戻る
2786バンパイア・ミステリアス☆デュエル☆9/5 20:21:72021cf0uuzMattCiM
これは普通の物語と違う、本当にあった物語です。そう、普通のヒーローアニメとかは、ハッピーエンドで終わりを告げる。でも実世界はそんなにうまくいかない。これは、実世界の話だから、思うぬ展開を迎える事になる。どうか、楽しんで見て下さい。

T前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2261.html
T後編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2331.html
U前編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2412.html
U後編アドレス
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2598.html

☆デュエル☆9/5 20:21:352021cf0uuzMattCiM||715
実はこの物語、バンパイア・ミステリアスはダレン・シャンという小説を参考に作っております。ダレン・シャン、書店に行けば必ずあると思うのでどうぞ見てください♪とてもおもしろいですよ〜今11まで出てたと思います。
http://www.shogakukan.co.jp/darren/top/top.html
↑ダレン・シャン公式サイト。1巻が少し立ち読みできます〜

ではでは、ミステリアスな世界へご案内〜☆

☆デュエル☆9/5 20:22:32021cf0uuzMattCiM||381
【あらすじ】
僕の名前はスティーブ・パレド。僕は昔からコウモリが好きで、クリスマスプレゼントにバンという名を付けたコウモリを買ってもらった程だ。コウモリが好きな人なんて聞いたことがない。コウモリの魅力は僕にしか分からないのか?、でもきっと世の中には色んな人がいる。
でも、怪物なんかはいるはずがない・・・そう思ってたのもつかの間、なんとある日妹のアニーが悪魔に取りつかれたのだ!

☆デュエル☆9/5 20:22:372021cf0uuzMattCiM||726
【あらすじ2】
その悪魔と僕は戦った。まぁ結果は当然、僕は負けた。悪魔は口からガスのような物を吐き出し、僕は意識がなくなり、その場に倒れこんだ・・・・。
その後、僕は自分が死んだと思いこんだ。しかし、バンパイアが僕を助けてくれたのだ・・。
バンパニーズという悪魔と戦って・・・
バンパイアは本当はとてもいいヤツだった。第一僕を助けてくれた。人間を殺したりもしない。でも人間はバンパイアを怖がる。嫌う。というよりもバンパイアの存在を分かっていない。今、僕の目の前に居るのは正真証明のバンパイアだ。どうか、バンパイアが本当に存在する事を信じて欲しい。

☆デュエル☆9/5 20:23:112021cf0uuzMattCiM||505
【あらすじ3】
僕は青白い顔をして、するどそうな爪を持ち、とんがった耳が生えて、赤いような髪の毛をしたバンパイアから色々聞いた。バンパイアは10年に1度しか歳をとらないらしい。そのバンパイアは20歳にバンパイアになったそうだ。僕が見た感じでは、バンパイアは30歳くらいだうか?だとするとそのバンパイアはもう100年も生きたという事になる。信じられないが事実だ。実際僕が体験している。誰に話したって信じてもらえないだろう。

☆デュエル☆9/5 20:23:392021cf0uuzMattCiM||772
【あらすじ4】
そして僕はこの後、信じられない事を聞いた。なんと僕をバンパイアの仲間に受け入れるという許可がでたそうだ。仲間になれるのは幸運中の幸運らしい。それでもやっぱりバンパイアになりたいとは思うか?人間からは嫌われるし、怖がられるし。でも反対に物凄い力を手にする事ができる。僕はしばらく考える事にした。

☆デュエル☆9/5 20:25:212021cf0uuzMattCiM||837
続きは次のスレッドからの書きこみとなります。次が見たい方、製作に時間がかかってしまっていますのでご了承下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー