戻る
2775中国の女ルシフェル★9/5 11:50:522192cfve/.TLWI1Bw
後悔先に立たず

ルシフェル★9/5 11:51:422192cfve/.TLWI1Bw||724
            「中国の女」


あぁまた金か。カネカネうるせぇなぁ。
どんなに涙流してテメェの不幸語っても、裏に金がチラつけば
一気に冷める。

何が貴方に会ってたらカラオケで働けないから生活出来ないだ。
何が昼の仕事が給料600元だから900元の家賃払えないだ。

ふざけんなよ。そういってチャッカリ田舎で家建ててんじゃねぇか。


中国は人口多いからか、簡単に女優級の女が手に入る。
金払うつっても叶○香とヤル事と比べたら屁みたいなもん。
脇毛ボーボーな事だけ目をつぶれば、見てくれは最高級。

ルシフェル★9/5 11:52:152192cfve/.TLWI1Bw||731
ふん、どうせまたタカんだろ。
まぁ飯ぐらいは食わしてやるよ。
おぃおぃ、なぜお前が払うのよ。
給料1000元のお前が200元もオゴるのよ。

次はサウナか。ここでぼったくるんか。
ここが休憩室。フーン。
なぜ拒否すんの。なぜ嫌がんの。なんだよ結局芝居かよ。

おぃおぃ、なぜ怒るのよ。なぜ金投げつける。
感動するじゃねぇか。惚れてしまうじゃねぇか。

いい女だと思ってしまうじゃねぇか。純粋だと思ってしまうじゃねぇか。
愛おしいと思ってしまうじゃねぇか。離したくなくなるじゃねぇか。

嗚呼、結局俺も金に惚れてるのか。
ミイラ取りがミイラか。。笑わせやがる。

ダーマヤ9/5 17:40:122181cfyLP380nK.qM||103
又出ましたねぇ〜『ルシフェル★ワールド』が・・・w
何かこれは実体験なのか?と想ってしまう程の深さがありますね。。毎回。。
今回の「中国の女」は僕の中では一番良い作品だと思います。
パッと見は、ネタか・・・とか受け狙いか・・・とも思ってしまいがちですが、
その奥に何か、グッとくるモノがあります。
その「グッとくるモノ」って一体何だろうと毎回考えさせられます・・w
これからも色々な視点で『ルシフェル★ワールド』を展開していってください。
長々と書いてしまいましたが終らせて頂きます、、

ルシフェル★9/5 23:12:102192cfve/.TLWI1Bw||138
いや〜こういうコメント有り難いです♪
創造なのか現実なのか、そこをご想像頂くのが最大の狙い目です。
不快感、感慨、ほんとかよ?、何だっていいんです。何かを感じ取って
頂ければそれで満足です。
そして何よりご感想を頂けるのが一番嬉しいものです。
出来れば、これからもお読み頂ける事を切に願う次第であります。

男のダンディズム9/6 12:19:466121cfoiD52Qx6R/E||192
こーゆう話は男だけに興味ありますね純粋に
名前とかけてるわけじゃないですよ…
人間の匂いのプンプンするウタですなぁ
ヤルという大目的があるからこそ、達成した後いいウタが書けそうな予感
いや、モンモンと葛藤するその時こそ、ピュアな心でウタえそう
それにしがらみついてくるアクシデント達も、物語に華をそえる
人間、物欲や性欲に向かって邁進する時こそ、素の自分なのかもしれませんなぁ
その支配から逃れたら、自由ではなく虚無なのかも
話の内容とちょい感想がずれていきました… が何となくそんな事を思いました

ルシフェル★9/6 23:9:442192cfve/.TLWI1Bw||46
おぉ見て頂けたんですねぇ。
そうそう男は体で感じ、女は心で感じる生き物ですから、
姿形は目も口も同じですが基本的には平行線なんですよね。
お互いに理解できんから興味を持つ。本当に趣深いものです。
結局全ての生き物は本能には勝てん訳ですから、いくら大脳新皮質で
理想描いても、本能押し殺したつもりでも極限状態ではどうにもならんのです。
だから本能が大目的な事は極自然な事だし、それを格好悪いと思う事がカコワルイ。
ま、本人が楽しいと思っていればいいじゃない、それがマズロー欲求説のどの
段階でも関係ね〜よって感じです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー