戻る
2769林檎詩みりん9/5 9:8:532191cfB4/DM0jVNxA
林檎


机の上のオルゴール

悲しく踊るお人形

それを手にする人は誰?

ネジを回し奏でる音楽

可愛らしいメロディ

木彫りのオルゴール

眺める少女は笑わない

首のとれたお人形

オルゴールの上で踊りましょう

流れ出る血は気にしない

唯々手だけを差し伸べる

林檎を一口

少女は笑う

みりん9/5 9:12:522191cfB4/DM0jVNxA||89
短編的な言葉をつなぎ合わせてみました

カマンベールチーズどら焼きが食べたいと強く願う今〜

カマンベールチーズどら焼きか苺どら焼きか感想を下さい))

かりんとう9/5 10:3:542182cfanjpme1sXls||786
(*^ー゚)b グッジョブ!!
すごい〜〜〜〜!!林檎かぁ・・・少女笑ったね・・・(意味不明
お次の作品お待ちしておりまぁ〜ス。頑張って〜!(ワンパターン感想。。。

ルシフェル★9/5 10:15:72192cfve/.TLWI1Bw||777
|||凹(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)(゚ロ゚;)(;゚ロ゚)凹|||少女コワッ!
怖すぎて朝からお漏らししそうになりました。
私のとは違ったキツサがありますねぇ。。
でも、読み易いし、文のセンスも良い感じで大好きです。

カマンベールチーズどら焼きHOMEに置いておきますので
取りに来て下さい(うそ〜ん♪

ベベル9/5 13:13:462201cfW/WEWIAMr5o||965
お邪魔しますペコリ(o_ _)o))

自分の意思とは無関係にネジを回され、悲嘆の表情で美しく踊る人形を見て
少女は何を思っているのでしょうか?
可愛らしいメロディにニコリとも笑わず、その血に見向きもせず・・・
机の上に木彫りのオルゴール・・・願わくば口にしたその林檎が、禁断の果実ではありませんように・・

カマンベールチーズどら焼きは食べたことが無いので私が食べます(ぁ
苺は・・・ってこっちもドラ焼きなんだ(笑)

natsumi9/5 18:15:446035cfaAuvHQ3bg9Q||784
こんにちわ^^

お久しぶりです^−^
なんか綺麗な言葉でおもわず
「ほぉ・・」
としてしまいました。
林檎・・・ですか・・・
綺麗なことばでも残酷な表現って
できるんですねぇ。
あたしは苺どら焼きが好きだな♪(ォィ

みりん9/6 19:28:182191cfB4/DM0jVNxA||484
かりん〜

いつも感想有り難う><。
禁断の果実林檎口にしたとたん愛が芽生え・・
イヴとアダムの物語最後には幸せも悲しみも残らなくて・・
秘めた想いがあるようなないような・・

そんな不思議(?)な林檎を今現在普通に食べてる私って・・
ワンパターンだなんてとんでもない★

いつも有り難う><感想有り難う御座いましたっ

みりん9/6 19:31:432191cfB4/DM0jVNxA||96
ルシフェルs初めまして^^

こんな詩ですが読んで頂き光栄です^^
ルシフェルsの作品は残念ながら拝見したことはありませ><。
>読みやすい
>文のセンスも良い感じで好きです
誉めすぎでは?と思いますが嬉しいです(ポッ

カマンベールチーズどら焼き無くてもあってもHOMEに侵入させて頂きますフフフ・・・
感想有り難う御座いましたっ

みりん9/6 19:36:342191cfB4/DM0jVNxA||272
ベベルsこんにちは(?)

口にした林檎は禁断の果実
運命を狂わす果実とは知らずに何も知らない少女は食して・・
オルゴールのメロディに首の取れたお人形 笑わず見つめる瞳
明日は無いかも知れない 有るかも知れない
運命に任せてみるのもまた一興?
苺どら焼きを食べながら至福の笑みを浮かべながら考える調味料でしたとさ(ぇ

カマンベールチーズどら焼き おはぎとセットで宅配便でお届けします))
感想有り難う御座いましたっ><


みりん9/6 19:46:22191cfB4/DM0jVNxA||366
ナツこんにちはぁっ(で良いのカナ・
時間が無くて感想かけない><また後で><。

かりんとう9/6 20:24:382182cfanjpme1sXls||887
みりん様はえらぃのぉ〜。ちゃんと一人一人お返事を書いて・・・。良い詩を書けて・・・
いいなぁ〜(?)

みりん9/7 20:15:122191cfB4/DM0jVNxA||422

みりん9/7 20:20:112191cfB4/DM0jVNxA||529
かりん))みりん様だなんて(笑

お返事は礼儀(になってないけど・・)としてで
良い詩は描けない・・

私はかりんが羨ましい・・

みりん9/7 20:22:222191cfB4/DM0jVNxA||458
ナツ〜(涙)

みりん9/7 20:22:342191cfB4/DM0jVNxA||70
何回お返事書いても

みりん9/7 20:22:542191cfB4/DM0jVNxA||48
有効じゃない時が含まれていますってなるよ〜><。

みりん9/7 20:23:272191cfB4/DM0jVNxA||959
だからお返事書けない(ゴメン!!!

感想有り難う御座いましたっ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー