戻る
2778BRV〜第7章「状況」〜デラックス9/5 12:45:586112cfE3x3kjxbUbI
〜あらすじ〜
チバ達第1班は上に昇れる階段を見つけた
しかし左右にみりん☆のチームとスタイナーのチームに囲まれてしまった
全滅を防ごうとトッシュが残り、足止めをしていたが・・・
途中でトッシュの銃が弾切れをしてしまい、殺されてしまった・・・
そしてトッシュを殺害したスタイナーのチームとみりん☆のチームは・・・

デラックス9/5 12:46:146112cfE3x3kjxbUbI||41
スタイナー「一人は殺ったが、残りもいるし俺たちは上を見てくる」
みりん☆「わかったわ、私たちは下を見てくる」
スタイナー「よし、お前達行くぞ」
イボイボ「了解しましたスタイナーさん」
理紅「はい」
タッタッタッ・・・

デラックス9/5 12:46:286112cfE3x3kjxbUbI||743
みりん☆「じゃあ私たちも行くわよ」
ズキッ
みりん☆「っ・・・!?」
クラウン「大丈夫ですか!?」
みりん☆「平気よ」
ヘイホー「無理はしない方がいいですよ、私たちが行って来ますから」
みりん☆「大丈夫だから・・・行くわよ」
クラウン・ヘイホー「・・・わかりました」

デラックス9/5 12:46:406112cfE3x3kjxbUbI||601
そのころ・・・
安生かずま「ふぅ、これくらいでいいかな・・・」
sIs「よし、大丈夫だこれでいける」
15632「終わった〜、これで後はチバ達と合流するだけだな」
黒棒「チバ達はかなり上の階にいる筈だからまだまだ大変ですよ」
りんごゆい「うえ〜、まぁ仕方ないけど・・・」

デラックス9/5 12:46:536112cfE3x3kjxbUbI||327
第3班と第4班はまだ地下に「何か」を仕掛けていたがこれで終わりだった
まー「そういえば、チバ達は今どのくらいまで行ってるんだろう?」
みりん「これ終わったら報告しとくんじゃなかったっけ?」
かめっこ「んじゃあ、報告しましょうか」
表示できません「えーこちら、第3班と第4班です、こちらの準備は完了しました」
ザー・・・
チバ「こちらチバだ、わかった、上に向かってくれ、マーメ達にも連絡はするからそのままで行動してくれ」

デラックス9/5 12:47:76112cfE3x3kjxbUbI||868
tukasa「さて急がないと・・・」
かめっこ「道覚えてる?」
sIs「ちゃんと覚えてるよ」
黒棒「それじゃあ、行きましょうか」
表示できません「皆、ちゃんと武器は大丈夫?」
安生かずま「ああ、任せてくれ」
タタタタタ・・・

デラックス9/5 12:47:286112cfE3x3kjxbUbI||828
トチョウの最上階の会議室では・・・
安生しゅうえつ「くそっ!どのくらい音信不通になってる!?」
狐「え〜と、このようになってます」
大人
1安生しゅうえつ
2ハキン
3トライ
4ライン死亡
5みりん☆
6スタイナー
7狐
8くぅ〜死亡
9@l
10金吉
11サンソン
12レシアン死亡

兵士
1流光
2トメ〜ト死亡
3ワット死亡
4転生卿死亡
5デューク
6クラウン
7イボイボくん
8エルマ死亡
9理紅
10ヘイホーさん

デラックス9/5 12:47:386112cfE3x3kjxbUbI||476
狐「となっております」
ハキン「役に立たない兵士だな!子供に殺されるとは!?」
金吉「いや、大体の奴はBRのプログラムを生き残った奴だしこちらの兵士は単独行動が多いから仕方ない」
トライ「しかしこのままではまずい状況になってきたな・・・」
サンソン「いずれはこの会議室に来てしまうかもしれないな」
@l「まぁ、今はスタイナーとみりん☆を向かわせたし、兵士の流光がいるし大丈夫だろう」
流光「・・・」

デラックス9/5 12:47:496112cfE3x3kjxbUbI||816
ハキン「ちょっとトイレに行ってくる」
安生しゅうえつ「一応用心しろよ、流光もつける」
ハキン「ま、どうせ来ないし無駄だと思うけどね」
・・・
ガチャ
ハキン「ふぅ〜、よし戻るか」

デラックス9/5 12:48:56112cfE3x3kjxbUbI||439
チャキ・・・
ハキン「!?何をする!」
流光「・・・」
流光はハキンに銃口を向けた
流光「俺の部下達をあんまり悪く言わないで欲しいな・・・」
ハキン「何だと!子供にもやられてるのだから事実だろう!」
流光「一応俺の部下の中にもBRを生き残った奴もいるんだ、それ以上言ったらお前らもぶっ殺すからな、俺たちだって好きでやってるわけじゃないんでな」

デラックス9/5 12:48:186112cfE3x3kjxbUbI||756
ハキンは流光の気迫に驚いた
ハキン「・・・わかった・・・」
流光「わかったならいいんだ」
ハキン「・・・(ちっ)」
・・・

デラックス9/5 12:48:276112cfE3x3kjxbUbI||949
そして・・・
かめっこ「みんな、大丈夫?」
sIs「ああ」
りんごゆい「大丈夫^^」
15632「異常は無いな」
tukasa「こっちも大丈夫」

デラックス9/5 12:48:416112cfE3x3kjxbUbI||100
チバに言われたとおりに合流するため上に向かっていた
表示できません「こっちも大丈夫?」
みりん「任せてよ」
黒棒「私は大丈夫です」
安生かずま「いい感じだ」
まー「うん」

デラックス9/5 12:48:526112cfE3x3kjxbUbI||883
かめっこ「次はどっちに?」
表示できません「こっちだね」
sIs「そして左に曲がればいいはず」
かめっこ「わかった」
タタタタタ・・・

デラックス9/5 12:49:06112cfE3x3kjxbUbI||966
クラウン「ん?」
ヘイホー「どうした?」
クラウン「今こっちに足音が聞こえたような・・・」
みりん☆「じゃあ、行ってみましょう」
ヘイホー「了解」

デラックス9/5 13:50:196112cfE3x3kjxbUbI||416
ああ・・・どんどん更新が遅くなってゆく・・・
まぁ感想くれたらうれしいです。
今後も頑張りますんでどうかよろしくお願いします!!(いや、マジで)

理紅9/5 14:1:252191cfblH1BI9CSFg||226
わぁ!面白いですっ!!
流光さんカッコイイですねっ!!
続きが楽しみです☆

みりん☆9/5 14:10:452102cf1ApZU7ynxPQ||885
わゎ、今回いっぱいでてるw
足怪我してるし、今回の終わり方的に次回うちの命危なさそう・・・w
次回もがんばってくださいww

スタイナー9/5 14:18:432029cfe.H3NM.JIe6||447
俺えらいのかな?

安生かずま9/5 16:22:422101cf/8qJj4lFWZc||150
面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

natsumi9/5 18:13:26035cfaAuvHQ3bg9Q||999
がんばってください!!
面白いです!

流光9/6 6:53:96120cf1KzwAuEPrIc||936
わーい♪僕なんかかっこいい(゜∀゜)

サンソン9/8 21:27:392204cfN8G1o69jtyw||968
俺出てないwww
初めかっこよかったのに〜〜
まだ待つの〜www
まってまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー