戻る
2796?色桃羽の少女?色終1巻メロディ9/6 20:22:231332cfWz3mqYZeYtE
これから始まります!!
主人公名  ゆか 13才
ちなみにこれは恋愛小説ではありません・・。

メロディ9/6 20:24:261332cfWz3mqYZeYtE||106
すんません・・・、まちがえた・・・・。

三浦9/6 20:24:321332cfWz3mqYZeYtE||449
おっ、始まりましたね。
それとちょっと言いますけど。
文字の色付けって半角で打つんですよ・・・・つまり。
○?×?   です。
だから打つと・・・・・
こうなります
これから頑張って下さいね。

エル・サイン9/6 20:32:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||965
がんばってください♪

メロディ9/6 20:42:511332cfWz3mqYZeYtE||347
朝・・・・・。
「きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
新学期そうそう寝坊のゆか。
「いっでぎまーず!!!」
食パンをくわえていった。
でも、きのう母がいってたことはきになる・・・。
「明日☆★○×図書館にいきなサーイ!!おもしろいことがあるわ!!
  ママみたいにね!!」
はぁぁぁ!?っといいたくなるような言葉だった・・・。
学校はギリギリでゴール。
「おはよう!!」と言った。
理紅とぴかが「おはよー。」といいかえした。
ゆかは、こわいから図書館について来てもらうことにした。

メロディ9/8 16:33:152101cfS9p5cHWGBHA||611
「あはははははは!!ひーい」
とぴかと理紅に笑われた。
「だっだって恐がりなんだもんー」
とゆかが言った。
そして図書館についた。入ると
「ん?何この本・・・・」
ゆかが発見!!変にめだってた。
「なんかみっけたぁ??」
ぴかと理紅がきいた。
「うーん」
ゆかが言った。
3人で見つめて・・・・ペラッ・・・
「なっっっっ!!!!!!!!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー