戻る
2764小説登場人物募集メロディ9/4 21:16:172211cfQbn00sea212
みなさんこんばんは、メロディです。
題名を見てもらえば分かると思いますがそうなんです。
私のデビュー作に協力してくれる方大募集!!(主人公は違いますよ)
・主人公の友達   2人  女2人
・途中から友達になる3人  女3人
です!!              いちよう・・・・
よろしくお願いします!!!

壁|・ω)拓也9/4 21:18:52211cfr4KzUZeieLw||390
はいりたいです^^

牙龍9/4 21:23:372193cfYhj6BHIbqI.||587
やりたいです

理紅9/4 21:34:402184cfzQiNO/dm.Kc||190
元からの友達やりたいです!

ぴか☆9/4 21:38:22201cfexh7DtGvUl.||136
使ってもらって よいですよ♪

メロディ9/4 21:43:392211cfQbn00sea212||417
理紅sとぴか☆s元からのともでっ!!!!!

メロディ9/4 21:45:592211cfQbn00sea212||49
壁|・ω)拓也sと牙龍sとちゅーからともだち!!

三浦9/4 21:47:102211cfQbn00sea212||342
あの・・・・横レスすみませんが、途中からの友達って女性じゃありませんか?
もし男性ワクが余っているのであれば出たいです。
名前は拓也でおねがします。

メロディ9/4 21:47:432211cfQbn00sea212||594
なまえ・・・・羽の少女・・・・・・です!!

ぴか☆9/4 21:51:82201cfexh7DtGvUl.||985
理紅さん、よろしくね♪^^

たつき★9/4 22:6:262182cfik1fXii61XQ||273
途中から友達になるでやりたいです

理紅9/4 22:33:162184cfzQiNO/dm.Kc||847
よろしゅぅ、ぴか☆s♪

アルル9/5 5:47:72182cfSKlVoGi9hXI||248
途中から友達になるでやりたいです^v^

メロディ9/5 10:53:512022cfIbG1iQt77gM||879
これで募集は終了とさせていただきますね。
最終結果は・・・・・

・主人公の友達  理紅s、ぴか☆s。
・途中からの友達 壁|・ω)拓也s、牙龍s、三浦s、たつき★s、アルルs。

ですね。
後々から改めて募集させていただますね。
コツコツ書いてくのででるのが遅くなるかも分かりません・・・・??
ですのでたくさん見なくてもだいじょうぶです??

メロディ9/5 13:29:301332cf72N8AIgEToM||70
壁|・ω)拓也sは拓也でお願いします!!
後・・・、ぴか☆sとたつき★sは
ぴかsとたつきsでお願いします!!
三浦s拓也sとゆう人ができたので三浦sでお願いします!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー