戻る
2776〜BR3日目〜行動〜エル・サイン9/5 11:51:272191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回のアドレスです→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2742.html

エル・サイン9/5 11:52:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||407
総合死亡者 黒棒 理江 強 hirasima natsumi 計・5人です

チーム アキラ&デラックスは一緒に行動中 ネスタ・アルルも一緒に行動中 SG・スタイナーは一緒に行動中

エル・サイン9/5 11:53:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||765
しばらく落ちますw

hirasima9/5 12:2:522220cftScB7LWOhyk||150
たのしみ〜

グー者9/5 12:49:22184cfCwia.dbM.hE||609
今回こそ出て来い・・・自分

エル・サイン9/5 13:12:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||612
書きます^^楽しんでくださいね〜^^

+なみ+9/5 13:12:522194cflnYVXyJclnM||837
あたしってほとんどさいしょいころされるんだよねえ

+なみ+9/5 13:13:12194cflnYVXyJclnM||727
はい〜

エル・サイン9/5 13:19:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||340
ガイス「くそ・・・絶対にSEED殺す・・・・・」
グー「ガイス頭を冷やせよ〜」
ガイスとグーはhirasimaが殺された頃に仲間になっていた
ガイス「何故だ・・・SEEDのせいでこんなことに・・・」
グー「殺されなきゃいいんだよね・・・」
ガイス「そうだが・・・」
グー「こっちから闘いを挑まなければ相手にしないよ・・」
ガイス「逃げながらフローラまで行くってのか!?」
グー「でもそれが最善の方法だよ・・・」
そんなグーの提案も虚しく木の後ろにはキオクがひっそりとチャンスを待ち続けた・・・
キオク「(よし・・・・やつらは油断している・・・もうちょっと・・もうちょっと待てば・・・)」

エル・サイン9/5 13:26:102191cf1GD1ZPJ.Mqo||296
キオクは人形(紅)から、手榴弾を出し、なげる態勢になったその時、ガイスが銃をこっちに向けた
ガイス「その爆弾をはなせ!」
キオクはチャンスを狙いつつ、手榴弾を地面においた
ガイス「持ち物を地面におけ」
キオク「わかった」
キオクは人形(紅)(青)(桃)の三つを置こうとした
ガイス「それでいい」
キオク「ひっかかたな!」
キオクは人形を全部持ち、ガイスから逃げたガイスは追いかけながら、銃を乱射した。が、キオクの置いた手榴弾が爆発しガイスは手前を急ブレーキをかけざるをえなくなった

エル・サイン9/5 13:30:402191cf1GD1ZPJ.Mqo||672
キオク「はぁ・・はぁ・・・はぁ・・・」
キオクは作戦通りに事が進んでるか見る暇もなかった
ガイス「くそ・・・逃げられたよグー」
ガイスが見た先にグーは居なかった
ガイス「どうなってるんだ・・・?」
ガイスは再び前を向いた。しかし、そこにあるのは手榴弾を喰らったグーの姿であった
ガイス「グー・・・何故手榴弾に・・・奴の作戦か?」
グー「SEEDが・・・・」
ガイス「SEEDがなんだ?」
グー「奴は・・・ガイスがキオクに集中にてるのを見ると俺をさらった・・・そして・・キオクの手榴弾の所になげたんだ・・・」

エル・サイン9/5 13:33:22191cf1GD1ZPJ.Mqo||277
ガイス「だから・・・手榴弾が俺の手前で・・・」
グー「俺は大丈夫だ・・・先に行ってろ・・・」
ガイス「わかった・・・必ず追いついて来いよ・・・」
グー「わかってるよ・・・」
ガイスはグーがわかったと言ったらその場を去った・・・・
グー「ふ・・・その約束守れそうに・・ない・・な・・・」
ドサ・・・

グー 〜死亡〜

エル・サイン9/5 13:40:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||718
安生かずま「転生郷・・・何処にいるんだよ・・・」
安生かずまはそう言いながらも森を歩き続けた・・・
SEED「ふふふ・・・今度は奴か・・・」
安生かずま「転生郷・・・・生きてるかなぁ・・・」
SEED「今だ!」
SEEDはビームサーベルで安生かずまの背中を切った!
安生かずま「ぐは・・・・」
安生かずまは剣で応戦しようと振り向こうとしたが、もう一撃、SEEDのビームサーベルで切られた・・・・
SEED「はっはっは!どうした!安生かずま!」
安生かずま「SEED・・・・」
SEED「終わったな!」

エル・サイン9/5 13:41:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||941
ブシュ・・・
安生かずま「ぐ・・・・・」
SEED「じゃあな!安生かずま!」
安生かずま「待て・・・・SEE・・・D・・」
ドサ・・・・

安生かずま 〜死亡〜

エル・サイン9/5 13:44:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||114
今日はこれまでです^^;題名の〜行動〜はSEEDがついに行動を始めました!気づいた人はいるでしょうか?(いるよな)今日、殺された人はSEEDに殺されてるということを・・・後、SEEDさん、すいませんね^^;こんな悪役になってしまて・・・・

死亡者 安生かずま グー

感想お待ちしてます^^

グー者9/5 13:48:472184cfCwia.dbM.hE||811
うわわわあああああああああああ・・・ガクッ

安生かずま9/5 16:19:42101cf/8qJj4lFWZc||682
ぐふ・・・・死んでしまったΣ(口°)
次回も楽しみにしています^^

キオク9/5 22:26:462191cfoFCCuWB8kV2||301
くまちゃん、生き残ったよ・・・次回で死にそう(; ̄▽ ̄A)アセアセ

エル・サイン9/6 17:46:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||296
だんだん緊張(しない)感が出てきます!5日目からフローラへの大合戦になります^^;

SEED9/6 19:44:372182cfAcUYQltj6oE||332
極悪人ですか・・・
いいですよ^^
でもやりすぎないでください

エル・サイン9/6 20:9:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||121
やりすぎないようにがんばります^^;できるだけ、おさえますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー