戻る
2763最強勇者決定戦「グラン=クロウズ」参加者募集!!リナ=インバース9/4 21:2:436122cf2Zus7JymV6.
〜〜〜あらすじ〜〜〜
西暦3100年。人類は高度な機械化が進んでいた。
その全世界で流行しているゲームがあった。『バーチャルゲーム』だ。
バーチャルゲームとは、精神世界、つまり機械の世界でゲームを楽しんでいた。

リナ=インバース9/4 21:2:556122cf2Zus7JymV6.||124
〜〜〜レスするときに・・〜〜〜
・名前
・性別
・性格
・職業(ナイト・魔道士・アーチャー・忍者)
・武器(自分で種類を決めてさい^^)
・属性(火・氷・風・地面・光・闇・幻術・)
・特別能力(これも自分で考えること)

これくらいです^^

リナ=インバース9/4 21:3:36122cf2Zus7JymV6.||329
〜〜〜募集人数〜〜〜
10〜15名の間です^^
〜〜〜参加条件〜〜〜
今回は全然ないので、レベルが足りなくてでれなかった人はチャンスですよ♪
〜〜〜その他〜〜〜
先着ではないです。掲示板の態度などを見ます。
自分で考える欄で、欲のでているような能力・武器などがあったらその人は参加できません^^:

では、レスどうぞw

リナ=インバース9/4 21:3:156122cf2Zus7JymV6.||150
〜〜〜例〜〜〜
・秋原 鈴
・女
・腹黒
・アーチャー
・クナイ・手裏剣
・闇
・怒るとヤバイほど力が強くなる。

などw
あと、上みたいな感じでレスしてくれるとうれしいです^^

リナ=インバース9/4 21:3:276122cf2Zus7JymV6.||308
なお、各職業には特徴があります。

ナイト・・・攻撃力、防御力が強く、攻撃は接近戦が多い。

魔道士・・・攻撃、防御力が弱く、敵にすぐにやられてしまうことが多いが、とても強力な呪文が使えるので、いつかナイトをも越える強さになるだろう。

アーチャー・・・遠くから弓で攻撃する。防御力は普通で、攻撃力はまぁまぁ。だが、敵からのダメージが食らわないのがメリットだ。

忍者・・・その詳細はあまり知られていない。攻撃力はナイトに続き2番目。すばやい動きで敵を惑わし、すばやく攻撃をする。接近戦。遠距離からも攻撃できるのが便利。

スタイナー9/4 21:8:312029cfe.H3NM.JIe6||273
・名前スタイナー
・性別男
・性格無口
・職業(アーチャー)
・武器(エルムロングボウ(弾20本)&自動ボウガン(弾30本)
・属性(火)
・特別能力弾に火をつけられる(火矢)

がる9/4 21:8:541439cfMVuekJNi/Ck||915
えっと前のレスにも書きましたがまた書きます♪

名前 水月 香流
性別 女
性格 のんびりや
職業 魔道士
武器 獣の心(獣をあやつれるため遠距離戦も可能)
属性 氷
特殊能力 一時的だが、背中に翼がはえ空をとべる。

よろしくお願いします!!!

☆セインズ☆9/4 21:13:12191cf6etsni3vAlc||940
名前:☆セインズ☆
性別:男
性格:せっかち
職業:ナイト
武器:フレイムソード
属性:炎
特殊能力:タイムストップ 時間が止まる(もちろん自分は動ける

リナ=インバース9/4 21:13:176122cf2Zus7JymV6.||979
前のスレにレスした方はレスしないでいいですよ〜^^:

☆セインズ☆9/4 21:13:192191cf6etsni3vAlc||989
あっ!!あとよろしくです!!

りーコ9/4 21:16:512181cfrDPjHepeSNU||784
・長岡 里奈
・女
・オチャメ(0Д0)
・アーチャー
・クロスボウ
・光
・怒ると、男のような力になる。

牙龍9/4 21:23:172193cfYhj6BHIbqI.||587
名前:牙龍
性別:男
性格:冷静沈着
職業:忍者
武器:筋斗雲(自分の乗り物としても使える、相手にぶつけても攻撃できるし盾としても使える)
属性:光
特殊能力:浄化(あらゆるものを浄化し、自分の仲間にもなる・・たまに失敗する)

アルス9/4 21:26:432181cfrDPjHepeSNU||64
名前:アルス
性別:男
性格:陽気で楽天家
職業:ナイト
武器:オチェアーノの剣・王者の剣
属性:炎・光
特殊能力:体力がやばい時に、無敵のような、力がでる

トッシュ9/4 21:37:132191cfF1N7vDqVbTA||897
名前:トッシュ
性別:男
性格:賭けごとが好き
職業:ナイト
武器:紅蓮(刀です
属性:火
特殊能力:火炎を飛ばすことができる

三浦9/4 21:45:292211cfQbn00sea212||71
名前  ・拓也
性別  ・男
性格  ・戦いはあまり好まない
職業  ・忍者(かくれて見過ごす方が多い)
武器  ・地雷・手裏剣
属性  ・光
特殊能力・身体の中に別の力が存在しており、怒るとそちらの方の能力に変わる。(例え     ば光を自由に操れて、その光で敵を消滅とか・・・・・)

でお願いします。それとこれからよろしく

理紅9/4 21:46:32184cfzQiNO/dm.Kc||337
参加したいです。
名前→理紅
性別→女
性格→スゴク天然
職業→アーチャー
武器→サルマティアの弩
属性→風
特殊能力→召還(獣、異世界生物など)
よろしくお願いします。

しーちゃん9/4 22:1:62204cfvK45/5.pD4M||741
私も参加したいです。
名前・しの
性別・女
性格・のんびり屋で、マイペース
職業・魔道師
武器・魔法使いの杖
属性・風
特殊能力・動物などとおしゃべり

SEED9/4 22:6:422182cfAcUYQltj6oE||421
参加します
名前 SEED
性別 男
性格 武士みたい
職業 ナイト
武器 ビームサーベル
属性 光
特殊能力 蘇生

haru9/4 22:37:42101cfXJXN8m/SieY||735
・水仙
・男
・冷静・マイペース
・職業 忍者
・武器 氷爆弾・氷剣
・属性 氷
・特別能力 水・氷を自在に操れる

ワット9/5 6:0:202182cfdkyN2/0GP.A||910
参加します
・ワット
・男
・やさしいw
・職業 僧侶
・武器 天使の杖
・属性 光
・特殊能力 他の人の傷を完全に癒す。w(自分には出来ない)
でお願いします。

トメ〜ト9/5 8:0:272195cfzLcC1/z8.nM||717
・トメ〜ト
・男
・切れやすい
・職業 忍者
・武器 百鬼丸
・属性 幻術
・特殊能力 相手に幻術を見せて、精神崩壊させる

とめ9/5 10:39:512191cfufDQvhDjBsQ||261
名前:とめ
性別:女
性格:冷酷(悲観的)
職業:忍者
武器:忍刀血桜
属性:闇
特殊能力:不知火(敵からアイテムを盗む)

・・・もう参加できないかな^^;

hirasima9/5 11:44:562220cftScB7LWOhyk||936
名前hirasima(それか、ひらしまで)
職業 魔道師
武器 エンジェルスタッフ
属性 幻術
特殊能力 敵に幻を見せる(たとえば体が石になる幻とか)

ERUHU9/5 14:21:422101cfKs7H4b4ZLC6||382
名前 ERUHU
性別 男
性格 お気楽もの
職業 ナイト
武器 ダークソード(?
属性 闇
特殊能力 体を透明に(消せたり)出来る

で・・・いいですか?
宜しくお願い致します(*−−)(*_ _)

杏子9/5 14:30:576120cfB8vCg7Rq9jI||617
名前:杏子
性別:女
性格:明るく人なつっこぃw
職業:魔道士
武器:聖光の杖
属性:光
特殊能力:聖なる光の力でバリアをつくる事ができるw

とめ子と同じく参加できるだろぅか・・・;;

ぷっち9/5 16:59:122228cfY6dfSYW.bkc||358
どうせ無理なんだろな・・・
出してェー ココから出してー!(誰

名前:ぷっち
性別:女
性格:明るくて冷静(?
職業:忍者
武器:短剣
属性:闇
特殊能力:すばやく移動する事ができる  とか?(ナニw

・・できたらDASITEKUDASAINA(ナニ お願いします(*´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー