戻る
2781アバランチNo4スタイナー9/5 14:19:422029cfe.H3NM.JIe6
更新遅くてすみませんm(。。)mぺこぺこ

スタイナー9/5 14:21:222029cfe.H3NM.JIe6||266
落雷たちはセントラルに乗り込む所だった。

スタイナー9/5 14:21:372029cfe.H3NM.JIe6||153
〜〜数分後〜〜
落雷「フゥ今度はここか・・・・。」
といいながら爆弾を取り出し設置した。
落雷「さっさとずらかろーぜ!」
??「まてっ」
ゲット「またソルジャーか?」
落雷「お前は・・・・・。」
??「はじめましてアバランチ諸君私はkoyokoこのセントラルの社長だ。」
落雷「お前がこのセントラルを・・・・・。」
koyoko「さて君らには死んでもらうか・・・。」
三浦「貴様がやるのか?」
koyoko[まさか!君らの相手はこっちだよ」
パチン!指を鳴らしたらロボットが出てきた。

スタイナー9/5 14:22:02029cfe.H3NM.JIe6||85
スタイナー「まさか・・・・・魔道人形!」
ロボット「ギギギギギギギ」
アスカ「なっ・・・・・・なに?」
koyoko「では楽しんでくれ」
と言い残しヘリで去っていった。
アスカ、スタイナー、三浦、ゲットはロボットと戦うことになった。
落雷「こいつはタリスマンで動いているそれを取れば・・・・・・。」
ゲット「アスカ、三浦、スタイナーは注意をひきつけてくれ落雷と俺はタリスマンを取る。」
3人「わかった!」
ドン、ドン、ドン
アスカは銃を撃った。だが全部はじかれた。
キン、キン、ザッシュ、ドーン、バン、バン、ドッゴーン
3人は色々な攻撃をした。(説明省きます。)

スタイナー9/5 14:22:522029cfe.H3NM.JIe6||741
ロボット「ブ・・・・・ブ・・・・・ブ」
落雷「今だ!」
ガッシュ!
光っていたタリスマンを取った。
ロボット「ギ・・・・ギ・・・・・ギ・・・・・・・最終プログラム作動」
といったらタイマーがでてきた。
5、4、3、2、・・・・・・
落雷「ふせろぉーーー!!!」
ドッカー−−−−−ン
爆破には巻き込まれなかったが落雷が裂け目にぶら下がっていた。
アスカ「大丈夫?」
落雷「あ、ああ何とか・・・・・・・・。」
ゲット「今助けてやるよ。」

スタイナー9/5 14:23:82029cfe.H3NM.JIe6||616
落雷「・・・・くっ・・・・・・・・くっ・・・うわぁーーーーーーー」
ついに落雷は落ちてしまった。
アスカ「う・・・・・・・嘘!」
ゲット「・・・・・・・・・・・。」
スタ「・・・・・・・・。」
ゲット「あいつなら大丈夫きっと生きてるって!」
アスカは涙目だった。

スタイナー9/5 14:23:482029cfe.H3NM.JIe6||28
落雷はどうなるんでしょうか・・・・・・。作者でもわかりません(ぇ?)

orothi9/5 15:22:506125cfAVZNGu5zr9A||487
またでますか?

NORITO9/5 15:24:36125cfAVZNGu5zr9A||403
ミス 弟ので書いてしまった

スタイナー9/5 15:27:02029cfe.H3NM.JIe6||928
はいでてきます。

NORITO9/5 15:34:166125cfAVZNGu5zr9A||615
よかった

三浦9/5 20:0:61332cfqIq36rABPNs||339
お、久々の更新(毎度毎度言っております・・・・)
落雷さん落下ですか・・・・・・ナーム(何?
って主人公が死ぬわけありませんよねえ・・・・・
しかし知っている限りでは「タリスマン」最近沢山出てきますね(他の小説で有っても)
次回は落雷の帰還を願いましょう・・・・・楽しみに待ってますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー