戻る
279アルスの大冒険1章アルス5/20 20:0:532181cfrDPjHepeSNU
新しいのを書きます。

アルス5/20 20:1:112181cfrDPjHepeSNU||619
書くか〜〜^^

アルス5/20 20:5:592181cfrDPjHepeSNU||604
アルス「うわわわあああーっ」
???「大丈夫か?」
アルス「ここは?」
ウルフ「何寝ぼけてんだっ?」
アルス「そうか・・LV上げてたらぽよべすにやられたんだ」
ウルフ「何やってんだか・・」

アルス5/20 20:14:122181cfrDPjHepeSNU||332
アルス「とりあえず武器でも買ってくか」
アルスはおなべと石斧を装備した。
ウルフ「かっこわり〜〜〜^^」
アルス「だまれっ」
アルス「花畑に行くかっ!!」
ウルフ「オーッ!!」
____花畑____
ウルフ「敵だぞっ」
ぽよが現れた
ぽよの攻撃アルスに5のダメージ
アルス「ガハッ!!」

アルス5/20 20:20:512181cfrDPjHepeSNU||322
アルスの攻撃
「うおおおおっ」
会心の一撃ぽよの74のダメージ
ウルフ「うわおっ!!」
アルスはLVアップした。
アルスはジョブマスターした
アルス「・・・ジョブマスターって何?」
ウルフ「ギルドで転職できるんだっ」
アルス「じゃあ城下に戻ろう」

アルス5/20 20:32:582181cfrDPjHepeSNU||267
ギルドの人「戦士がおすすめですよ」
アルス「じゃあ戦士で」
儀式中
アルス「じゃあいくか」
ぽよべすが現れた
アルス「そうだっ!!!」
アルスの攻撃
アルスは回りだした!!!!
ウルフ「なにやってるんだっ」
アルスの攻撃ぽよべすに86のダメージ
アルス「よっしゃできた!!!!!」
アルス「なずけて回転切り」
1巻完

アルス5/20 20:36:152181cfrDPjHepeSNU||453
ステータス

アルス HP76 LV6 技 強打 回転切り


ウルフ HP57 LV4 技 噛み付く 飛びつき


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー