戻る
2803詩☆★☆★haku9/7 7:3:32111cfVFGs3uLUIKU
久しぶりに詩を書きます★
本当に久ぶりだぁ!!(笑
皆様よければレスお願いします☆

パンダ9/7 7:5:532181cfCwKA8tAOni.||867
はい〜

haku9/7 7:7:372111cfVFGs3uLUIKU||196
〜言葉〜
君の言葉1つで僕は強くなれる
君の言葉1つで僕は弱くもなれる
どうして僕はこんなにも君のことを思っているのだろう・・・
君は僕のことどう思ってるの・・・・
きっとこんなにも儚い恋などしたことなかった・・・・
辛く、悲しく、寂しく、誰かが傷つく恋だ・・・・
君は僕の方へとは振り向いてくれない・・・・
僕は誰よりも君のこと思っているよ
僕は誰よりも君のこと愛しているよ

パンダ9/7 7:11:32181cfCwKA8tAOni.||647
きましたよ

haku9/7 7:15:92111cfVFGs3uLUIKU||113
パンダこん〜☆
来ましたよってなんだ?(笑
ここ芸術だよ!(笑

パンダ9/7 7:15:212181cfCwKA8tAOni.||162
バイバイ学校

パンダ9/7 7:15:562181cfCwKA8tAOni.||448
ゴメ〜サイ

marinoe9/7 11:43:372184cfad.aJzyP6EU||290
hakuちゃん、こんにちは^^
言葉はいつでも魔法の杖となって、
いろんな気持ちを伝えてくれます
いつでも、素敵な言霊で相手の心も
とろけさせたいけど、時々もろ刃の剣となって
自分さえも傷つける事があるようです
そんな事にはめげないで、すばらしい恋をしてね♪

9/7 16:10:12201cf3udU7weCGLo||146
ハク〜vv
ハクは詩を書く人だったのね♪
素敵な詩だねぇv
好きって気持ちが伝わって来るようです。
というか、そんなにも誰かに好かれてみたいわ(笑
愛に飢えた人間なので♪
これからもがんばってねvvv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー