戻る
2801BR「戦乱」第7部壁|・ω)拓也9/6 22:16:162221cf9WhAvQUgFZ6
前回のあらすじ
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
のこり生存者
男子1番大木。4番田口。8番尾崎。の3名
女子1番美保。2番夏川。3番池田。4番矢沢。5番松恵。9番昌子。の6名
転校生男子1番響。2番瀬戸。の2名
計11名

壁|・ω)拓也9/6 22:20:292221cf9WhAvQUgFZ6||720
禁止エリアE−1、3、A−1、2、4、B−1、2、4、C−1、D−1、3、F-1、2。合計13エリア。
タイミリミット〜ラスト1日

壁|・ω)拓也9/6 22:26:342221cf9WhAvQUgFZ6||908
ラストの1日。AM1:00
大木達は、食料庫で食事をすまし、交代でみはりをつけ、睡眠をとった。
大木「は〜俺が当番にまわってくるとは・・眠い・・」
松恵「プッ。だらしないね〜。」
松恵が大木を見てわらう。
大木「今、俺らが殺し合いしてるなんてうそみたいだな?」
大木は夢をみているような顔して、松恵の問う。
松恵「そうだね。昌子は利理が死んだことで、かなりかなしんでいたけどね」
大木「・・。ぜったいいきのころうぜ」
松恵「ああ」
あらためて誓う、松恵と大木だった・・。

壁|・ω)拓也9/6 22:33:192221cf9WhAvQUgFZ6||141
田口と尾崎は、食料庫までたどりついた。
田口「おい、みろよ尾崎。あいつらどこにいったかとおもっていたら、こんなとこにいたぜ。」
尾崎「ああ。食料庫の外でみはりしているのは、大木と松恵か・・」
そのとき、後ろからだれかがちかずいてきた。
尾崎「!誰だ!」
ガサガサ
そこからは夏川がでてきた。
夏川「ふん、こんなとこにたくさんあつまったいたか・・」
尾崎「な、夏川!」

壁|・ω)拓也9/6 22:59:252221cf9WhAvQUgFZ6||268
夏川「あなた達はいまから、大木を殺す気?」
田口「なにいってんだよ。いまから仲間にしてもらうとこだよ」
尾崎「夏川こそなにしきたんだよ?仲間にしてもらいにきたのか?」
夏川「・・。馬鹿いってんじゃねー。俺はおまえらをころしにきたんだー」
夏川は、尾崎にむかってウージーをむけた。

壁|・ω)拓也9/6 22:59:302221cf9WhAvQUgFZ6||44
尾崎「なっ・・。」
田口「やめろ、夏川ーー」
田口は夏川にむかって、福井の形見のイングラムM10を発砲した。
夏川「く・・ほら、仲間なんて・・しんじられないんだよ」
夏川は、田口の攻撃を受けたが、びっくりした顔しただけだった。
夏川「ふん・・おまえなんかにころされないよ・・」
夏川は、ところどころから血がでているのに、かまわず、田口に銃口をむけ乱射した。

壁|・ω)拓也9/6 23:2:542221cf9WhAvQUgFZ6||688
ぱららら
田口はおどろいて、食料庫のほうへ、ころがりおちた。
大木「なっ・・。銃声・・。近いぞ。松恵、みんなを起こせ!」
松恵「わかった。」
松恵はおおいそぎで食料庫内にはいっていった。
すると上から田口がおちてきた。
大木「田口!大丈夫か?」
田口「うう・・大木か・・逃げろ・・夏川はみんなをころすきだ」
大木「なんだって、くっ・・」
すると上から、また銃声がきこえた・・。

壁|・ω)拓也9/6 23:11:152221cf9WhAvQUgFZ6||998
大木「!上にだれが夏川とたたかっている」
田口「ぐ・・尾崎だ・・」
大木「わかった。」
大木はそういうとロケランをもって上へむかった。
田口「ロケラン・・あれなら夏川にかてるが、大木は夏川を殺すきなのか・・」
そのころ上では・・。
尾崎「夏川ーー」
尾崎は、そこらへんに生えてる木を盾にしながら、夏川にむかって22口デリンジャー
を発砲した。
夏川「・・」
夏川はぎりぎりでよけていき、尾崎にむかって手榴弾をなげた。

壁|・ω)拓也9/6 23:20:482221cf9WhAvQUgFZ6||51
ドガァァァァァァァァァァン
尾崎は攻撃によけたがまわりの地面がふきとんだので、足をすべらせてしまった。
尾崎「しまった・・」
夏川「終わりだ、尾崎」
夏川が尾崎に銃口をむけた瞬間・・。
大木「まて!夏川」
大木は夏川にむかって叫んだ。
夏川「大木、なんだ!」
大木「なんで仲間をうつんだよ。一緒にこの世界からぬけようぜ」
夏川「・・むりさ・・唯一ぬける方法はみな殺すことしかないんだよ」
大木「ちがう・」

壁|・ω)拓也9/6 23:24:552221cf9WhAvQUgFZ6||721
はたして田口、尾崎と合流することができた大木達は、目の前にいる夏川を説得することができるのか・・。
第7部終了です。
感想お待ちしています。

デラックス9/7 16:28:216112cfHrQtK0TaxDU||121
うわ〜、次どうなるんだろう?夏川を説得できるのかな?
次も頑張ってください!!

安生かずま9/7 22:17:52101cf/8qJj4lFWZc||722
次回が楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー