戻る
2760ドラゴン戦師について書いてみよ〜か、イエッ男のダンディズム9/4 20:19:322111cf5Qb7/K8u/H.
もーココまでくるとね、さすがに書くことないんだけどね・・・
ほぼ全板だし恨みってほどもないし
ただね〜アイツぁ一つやってるね やっちゃったね 
いんだよ 全然いいのよ
名指しで叩くことなんざ
でもね〜アイツは人の知名度を利用してるね
自分で1から有名になるのができないからって
アイツ何もしてないから ウンコしか しかも3日に1回
ポッと出ででかい顔されちゃたまらんよ
ま番号だきゃはやいから、ヒーローみたいに古株なんかもしれんがね
自分のネタしょぼい他人いじりですか 実力ない若手芸人もそんな感じなんでしょうかね
お前が面白いんじゃないで

男のダンディズム9/4 20:21:192111cf5Qb7/K8u/H.||719
俺達書かれた人間が有名だからよ
悪事働いて嫌われてっからね
お前ってやっちゃぁ好かれも嫌われもしてないねぇ ザ・中途半端 の称号をプレゼントするよ
ココまで叩いてきましたが
お前のハートに傷の一つでも残せていたら幸いです
俺のことをずっとずっとムカつき続けてください
いつか調べ上げて復讐に来て下さい 待ってます

Mr・X9/4 20:22:342204cfAAxgx0EdCvw||904
ダンディズム ノーエアーうんこしてそう・・・

男のダンディズム9/4 20:27:422111cf5Qb7/K8u/H.||620
そんなお前に捧ぐうた・・・聴いて下さい

ドラゴン戦師〜ドラゴン戦師〜
なんでなんでドラゴン戦師〜  趣味わっるぅ
カッコィィとか思ったのか〜い
マルコメミソでよかったら耳から補充したろか〜い

もうあんま書けね・・・よく知らねぇし・・・
これでいっかな
この一件で消されたらそれはそれで散り際キレイだろ むふん 俺がね
何はともあれお疲れ様 叩きスレはコレで終了です
またいつの日か会いましょう さいなら   明日とかいたら突っ込んでいいです

marinoe9/4 21:24:32184cfad.aJzyP6EU||184
男のダンディズム様、こんばんは
私は、貴方の話し方、物語、とても好きです
なんなんでしょうねェ
その力の抜き方に一種の憧れと郷愁をビシビシ感じて。。。
明日とかにいらしてたら幸いなのですが、
でもいつか又お目にかかれたら、『やあ』と挨拶したい人ですよ

たけし9/4 21:45:262211cftSqWgpWefDU||560
きゃっはっはっは
ウケタ

たけし9/4 21:45:532211cftSqWgpWefDU||959
ダンディズムさんっておもろい

ルシフェル★9/4 23:3:212192cfve/.TLWI1Bw||164
男のダンディズムさん、何か引退されそうな勢いですね・・
勘違いかもしれませんが、私のつたない駄文に共感頂いた
数少ない方がいなくなるのは非常に残念です。
何せこれから濃くてキツーイのを投下しようと思っていた矢先ですから・・
間もないためこの様な事を言うのはおこがましいですが、
絡みたかったなぁと心底思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー