戻る
2791野球チームチビファンズ匠(たくみ)9/6 16:9:352201cfXPsSUg2o9Uk
ふぅレベル上げにしゅうちゅうしてたので
8章が流されてしまいました
今度はまじめに書くので見てください
では始まり〜

匠(たくみ)9/6 16:10:102201cfXPsSUg2o9Uk||675
太郎「次の試合はハタレーズとだ」
匠「強いの?」
太郎「今年、初めて、出場したチームだから分からん」
匠「ふぅん〜〜〜〜〜」
太郎「でも気お抜くな〜」
部員「はい」

匠(たくみ)9/6 16:13:212201cfXPsSUg2o9Uk||483
そして試合の日
太郎「絶対勝つぞ〜」
部員「おぉ〜」
3回裏
チビ1対0ハタ
そのまま0点に抑えて
9回へ
1対0

匠(たくみ)9/6 16:16:92201cfXPsSUg2o9Uk||811
表チビファンズの攻撃
ビュウ〜〜
カキーン
ぼて
1塁しゅに投げられ1アウト
とうゆうかんじで進められ
ゲームセット
1たい0で勝ち〜
やった〜

匠(たくみ)9/6 16:19:132201cfXPsSUg2o9Uk||540
今回はここで終わらせていただきます
みじかすぎですいません
匠「俺試合で出番無かった〜」
太郎「お前の出るほどのチームじゃあ無かった」
匠(たくみ)「ふぅん〜」
では終わります
(タイトル色変えてみました〜)

匠(たくみ)9/6 16:37:442201cfXPsSUg2o9Uk||41
あっ最近
この小説が寂しいので
ばんばん感想書いてください

匠(たくみ)9/6 16:38:512201cfXPsSUg2o9Uk||98
ていうか
見たらなるべく感想書いてください何でもいいです(荒らし以外)

グー者9/6 16:40:356121cffMzXyYjQ5i2||651
ちょっと短かったですね;・・・でも面白かったです^^

エル・サイン9/6 17:53:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||536
もうちょっと試合のようすを書いたらいいですよ^^;

匠(たくみ)9/6 19:29:542201cf04oEaWmAtXk||42
おぉ〜
そうですね
グー者s、エン・サインsありがとうございます
まだまだ感想募集〜〜〜

三浦9/6 20:4:301332cfWz3mqYZeYtE||657
こんです。
一回ぐらい負けそうになってから、起死回生で逆転勝ち・・・・・とかすると面白いかと。
それにエル・サインさんが言っているように試合の様子(少なくても9回の表・裏だけでも・・・・・)
チビファンズ優勝ガンバレー
以上、感想でした。

匠(たくみ)9/6 20:7:52201cf04oEaWmAtXk||49
三浦s感想ありで〜ス

匠(たくみ)9/6 20:7:232201cf04oEaWmAtXk||718
次は長くするか〜

匠(たくみ)9/7 17:12:316035cfQexVP9b5x0s||427
まだまだ感想募集〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー