戻る
2768マジカル☆ソード☆マジック第8章(>v・)ノアルル9/5 5:59:282182cfSKlVoGi9hXI
にょ。今回で後出てくる仲間キャラは後残すこと2人!
そろそろクライマックスも近くなってきました!では、始まり始まり〜

+なみ+「次は?」
匠「暗黒の塔かな。」
花梨「何で“かな?”なんですの?」
唯チャン「確実にいるか分からないから・・・ですか?」
匠「そうだ。」
将介「で、誰がいるんだ?」
拓也「お前そんなことも知らないのか?!」
しーちゃん「クスッ・・・・・」
零式「ショウスケッテテンネンボケダナ。」
水のぞうさん「ぱお。」(通訳:うん。)

+なみ+9/5 6:43:412194cflnYVXyJclnM||836
ぷぷぷ
ペットにバカにされてます
あははははははははは!

アルル9/5 6:46:332182cfSKlVoGi9hXI||243
ベイビー団1「あ!お前ババ引いた!アハハハ!」
ベイビー団2「そんなこと言うなよ!くっそ〜!!」
などといいながらベイビー団はババ抜きをしていた。

アイドルナース「ねぇねぇ!ぽよの趣味ってなんかある?」
ぽよ「う〜ん・・・ビーズ集めかな。」
と、こちらは会話を弾ませていた。

ブラウル「・・・・・・・。」
なんとブラックウルフは何もしゃべらずに歩いていた!
+なみ+「まぁ駄目でもともと行ってみよう!」
花梨「そうですわね!」

アルル9/5 6:58:12182cfSKlVoGi9hXI||824
+なみ+「よし!第二回誰が目的地に一番に着けるか!よーい!ドン!」

こうしてサバイバルらしきものが始まった。
匠「今回はきっとこれが最短ルートだな。」
花梨「もう適当にあの塔目指しますわ!」
↑のような考え方をしたのは花梨を含め、+なみ+、将介、拓也の4人だった。
唯チャン「・・・ここから124キロ先がゴールですね。」
こんな技を使っている唯チャンもいる。
しーちゃん「えーと、ここから12キロ先、左方向・・・」
こうやって計算しながらやっている人もいた。
そして4時間37分後。

アルル9/5 7:5:262182cfSKlVoGi9hXI||465
しーちゃん「ざっとこんなもんですね。」
なんとしーちゃんがトップでした。
唯チャン「あ。先にいましたか。」
唯チャンが一分後についたきにはもうしーちゃんはお茶を飲んでゆっくりしていた。

順位発表。
1位しーちゃん
2位唯チャン
3位ブラックウルフ(臭いをかぎつけて)
4位ぽよ。(何者かに追っかけられて全速力のさらにうえの速度を出したから。)
5位花梨
6位+なみ+(今回遅かった理由は、はちみつをごちそうになっていたから。)

アルル9/5 7:13:582182cfSKlVoGi9hXI||364
7位ベイビー団(けんかしていた。)
8位拓也。(体力にはあまり自信がなかった。)
9位将介(またまた方向音痴発動。)
10位水のぞうさん&アイドルナース(怖くて二人で動いていた。)
最下位匠。(地図を逆に使っていた。)(ぇ)
という訳なので、今回はしーちゃんが王様。
唯チャン「しーちゃん様、何かお願い事はありませんか?」
しーちゃん「んー今回はドレスが一回来てみたいです!」
匠「ドレス?・・・・・あのクソ高いドレス?!」
「お金。」
しーちゃん、匠をのぞく全員が匠にそういった。

アルル9/5 7:20:312182cfSKlVoGi9hXI||821
匠は背中に滝汗をかいていた。
匠(こんげつのおこずかいが全部消滅する・・・・)
なんとお金を要する場合は最下位の人が出すことになっていた。
+なみ+「あっ!逃げた!みんな追うよ!」
みんな「オー!」
花梨「こちら花梨まだ匠は見つからない模様。」
拓也「こちらも反応なし。」
しーちゃん「こちらも罠に引っかかる気配なしです。」
+なみ+「しーちゃん罠って何?」
しーちゃん「落とし穴です。」
+なみ+「まぁ見つかったら教えて。」
しーちゃん「はいです。」

アルル9/5 7:21:192182cfSKlVoGi9hXI||772
今回はここできります。
匠は見つかってしまうのか?!

アルル9/5 7:25:332182cfSKlVoGi9hXI||932
+なみ+さん感想アリです^^他の方も感想よろしくです>v<

匠(たくみ)9/5 10:18:352182cfHmwA7uh7S.E||501
ぎゃ〜〜
最下位だ〜
逆に見てただと〜
匠ばか〜

三浦9/5 20:7:341332cfqIq36rABPNs||972
どもっす。
匠さん最下位ですか・・・・・可哀想に・・・・・
しかし拓也が体力に自身がないとは・・・・・これでも一応水泳習ってるんだぞ!!(イバルナ)
自分の小説の方でも拓也は「体力低め」と裏設定しています。
偶然?ですねw
次回も頑張って下さい。

匠(たくみ)9/6 7:50:152209cfzKR8tFvurSE||62
三浦さん何かいばってる???(笑)
匠〜見つかるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アルル9/7 7:50:252182cfr9zk2PHvn/s||856
匠さん2回も感想アリです^^
三浦さん^^本当に偶然ですね。朝眠くて適当に決めただけなんですよ(本当のこと


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー