの略)をむけて発砲してしまい、内臓をふきとばし、死んだ。

壁|・ω)拓也9/4 21:26:72211cfr4KzUZeieLw||281
ーーーー戦闘から1日6時間経過ーーーーー
転校生女子1番坂井死亡(射殺)のこり14名。

壁|・ω)拓也9/4 21:36:212211cfr4KzUZeieLw||337
美保「ふーかたずいた・・。」
黒澤「ああ・・やったな・・だが・・俺はもうだめだ・・」
美保「そんな・・」
黒澤「ひとつ・・たのみがある・・大木達に転校生が出撃したことをしらせてほしい・・。男子2名・・女子1名・・女子はいまころした・・残り2名だ・・」
美保「わかったから、もうしゃべらないで」
黒澤は息を引き取った。
ーーーー戦闘開始から1日6時間経過ーーーー
男子5番黒澤(射殺)のこり男子4名、女子7名、転校生2名。のこり13名

壁|・ω)拓也9/4 21:43:352211cfr4KzUZeieLw||44
第5部終了です。

壁|・ω)拓也9/4 21:45:142211cfr4KzUZeieLw||606
今回みじかくてすいません^^;第6部は長めにします^^

安生かずま9/5 0:7:422101cf/8qJj4lFWZc||623
いえいえ^^
じゅうぶん面白いです^^
次回も楽しみにしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー