戻る
2780BR「戦乱」第6部壁|・ω)拓也9/5 13:36:102221cfx7OnA95kUoU
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと):女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名。

壁|・ω)拓也9/5 13:43:552221cfx7OnA95kUoU||758
前の死亡者:女子6番高見。女子7番中川。女子10番奈菜。女子11番木村。男子2番真太郎。男子3番須々木。男子5番黒澤。男子7番福井。男子9番七元。転校生女子1番坂井。のこり男子4名。女子7名。転校生2人。合計13名。戦闘開始から1日8時間、3時間経過禁止エリアE−3、A−1、2、4、B−1、4、C−1、D−1、3、F-1、2。合計11エリア。
現在夕方・・。

壁|・ω)拓也9/5 13:50:512221cfx7OnA95kUoU||787
あれからエリアを移動開始した美保は、大木達にこのことをしらせるために、跡をおう。美保のアイテム:ポイズンボウガン(のこり8発):散乱銃(黒澤の形見。のこり6発):ロケラン(坂井をたおしたときに回収した。のこり4発):

壁|・ω)拓也9/5 14:1:522221cfx7OnA95kUoU||398
ーーーこのつずきは、あとでかきます^^;ーー

壁|・ω)拓也9/5 15:28:402211cfhO7g28iuL1k||162
その時各エリアに放送が流れた。刃坂「えー皆様によりゲームをたのしんでもらうためにひとつのエリアに2つアイテムをおいときました。」
美保「・・それって・・」
美保の目の前に豪華そうな箱がひとつあった。
美保はちかより中をあけた。
中には、双眼鏡がはいっていた。
美保「やった。これなら、大木達をみつけやすい。」
美保は、たまたま山のほうにいたのであたりをみわたした。

壁|・ω)拓也9/5 15:40:02211cfhO7g28iuL1k||188
美保「あっ・・大木達だ・・利理や昌子や松恵もいるじゃん〜」
いがいにも大木達は、ちかくにいた。
美保「大木〜〜〜]
美保は大声でさけんだ。
大木「?・・なんだ・?」
利理「あっ・・美保じゃん」
昌子「でも、あそこから大声でさけんだら、居場所をおしえているようなものだよ」
松恵「美保!はやくこいよ」
美保「うん」
美保は、大木達にむかってはしっていった。

壁|・ω)拓也9/5 17:1:362211cfhO7g28iuL1k||367
大木「まさか美保がこんなとこにいるとはな〜」
昌子「でもだんだん時間がなくなってきて、禁止エリアがふえたから、そうでもないんじゃない?」
利理「たしかにそうかも・・」
美保「それよりこれをみて・・」
美保は地面に転校生のことをかきはじめた。
大木「なぜ書くんだ?」
美保「・・。」
美保は地面にこう書き始めた。
「この首輪には盗聴器がついている」

壁|・ω)拓也9/5 17:26:452211cfhO7g28iuL1k||182
大木「な・・」
大木はそういいかけると言葉をのんだ・・。
利理「そうだったのか〜」
美保「それを発見した。黒澤は死んだ。」
昌子「まさか、あの喧嘩が強い黒澤がやられるとわ・・」
美保「そのかわり例(転校生のこと。盗聴器があるためタブー)の女子を倒したんだ」
松恵「そいつらって何人いるわけ?」
美保「3人。でもこれで2人ってわけ」
昌子「こんだけ仲間いりゃ、タブーいっても大丈夫でしょ?」
大木「いや、きょうつけたほうがいい。転校生達は強いらしいからな」
美保「そうなの。その女子は、なんと武器にロケランを所持していたわけ」

壁|・ω)拓也9/5 17:44:462211cfhO7g28iuL1k||619
大木「ロケラン!まじかよ!」
美保「うん。でも最後は自滅で死んだけどね」
松恵「で、そのロケラン、持ってきたわけ?」
美保「うん。おいてくるわけにもいかないでしょ?」
昌子「たしかに・・。ほかの奴がとったらたいへんなことになりかねない」
利理「そういえば、放送でアイテムがどうとかこうとかいってたよね?」
松恵「そうだな。」
美保「私、それみつけて、中あけたら双眼鏡がはいってた。」
大木「それでおれらをみつけれたわけか」

壁|・ω)拓也9/5 17:51:72211cfhO7g28iuL1k||192
大木「とにかくこのエリアにあるもう1個のアイテムみつけようぜ」
松恵「それより食料庫いかない?はらへってきちゃったよ、私」
利理「あはは。松恵らしいや」
松恵「ふん、なにさ。みんなだってきっとおなかすいてるよ」
大木「そうだな・・食料庫にいこう。」
大木達は美保と無事合流し、食料庫にむかった。

壁|・ω)拓也9/5 17:56:52211cfhO7g28iuL1k||455
主力メンバーの今のアイテム状況
昌子:超強力スタンガン
利理:火炎瓶「のこり9個」:ショットガン(殺された奈菜の形見)「のこり8発」
松恵:ボウガン「のこり8発」
大木:軍用ナイフ:日本刀:ロケラン(坂井をたおしたときに回収した。のこり4発)
美保:ポイズンボウガン(のこり8発):散乱銃(黒澤の形見。のこり6発)
*大木の食料は、食料庫まで、ちょい時間かかるのでみなでわけてたべた。
*ロケランは、銃器をひとつものってなかった、大木にてわたされた。

壁|・ω)拓也9/5 18:6:22211cfhO7g28iuL1k||408
そして大木達は、なんとか食料庫付近に到着
大木「ふーついたぜ」
昌子「いちを武器はかまえておきなよ」
昌子がみなに注意を呼びかける。
すると、食料庫内で銃撃戦とおもわれる音がなりひびいた。
ぱらららら スダァァァァァン
そして、急に音がやんだ。
大木「・・?なんだったんだ?」
松恵「おそらくだれかしんだね」
利理「そんな・・」
昌子「こんなところで、じっとしてられん。みな食料庫の周りをかこみつつ進もう」
5人は食料庫の周りにちらばりおそるおそるちかずいていった。

壁|・ω)拓也9/5 18:13:42211cfhO7g28iuL1k||457
すると窓から、ガシャーーーンと音とともに、だれかがと飛んできた。
窓のちかくにいた利理はおどろいた。それはなんと司馬の死体だったのだ。
利理「きゃああああ」
利理は腰を抜かした。司馬は体中に銃弾をうけており、無残な姿だった。
利理「そんな・・司馬が・・」
それをみた昌子がさけんだ。
昌子「ばか、はやくたちなさい。そいつをころしたやつがでてきたらどうすんの」
しかし昌子の言葉もすでにおそかった。
司馬がもっていた、鎌が窓の中からとんできて、利理の首を切り裂いた。

壁|・ω)拓也9/5 18:23:272211cfhO7g28iuL1k||511
昌子「利理ーー」
昌子はいそいで利理にちかよった。
利理「・・しょ・う・・こ」
利理の首からは大量の血がながれ、もう助からないのはかくじつだった。
昌子「うう・・こんないい子をよくもーー」
昌子は、食糧庫の窓から中にむかって利理のショットガンで発砲した。
ドガァァァァン
それとともに大木、松恵、美保も食料庫へ攻撃を開始した。
すると食料庫の入り口からドアを突き破って、転校生響がでてきた。

壁|・ω)拓也9/5 18:28:32211cfhO7g28iuL1k||224
昌子はすでに我をわすれ響にむかって、ショットガンを発砲しまくる。
響は、ぎりぎりでよけていき、森のなかへはいっていった。
大木「にげられた・・」
松恵「利理は?」
松恵は昌子にきいた。
昌子「・・もうだめ・・」
昌子は、横に首をふり、利理のとこにもどった。
他のみんなも利理にちかずいた。
利理はもう意識がなく青白い顔をしている。
昌子「うう・・ぜったいにあいつをゆるさない。」
大木「ひとまず奴のなげすてた。鎌は回収しとくぜ」
大木は血のついた鎌をひろいあげると、バックにいれた。

壁|・ω)拓也9/5 18:32:472211cfhO7g28iuL1k||235
4人はかなしみながら、食料庫にはいった。
ーーーーー戦闘開始から1日と11時間経過ーー
男子6番司馬死亡(射殺)
女子8番利理死亡(刺殺)
のこり男子3名、女子6名、転校生2名。合計11名
あらたな禁止B−2

壁|・ω)拓也9/5 18:33:562211cfhO7g28iuL1k||801
第6部終了です。

syoko9/5 21:7:582101cfS6BL4n7bYbc||18
ドキドキはらはらですなぁ。。。ふぅぅ(* ̄∇ ̄*)

壁|・ω)拓也9/5 21:15:552211cfhO7g28iuL1k||744
\( ´∇)ノどきどき度2ぐらいです。

安生かずま9/6 16:13:172101cf/8qJj4lFWZc||174
次回も書くの頑張ってください^^

壁|・ω)拓也9/6 17:10:182221cf9WhAvQUgFZ6||972
(´∇`)はい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー