戻る
2798「現実と言う物語」第2話☆セインズ☆9/6 21:7:142201cfSsjkuOyGzWQ
テンテケテケテテンテンww今回は笑天のテーマでスタート〜ww

エルマ「今日は早起きできたし」
拓也「めずらしいなぁお前が朝から元気とは」
笑いながら拓也が言う
エルマ「いいだろ〜」
理紅「あんた達〜朝からテンション高い!!」
エルマ「いいじゃん別に」
======(中略)======
エルマ「4時間目終わったし弁当食うか」
拓也「次は部活かよ^^;」
拓也「まぁいっか」
エルマ「俺等は演劇部〜」
拓也「好きで入った訳じゃねぇだろ^^;」

☆セインズ☆9/6 21:14:132201cfSsjkuOyGzWQ||679
エルマ「そうだけど〜^^;」
拓也「さっ飯も食い終わったし体育館に行くか」
エルマ「そうしようぜ〜」
======(中略)======
先生「今日は劇のロミオとジュリエットの役決めと即練習だ!!」
先生「じゃまずロミオ役は??」
エルマ「やりたいです!!」
拓也(おい^^;本気か??)
エルマ(うん)
拓也(えっ^^;)
先生「次ジュリエット役!!」
女子生徒「やります!!」

☆セインズ☆9/6 21:20:572201cfSsjkuOyGzWQ||497
先生「じゃあ体育館へ行くぞ!!」
生徒全員「はい!!」
======(中略)======
先生「今日はここまで!!エルマ!!」
エルマ「はっはい^^;」
先生「なかなか良かったぞ但し!!油断するな!!わかったか??」
エルマ「はい!!」
拓也(やるきあんなお前)
エルマ(主役だからな)
先生「じゃ、各自次までに練習!!以上!!帰るぞ!!」
生徒全員「はい!!」

☆セインズ☆9/6 21:28:442201cfSsjkuOyGzWQ||815
拓也「は〜終わった終わった」
エルマ「今日うちに来るか??」
拓也「ごめん!!大事な用があるから!!じゃな^^」
エルマ「ほう・・・・・」
エルマ「ちょい後でウォッチしてみるか・・・・」
拓也「何か言ったか??」
エルマ「あ、何も^^;」
拓也「じゃな!!」

☆セインズ☆9/6 21:41:142201cfSsjkuOyGzWQ||903
しばらくして・・・・
エルマ「おし拓也ん家の前・・・・」
???「ごめ〜ん、待った〜??」
拓也「全然^^」
エルマ「嘘だろ〜・・・・・」
エルマ「まさか拓也とあいつが・・・・」

☆セインズ☆9/6 21:43:02201cfSsjkuOyGzWQ||703
さぁそのあいつとは誰か??
次回をお楽しみに〜^^

☆セインズ☆9/6 21:46:272201cfSsjkuOyGzWQ||312
今日はここまで〜^^
感想お待ちしてます〜^^

壁|・ω)拓也9/6 22:3:452221cf9WhAvQUgFZ6||117
( ´∇)あいつとはだれなのか次回がきになりまふ。

理紅9/7 23:35:552191cfcbxsqcOVxs.||543
あいつってダレですかっ!?
事件簿並に気になりますっ!!(何


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー