戻る
2782「BR〜合宿に行こう〜」第6章natsumi9/5 15:34:256035cfaAuvHQ3bg9Q
6章となりました!!
合宿崩壊!!(ぇ
現在の死亡者は
アルル
natsumi
きょうつぁん☆
四獣アスカ
亜季亜
さんとなります!!
さて始まり、始まり・・・・

natsumi9/5 15:35:446035cfaAuvHQ3bg9Q||251
死亡者追加
ダーマヤ
トメ〜トさんです^^;
スイマセン^^;

natsumi9/5 15:39:156035cfaAuvHQ3bg9Q||985
午後7時
一「・・・腹へった・・」
転生卿「あぁ・・そうだな・・」
理紅「ぐぅぅぅぅ・・・(照)」
このときから男子と女子は
行動がわかるように一つの部屋に固まっていた。
一「理紅・・・お前ドラ○モンポケット持ってるだろ・・・」
理紅「あ!?そぉーだ!でも残念ながら
   コレは食べ物でないの・・・
   武器だけだよ。」
一「ちぇ・・・
  マジ腹へった!!・・」

natsumi9/5 15:42:236035cfaAuvHQ3bg9Q||130
みり「そーいったって
   宿の食事なんて聞いてないし・・」
チバ「・・けど宿なんだし食事ぐらいだしてもいいんじゃないか?」
カヅ「それもそーだよなぁ・・・」
狐「あたしもう耐えらんない!!
  宿の人に聞いてくる!!」
みり「だめよ!
   食事に毒がはいってるかもしれないじゃない!!」
狐「でも・・」
一「でも我慢できねぇ!!
  俺、狐と一緒に食べ物探してくる!!」
狐「それなら外で探したほうが安全だわ!!」

natsumi9/5 15:46:136035cfaAuvHQ3bg9Q||156
一「そぉだな・・・
  おし!行ってくる!」
そういうと、狐と一は部屋からでていった。
サン「そりゃあ宿よりはマシかもしんねぇけど・・」
花梨「やっぱりだめよ!
   宿の外にわざわざ狼と戦ってくるなんて!!」
全員「・・・は?」
花梨「え?だってだってみんなそういったじゃない!!」
みり「あいかわらずアホね・・・」
花梨「しつれぇよ!!」
a32号機「おい花梨・・・
     あいつらは食べ物を探しにいったんだぜ?」

natsumi9/5 15:50:196035cfaAuvHQ3bg9Q||728
花梨「は?意味不明なんだけど!」
a32号機「もういい・・」
カヅ「みんな!ヒマだからトランプしようぜ!!」
みんなはババ抜きを始めた。
1時間後〜
みり「いくらなんでも遅すぎる!!
   みんなでみにいきましょうよ!!」
アキラ「懐中電灯、持って行ったほうがいい!!」
みり「そうね!」
こうしてみんなは狐、一を探しに行った。
2人はすぐに見つかった。
大砲「一!?狐は??!!」

natsumi9/5 15:54:186035cfaAuvHQ3bg9Q||705
一「・・・・落とし穴にはまって死んだ・・・」
龍妖「もしかして最初に死んだnatsumiちゃんのように・・・?」
一「あぁ・・そうだ・・」
サン「じゃあなぜ一は死んでないのよ!?」
一「俺もはまりかけた・・・
  だが持ってきた鎖つきロープを思い出してな・・・
  そこにある木にひっかけて登ってきたってわけさ。」
みり「・・・・すごい血・・・」
一の体からは血があふれていた。
一「いっかいささったのがこんなにもヒドくなるなんてな・・・
  俺ももうすぐ・・・死ぬ・・。
  だからみんなは俺の取ってきた食料をたべて
  生きろ・・・ぐはっ・・・」

natsumi9/5 18:5:326035cfaAuvHQ3bg9Q||574
一は死んだ。
カヅ「そんなの・・・一がとってきた食料なんて
   くえねぇよ!!??」
チバ「カヅ・・・一は生きろといったんだ・・・
   食べることが一には一番幸せだと思うが。」
カヅ「くぅ・・・」
みり「狐・・・狐・・狐・・・」
次の日
みりは涙がかれはてるほど泣いた。
そのわけの一つは狐が死んだこと。
もう一つは懐中電灯の光があたらなくて
理紅がしんだということだった。
理紅は落とし穴にはまっておなじように
死んだ。
見つかったのは夜明け前だという・・・。

natsumi9/5 18:7:136035cfaAuvHQ3bg9Q||11
今回はここでおわらせていただきます。
死亡者は


理紅
さんです^^;
なんか最後らへんが
ドラマみたいになってしまいましたが
お気になさらず^^;
死亡者がどんどん増えていきます・・・
あぁおそろしい!(オマエモミイラダロ

*花梨*9/5 18:15:122204cfIagyfb9wGEU||896
うわー私バカだ・・・

亜李亜9/5 18:19:476125cfHGStIyM0Ak2||532
みんな、がんばれ〜

natsumi9/5 18:21:446035cfaAuvHQ3bg9Q||388
今までのを集めてみました。
1章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2638.html
2章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2659.html
3章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2697.html
4章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2722.html
5章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2745.html

よければお目をおとうしください!

みりん☆9/5 18:29:412184cfeRtbxdE3dYA||445
なんかあたしを良く書いてくださっていてほんとうれしいですw
物語もおもしろいし^^
ではがんばってくださいねww

natsumi9/5 18:31:36035cfaAuvHQ3bg9Q||868
みりん☆さん^^
性格にしたがって
かいているだけですよ^−^
あなたさま自信が性格を
おかきになったんですから^^;

みりん☆9/5 18:34:192184cfeRtbxdE3dYA||265
ぁwそうでしたね^^;
でもnatsumiさんの表現力自体もすごいとおもうんですけれども・・・w
宿っていうシチュエーションも好きですしww
ではでは^^

柔道王9/5 19:31:282212cfL/lVNbE7UtE||938
よっしゃ!まだ生きてる!!
かなりおもしろいです〜
続き頑張ってください!!

理紅9/5 19:55:172184cfwAMtpCZKlu2||169
死んでもうたぁ〜!!
つくづくウチはアホですね…;(何

生き残っている方々!
頑張って下さい!!

かりんとう9/5 21:7:212182cfanjpme1sXls||466
ん〜〜〜!!生きてる!!おぉ!私生きてるぞ!!(私サンです♪
今此処に生きているという実感が・・・(阿呆!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お〜もしろ〜いデスね〜。すごく応援してますよ〜!!頑張ってくださいよ!!ホント!!

安生かずま9/5 21:11:142101cf/8qJj4lFWZc||75
どんどん進んでいますね(当たり前だけど)^^;
次回も書くの頑張ってください^^
楽しみにしています^^

natsumi9/6 17:6:366035cfaAuvHQ3bg9Q||929
おもしろいなどの感想たくさんありがとうございます!
作者は涙流し感想よませていただきております(バカ
まだ作者の頭のなかでは
次にかくこともなにも決まってません!
期待しないでくださいね(ぇ

9/6 18:15:52202cfIIqXW2yZUK.||349
死んじゃった〜
でも見つづけますね!

大砲9/6 19:1:342181cfGi5dxCs221k||366
組んでいる人に先立たれてしまった・・・。
後を追いm(終了

きょうつぁん☆9/7 12:4:452201cfvbnZcw3eFNs||802
久しぶりに読みましたぁ!
次がスゴイ楽しみだぁヾ(≧▽≦)ノ

天国から見守ってますので、頑張ってください(笑

α32号機9/7 16:5:322101cfodHQfCspW/2||803
きゃぁぁ〜〜〜〜また殺したのか〜〜〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー