戻る
2792「私の力」・・・前スレの続き☆おぐ9/6 17:36:312101cfXiqevl0LzK.
遅くなってしまってすみません!!急いで書きますんで!では、、、!!!

おぐ9/6 17:41:382101cfXiqevl0LzK.||934
どーしよ。

デイがいない・・・!!

「へっへっへっ・・・一緒にいた坊主のことか?」
口を出したのはさっき倒した屍だった。
「・・知ってるの?・・・早く言え!さっさと言え!吐けぇい!!」

「おいおい。ルナ、落ち着け・・・」
ライが私を必死で押さえる。
「まぁまぁ・・・さっきの坊主はなぁ俺の仲間が連れて行った。行く先は生贄場・・・。」
『生贄場?』
私とライの言葉が重なる。

おぐ9/6 17:47:132101cfXiqevl0LzK.||389
「そうさ・・・。俺はな、結構この国の裏では有名な神に選ばれたボスだ。そいつをおまえは殴った・・・だからあの坊主は裏の神に捧げる生贄として、生贄場へ連れて行かれたのさっ!ざまあみろ。」
「そこはどこ。」
「行っても無駄だぞ。もぅ遅い!!」
「良いから言えや!」

「だから落ち着けよ。」

「この道をまっすぐ行ったところだ・・・せいぜいあがきな・・・」
ドスッ
腹に一発。

おぐ9/6 17:53:212101cfXiqevl0LzK.||301
「急ぐよ!ライっ!」
「お・・・おぅ!・・・この男、バカで可哀想な奴。」

ふざけないでよ?おかしいんじゃないの?というか、可笑しいでしょ!?何が神に選ばれたボスよ!何がそいつを殴った生贄よ!・・・この世に神はいないし、ボスが弱すぎるから殴られるんでしょうがっ!!

「許さないっ」
「俺も。」

走るスピードは上がる。周りは見えない。一本の道しか見えない。そしてそこを走る!

おぐ9/6 17:56:482101cfXiqevl0LzK.||605
「デイ!!」

出た場所は、広めの広場みたいなところだった。まぁ、人がたくさんいて、本当の広さはわからないが。

「んんん・・!!」
「デイ!!」

そこの真ん中に、デイが吊るされていた。口には布。
良かった・・・間に合った・・・。

「ちょっとぉ!デイを離して貰いましょうかぁ??」

おぐ9/6 18:0:582101cfXiqevl0LzK.||95
「嫌だね!こいつは神への捧げ物だ!こいつを捧げて神に新しいボスを選んでもらうんだからなぁ・・・」

「そんな事知るか!俺らには関係ねぇ!」
ライも黙ってない。
「あんたら、バカ??」

「あ゛?」

「神なんて、信じてるの?ばっかじゃないの!神なんていないわ!人の命を奪う神なんていない!神じゃない!いらない!」

「てめぇ、神を馬鹿にしたな??」

おぐ9/6 18:6:62101cfXiqevl0LzK.||917
「それが何よ・・・!・・・破っ!」
私の手から、気が飛ぶ。
キレてる私はコントロールが効かない。そこにいた、人間がいっぺんに吹き飛んだ。

「何だこの女・・・!神か・・・!?」

「馬鹿って直らないのね。強い物は皆、神?神なんていない。」
・・・神がいたらきっとお母さんとお父さんは生きてた。

「ルナ!デイは無事だったぞ!」
ひたっている間に、ライがデイを助け出した。
「ルナさん、強いです!ありがとうございます!」

おぐ9/6 18:10:152101cfXiqevl0LzK.||509
「良いのよ。」

私達はその場を後にして宿をとった。
「お金だけは、有るのよね・・」

「すげぇな・・・おまえの正体、さっぱりわかんねぇ。」
「知らなくて良し。」
・・・本当に。
「すごーい。船の中のスイートより広いですよ!」
「そんな誉めないでよ。」

・・・元は私のお金じゃないし。

おぐ9/6 18:13:532101cfXiqevl0LzK.||679
「・・・あのね、ライ。私、目的見つけたわ。」
「んあ?何何??」
ライが耳をダンボにした。

「私・・・デイを守ろうと思うの。」
「は・・・?やめろよ。」
「え!?何でそんな事言うのよ!!」
「俺の目的とダブる。」

「え?」

「俺の目的は、仲間とか周りの奴に傷をつけないことなんだよ。」

おぐ9/6 18:20:32101cfXiqevl0LzK.||671
・・・そうだ!
「良い事思いついたっ!私はデイを守る。そこは変えない。ライは私とデイを守る。デイは自分の身を重んじる、守る。3人とも、守るものがあればお互いの目的の達成も助ける事ができるわっ!」

「なるほどっ!」
「がっ頑張ります!!」

きっと良い旅になる。良い旅にする。

「んーじゃ、就寝!」

部屋の電気は消える。けど、今日新たに灯った、3人の心の中の電気はなかなか消えなかった・・・

おぐ9/6 18:21:32101cfXiqevl0LzK.||451
はい。
第3章?2章?終わりです。
感想くださいっ!!!

スタイナー9/6 19:8:162029cfe.H3NM.JIe6||949
ルナさん強すぎ

かりんとう9/6 20:14:412182cfanjpme1sXls||695
ぬほぉ〜〜〜〜〜!!(意味不明
(゚∀゚)神のヨカーン(マテ
つーか上手いね・・・・上手すぎだよ・・・何でこんな良いの書けるのデスカ・・・。
つーかマジでがんべってクダサイ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

華奈9/7 8:18:422102cfXbQ7HfLWz7g||595
こんにちわ〜
ほんとに裏の人は馬鹿だね。強い奴が神なんて・・・
しかもデイを生贄にするなんて・・・
でもデイが助かってよかった!!
次回も頑張ってね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー