戻る
2777ルイとモンスターのストーリー第十三話調査探索チバ9/5 12:2:242182cfR8lD85iaMqY
ルイ達は城下共和国をぬけて半獣にやってきた、ひとまず手がかりを探す事にした
だが国の人は「なんだい?それ」「しらないよ」などと言う
ルイ「アロン森らへんなんだけどなぁ、ここアロン森でしょ?ニアー」
ニアー(零式)「そうだ、俺が輝く草原に行くとき通った」
ルイ「じゃあ、ここがアロン森か、半獣共和国民にも知られていないって事かな」
ニアー(零式)「あの医者、どうしてこんな事がわかったんだろう」
ルイ「わからないな、痛てて・・・とにかく探してみよう」
ルイはアロン森〜アロン森3を探しはじめた

チバ9/5 12:2:402182cfR8lD85iaMqY||411
ニアー(零式)「俺もついていくよ、お前だけじゃまたやられちまうからな」
そういうとニアーはルイの先頭に来て探し始めた、きっと僕をかまってくれたんだと思う
ルイ「あ、ありがとう、い・・痛たた。」
ニアー(零式)「どうした、また腕が痛み出したのか?」
ルイ「う・・・うん、い・・・痛み止めを塗らなくちゃ」
痛み止めはベターッっとなっていて塗ると多少半分ぐらい痛みはひいた
ニアー(零式)「痛みは治まったか?」
ルイ「ああ、ちょっとね」
ニアーはルイの事を気にしながら一緒にトボトボと歩き出した

チバ9/5 12:2:502182cfR8lD85iaMqY||203
するとルイが何かにつまづいた。
ルイ「痛たたた、腕の次は足か・・・ん?この石・・・」
このつまづいた石は銀色をしていたそしてその石の表面にはこうかいてあった
ルイ「h・o・t・w・a・t・e・r、ホットウォーター(湯)!もしかしたらこの石!」
ルイはこの石を裏返してみた、するとこうかいてあった
ルイ「h・e・a・l、ヒアー(治す)!やっぱりこの石・・・」

チバ9/5 12:3:22182cfR8lD85iaMqY||549
終りです、感想をどうぞ

シースカイ9/5 12:17:322182cfnqNIxC97gRk||251
次が楽しみだ〜
この石はどうなんだ!

チバ9/5 12:18:62182cfR8lD85iaMqY||481
シースカイさん、そこがこの話の焦点です。

チバ9/5 12:36:382182cfR8lD85iaMqY||980
現在37話までがメモ帳に記録されています

桃・太郎。9/6 19:18:62101cfA/d7VlC3/3M||777
そのメモ帳見てー。三十七話ですか何かすごい!

ミー♪9/6 19:56:52181cfVVvW6A.Gx.M||755
面白いです^^(←コソコソ見てる人
石の正体が気になります(><
37話まで書いているなんてすごいですね!
続き楽しみです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー