戻る
2767Payback_Mother_Fuckerベベル9/5 2:33:102031cfMPiuxbxofbs
*前回までのあらすじ*

異世界より現れた人食い悪魔「乱生」
乱生によって世に悪魔が放たれ人間界は悪魔の支配する所となる・・・
手を組んだシルバ・ツキヨミ、樹梨・コティーの4人は各々の宿への帰り道
二人の男に襲われる!!余裕しゃくしゃくで対峙するコティー!
すぐに偽者と見破りシルバに戦わせるツキヨミ!!とそこに・・・

ベベル9/5 2:46:112031cfMPiuxbxofbs||43
凡人とは違うオーラを身にまとった男の出現で呆然と立ち尽くすシルバ・・・
夜風に頬を撫でられ、ふと我に返りツキヨミを見る。
戻って来いと静かに頷き、シルバは同じ屋根へと羽ばたいた。
「ねぇツキヨミ?あの人って・・・」
「あぁ、本物みたいだな。会うのは初めてだが・・・」
偽者と呼ばれたカガリを静かに・・・しかし凄まじい闘気をまといながら睨む男!
その様に明らかにたじろぐ偽者はその緊張感からか、おもむろに銃を取り出し
男に撃ちつけた!!逃げ場を失くす程その空間を埋め尽くし標的に飛び交う弾丸!!

ベベル9/5 2:53:282031cfMPiuxbxofbs||62
・・・・・がそれらの弾丸は全て、まるで当たる事を嫌がるように体をすり抜け
男の後ろの土手に吸い寄せられていった。
「?」このマークが頭の中を埋め尽くしていたであろうその瞬間!!
確かにソコにいたという場所はココから数十メートルは離れている・・・
明らかに自分のエモノ(武器)の射程距離だ・・・
しかし・・・目の前には・・・いる!ヤツがいる!!あれほどの銃弾をどうやって・・

            「ドンッ!!!!!」


ベベル9/5 3:4:142031cfMPiuxbxofbs||644
偽カガリに振動が伝わり大地が震える!
・・・”ヤツ”の腕は立ったままダラ〜ンと力なくぶら下がり
両手の銃も握力を失った手からガシャっと地面に落ちた・・・
どうやらすでに息絶えてるようだ。
・・・あまりの事の速さに、全てが終わってから男の髪がハラリと落ちる。
髪を後ろでまとめ、服のほこりをパンパンと払い、ツキヨミとシルバのいる屋根に
視線を投げかける・・・
「改めて、私の偽者が迷惑をかけた・・・申し訳ない・・・私の名はカガリ・・・
弟と二人、それと各地の方の協力で人間解放運動を行いながら人間に戻る術を探しています・・」

ベベル9/5 3:16:272031cfMPiuxbxofbs||403
頭を下げ淡々と自己紹介を始めるカガリにシルバがあせあせと返答する。
「いえいえ、カガリさんが謝る事ないですよ!悪いのは偽者のソイツと
変に有名なツキヨミだと思いまぁす!!」
「何で私も悪いんだっ!!カガリさん初めまして・・あなたは一人では行動しないと聞きます
弟さんは今どちらにいるのですか?」
ツキヨミが冗談混じりで話すシルバを小突きながら質問した。
「あなたが・・・あぁ・・リュカなら私と同じく偽者退治に・・・」

ベベル9/5 3:24:352031cfMPiuxbxofbs||65
          「ドン、ドンッ、ドンッ・・・・」
          「っ!!ぐぁっ!!!」

激しく響く銃声!苦しそうな息づかいと痛みに上げた声・・・

「ハァ・・ハァッ・・くっ、くそ!!何だあの女はイカれてやがる!!!」
コティーと戦っていた悪魔は息は絶え絶え翼には穴があき、
あらゆる所から悪魔特有の何とも言えぬ色の血を流していた・・・
一方コティーはと言うと・・・

ベベル9/5 3:35:82031cfMPiuxbxofbs||746
「どしたのっ♪?ホラホラァ〜!!早くこっちオ・イ・デ♪抱きしめてあげっからぁ〜♪キャッ♪」
この通りケガもなく息一つ切れず服にホコリ一つ見当たらない・・・
指からは銃弾を撃った為煙が風に流されている。
それに肘、掌、つま先から刃が突き出していて、まさに全身凶器と化したコティーがそこには居た。
上の科白を吐きながらワザとらしく内股で愛らしくピョンピョン跳ねるコティーを
見て空に傷だらけで浮かぶソイツはますます怒りをあらわにした!!
そこに何ともマヌケな声がこの場に響いた・・・・・
{語り手より}
今回はココまで。そろそろ彼が出てくるかな?

ベベル9/5 3:40:432031cfMPiuxbxofbs||159
<仲間 本物は・・・編>

*ベベルの一言(^ー^* )*
カガリ強っ!ってか偽カガリ薄っ!!瞬殺されてましたねぇ(苦笑)
今回はカガリの強さとコティーの凶器っぷりに焦点をあわせてみましたが・・・
最後の方で彼の登場シーンをチラっと匂わせてみました♪

ダメだし・アドバイス・四次元ポケット・・・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

みりん9/5 9:4:182191cfB4/DM0jVNxA||378
ベベルsおはようございます^^

早速偽カガリは処刑されましたっ((サヨーナラー^^なんともいい気味ですフフフ・・
本物のカガリの強さにはまいります〜格好良すぎでクラックラッです。★゜*・+。
コティーの強さには憧れを感じます(( 
「彼」の登場))次回を首を長〜くして待ちます><

四次元ポケット・・カガリを貰えるならドラえもんから無理矢理にでも奪ってきます

乱文失礼します〜

marinoe9/5 11:3:412184cfad.aJzyP6EU||183
ベベシャン、おはよう^^
こちらは昨日嵐でした。カガリの戦闘シーンというよりは、
きっと、コティのシーンに匹敵するような、眼前を煙らすような
大粒の雨の中、宵闇を裂くように雷が暴れまくっておりました
カガリ、人間業とも思えぬスピードでした。。。当たり前だったかな
シルバのわん子なような動きに心和ませられました
好きだな〜ホノボノ
カガリって、009みたいだけど、髪に動きがあって良いですね
結構、ド派手な煩さの中、爆睡する少女も気になります
ドラエ。ンから、安眠ドームは手に入れたかも。。ほしい?

華奈9/5 19:52:412102cfXbQ7HfLWz7g||414
こんにちわ^^

カガリがぁ〜・・・かっこよすぎですっ
強いし、礼儀正しいしもう言うことなしですね!!
コティーも微妙にブリッコしてるとこがいいですねww
かわいいです^^
『彼』は次回出てきそうですね。楽しみですww

四次元ポケットは、ドラえもんさえ見つかれば、
ネズミで脅迫して引っぺがしてくるんですけどねぇ〜・・・。
頑張って探してみます^^それでわ〜w


ベベル9/5 20:5:582201cfLDO2bPC71Cw||448
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

えぇえぇ(*´∇`*)偽カガリの処刑は迅速に行われました(´∀`*)ウフフ
カガリメインの今回は彼の圧倒的な強さと礼儀正しさ・・・
まぁカガリ紹介みたいな感じですね♪

コティーは・・・色々とエピソードがありますが、メンバー唯一の純人間です。
その代わり悪魔と戦う為に体を改造してますが(ぁ
一応みんなにサイドストーリーと言うか悪魔に復讐を誓った経緯みたいなのがあるんですが、
書ききれるかどぉかヽ(;´Д`)ノ

カガリとドラえもんを引き換えにしてもイイぐらいに好きなんですね(*´∇`*)
あ!カガリ照れてますよ(・∀・)ニヤニヤ

ベベル9/5 20:11:452201cfLDO2bPC71Cw||837
マリーしゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

そちらは嵐でしたかヽ(;´Д`)ノ
カガリとの戦闘のような静けさが良かったのでは??
カガリは・・・まぁぶっちゃけ周りのメンバーみたく「特殊能力」は持ってませんが・・・
その分身体能力がハンパぢゃない!!という設定です(*´∇`*)
他のメンバーの能力はお楽しみということでwww
基本的にシリアスが苦手な私はホノボノメインです(ぇ
眠り姫は・・・まぁ後々お話しましょうか∬´ー`∬ウフ♪

安眠ドームはお幾らですか?私に払える額ならばぜひお譲りくださいませそ♪

ベベル9/5 20:18:582201cfLDO2bPC71Cw||316
華奈さん▽・w・▽こんばんわんこ

ココにもまたカガリの魅力にやられた女子がまた一人(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は元々カガリは滅茶苦茶目立って暴れまくる「リュカ」を抑える役の予定で
凄く暗くてセリフは返事のみのハズだったんですが、少し話をさせるように変更したら大人気w
ビックリですΣヽ(゚Д゚; )ノ
コティーは能天気で強いお姉さんだけど樹梨に振り回される感じw
カガリ以外は最初の設定からあんまり変わってないです∬´ー`∬ウフ♪
次回彼が暴れまくる・・・かも(笑)

脅迫はいけないですよヽ(;´Д`)ノ ・・・何て言いません(ぇ
ネズミで脅してポッケ持ってきてくれたらソレ相応の報酬を|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

桃代9/5 21:29:142102cfgxb6DF54V2Q||860
こんばんわ〜。
毎回夜にひっそりやってくる怪しい者です。

早速、偽者さんにお花を持って参りました。
ご愁傷様です。(チーン)
コティーもカガリも素晴らしく強いですね。
そしてシルバの存在感にも、ご褒美をあげたい^^

ボディコンスーツ姿のドラミちゃんなら、
先程チラッとお見かけしたのですが・・・。


銀月9/5 21:57:42182cfLMvpixotkc6||467
ヴェルちゃんただいまw(ぁ

くたくたなのに、感想を書こうとしている馬鹿者でつ。
・・・うぅ、カガリかっけぇじゃん・・・。
戦闘シーンが、映画を見てるみたいでわくわくしてました^^
と、脳みその回転がいつも以上に低下してるので、大した事が書けませぬ(;´Д`)
なので、またお話しする時かメールで・・・。

実は私がドラゑモンです(ぇ

ベベル9/6 13:7:32031cfDwAIra6seqM||896
桃っち( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*'ー'*)ふふっ♪ 夜の常連さんですねん♪
あらまぁ♪そんな気を使わなくて良かったのにぃペコリ(o_ _)o))
もぉ亡骸さえないですので本物のカガリにお渡ししておきますねぇ・・・o(゚ー゚o)。。。。3
みんなそれなりに強く設定してあるつもりですが・・・シルバは・・・ゴニョゴニョ
桃ちのお気に入りは誰かなァ??
感想ありがとねん(*^・^)チュ☆

ボ、ボディコン・・・・・今度写真をぜひ(ぁ

ベベル9/6 13:12:62031cfDwAIra6seqM||313
銀つんおかえりぃ(*´∇`*)
ヴェルちゃんです・・・やけに発音いいのは疲れてネジが吹っ飛んでるからかなw?

くたくたなのに感想書いてくれてありがとねぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ
ややっ!(古)また一人カガリファンが増えそな予感( ゚д゚)ハッ!
苦手で苦手でしょうがない戦闘シーン・・・お褒めの言葉を頂いて(´▽`) ホッとしております^^

感想貰えるだけで嬉しいからさ(*^▽^*)気にしないでよ∬´ー`∬ウフ♪
とりあえず今はゆっくりお休み(´-ω-`)

あ!ドラゑモン 発見(*゚Д゚) 拉致、監禁して拷問してもイイでつか??(ぇ

銀月9/6 14:44:22182cfLMvpixotkc6||880
まともな頭になって再チャレンジ!(ぇ

カガリはかっこええけど、やはりシルバが好きでつw
どーも、可愛いキャラに惚れる傾向があるみたいだ・・・( ̄o ̄?)
コティーの狂気っぷりも、憧れる位置にいたりして・・・ボソボソ

ん、結局まともな感想になりません・・・。
ドラゑモンは結構繊細なんで、サッチーで軟禁してデーモンでお願いします。

ベベル9/7 14:4:572191cfPaVY7RWwrkY||66
Σヽ(゚Д゚; )ノ  銀つんいつの間に(;´Д`)

カッチョええキャラよりお間抜けなシルバを好むとは(ΦωΦ)ふふふ・・・・お主も好きよのぅ(何
コティーは賞金稼ぎで有名な事もあって悪魔に対して中々冷酷です(゚Д゚;∬アワワ・・・
そんな一面が銀つんを惹きつけているのでしょうかぃ?

ドラゑモンは・・・サッチーで脱税してデーモンでムゥハハァと笑わせておきます(ぇ
四次元ポケットの中の道具で台風を止めてほしかとです・・・ヒロシです・・・

グレー9/18 15:48:412031cf1SRJBKciPtU||400


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー