戻る
2808美欲望詩ベベル9/7 14:32:462191cfPaVY7RWwrkY
鏡文字を映す恋文にも似た別れ言葉

あの木の下では悲嘆の表情落ち葉が隠しながら

「涙雨だね この雫は」 誰かが ほら・・・

昔話にしたくて 消せなくて 擦れた文字が 今でも滲む

鏡文字を映す別れにも似たその恋文

今も残る錆びついた想いと罪の証

ベベル9/7 14:36:32191cfPaVY7RWwrkY||221
傷つけたくないから嘘で塗り固める思いと、傷つけても本音しか語らない思い・・・

ケースバイケースでしょうか?
自分は真実を伝えるのが怖いから前者ですね(苦笑)

ダメだし・アドバイス・あの日の思い出・・・お待ちしておりますペコリ(o_ _)o))

marinoe9/7 15:25:272184cfad.aJzyP6EU||749
ベベシャン、こんにちは^^
欲望から遠ざかる為の別れの手紙はいりません
そのまんま、いっちゃってください
所詮行動と本音はリンクする事のない生き物かも
想いもその都度、色をクルクル変えて
そぼ降る気持ちに負けないで。。。
執着心にがんじがらめになるよりはましなのかな
でも、その糸を自分から断切る勇気はありません
失恋の手紙は落ち葉と一緒に焚き火にします
美しい欲望それ自体、鏡文字のようです。。。切ない
恋愛ものは不得意分野かもなのでちょっと支離滅裂になりました

9/7 16:15:432201cf3udU7weCGLo||155
こんにちわ♪
またまた素敵な詩で・・・v
私も、真実を伝えるのが怖いので前者ですね。
真実の私は本当に醜くて汚くて。
だけど、それすらも受け入れてくれる人に巡り合いたいと心の中では思っているのです(笑)
短い感想ですみません・・・では、これにて♪
これからも素敵な詩を書いていってください〜

みりん9/7 20:39:262191cfB4/DM0jVNxA||765
ベベルsこんにちは

秋の悲しいような切ないような雰囲気と同じ詩だなぁと思いました

失恋は昔話になんてせず想いでに出来る日が来ることを祈ります
執着せずに忘れずに想いでに出来たら丁度良い(?
てるてる坊主はあんなに簡単に笑うのに雨の日の一人泣きは悲しすぎますし))

あの日の思いでは今から作りましょう♪(ぇ
失礼しますススス・・

むーちゃん9/7 23:9:502181cft0v0cEI6f5I||803
芸術板はほどんど見ないのですが、題名にひかれて見ました〜

ついつい過去を振り返り、懐かしくもあり、きゅーんとした思い出がよぎりました。(; ´д)

ナイト9/8 12:38:416120cfFW0HKGlViYw||983
老師、こんちゃですw
勝手に師匠の詩を覗き見して連想したのは、何故か梅雨時のバスの車内でした
不思議不思議♪
しかし、なんだかちょぴし切ない感じの詩でした
あの日の思い出!?Σ(д゜;)
・・・・ふふふっ。それは言わねぇ約束だぜ?親っさん(ニヤリ

華奈9/8 19:11:572102cfXbQ7HfLWz7g||482
こんにちわ。
今回も私好みのせつない詩で、うれしいです。
『涙雨』というフレーズに強く心惹かれました。
『涙雨』が、もしベベルsに降っているなら、早くやむことを祈っています。

それでわ、短くてすみません^^;

桃代9/8 21:10:152111cfn7Fa41XQwEA||428
ベベルさん、こんばんは。

緑色の森を水色の傘で一人歩いているような、
哀しいのだけれど神秘的な感じがします。
もしかしたら、人を想うには、自分の心に
嘘をつく覚悟も必要なのかもしれません。

燃えるような紅い思い出には、小鳥のさえずり
もお忘れなく。


ベベル9/9 1:44:512201cfdPRu9i1wIyY||769
マリーしゃんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

私もそんな別れの手紙なんていりません(ぇ
奇麗事や、嘘が多すぎる今の時代で本音を探すのは難しい事なのかも・・・
万華鏡のように覗けば綺麗な世界は、少しでもクルっと回してしまえば
もぉ下の世界はなくなってる・・・お気に入りでももぉ見れないんですよね・・
ホントに好きでなりふり構わぬのと執着心に囚われてそこから動けないのは紙一重な気がします。

支離滅裂返しですいません(苦笑

ベベル9/9 1:48:222201cfdPRu9i1wIyY||894
秋さん▽・w・▽こんばんわん

自分を演じる事に慣れてしまうと本当の自分を見てもらうのが怖くなったり・・・
それが本当に大切な相手であればあるほど(w_−; ウゥ・・
そぉなる前に真実の自分を曝け出す勇気を持って・・・ってそんな簡単な事ぢゃないですよね(苦笑

感想ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

ベベル9/9 1:54:162201cfdPRu9i1wIyY||162
みりんさん( ゚▽゚)/コンバンハ

落ちゆく葉に表情を隠して切なさ残す・・・
失恋を昔話にしたいのは今があまりにも幸せ過ぎて・・・でも報われなくて・・・
そんな想いからかもしれません(;´Д`)
想い出は酸いも甘いも戻れないモノで、出来れば綺麗なままとっておきたいですね^^
てるてる坊主は泣いてる空を笑わせる為に笑っているのか・・・
それとも泣き空にうつむいた貴女に笑いかけてくれてるのか・・・

お互いに素敵な想い出を作れる事を祈って・・・♪

ベベル9/9 1:57:362201cfdPRu9i1wIyY||381
むーちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お!題名に惹かれてよっていただけたようで(´∀`*)ウフフ
読んでくれて感謝感謝ですm(._.*)mペコッ
過去を振り返り想い出に浸らせる秋という季節・・・
鮮やかに色づく木々を見ながら懐かしみを空に映えさせるのもイイかもです♪

胸にキューンと来る思いは素敵な想い出ですか(*´∇`*)?

ベベル9/9 2:2:12201cfdPRu9i1wIyY||288
ナイト殿(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

勝手も何も見てくれた事が凄い嬉しいのでヂャンヂャン見てって下さいな♪
梅雨時のバスの車内・・・どこかの科白にそれを連想させる部分があったのかな?
それともナイト殿の過去とリンクする所があったのかな?
「切ない」というお言葉は狙い通りストライクなので思わず|電柱|ー ̄) 隠れニヤリでつな(ぇ

あの日の思い出は・・・ゆ、郵送でお願いします(ぇ

ベベル9/9 2:5:532201cfdPRu9i1wIyY||886
華奈さんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

切ない二連発いただきましたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(何
涙雨・・・何だか自分が悲しい気分の時や、誰かが泣いてる時に降る雨は
その人の気持ちが伝染してるんぢゃないかなぁ?と思ったり思わなかったり(ぁ
私の心中は今までにないぐらい晴れやかです∬´ー`∬ウフ♪
貴女の思いでもし雨が降っていてもすぐに止んだでしょうがw


ベベル9/9 2:11:552201cfdPRu9i1wIyY||303
桃っち(=゚ω゚)ノコンバンハ

その水色の傘は泣落葉の為ですかね(*´∇`*)
誰かを想うと言う事は何かを犠牲にすることなのかも・・・
嘘を突き通せるほど、きっと人は強くなく
一人で生きていけるほど、人は真っ直ぐ立ってない気がします。
自己犠牲愛が大っ嫌いな私は「幸せにしてあげる」より「幸せになろう」と言いたいかもw

小鳥のさえずりを耳に紅葉でも眺めましょうか^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー