戻る
2809「BR〜合宿に行こう〜」第7章natsumi9/7 14:44:586035cfaAuvHQ3bg9Q
このごろだんだんと
更新が遅くなっていってます・・
すいません^^;
いまのところ死亡者は
アルル
きょうつぁん☆

理紅
四獣アスカ
natsumi
亜季亜
ダーマヤ
トメ〜ト

さんです^^;
さて始まり、始まり・・・・

natsumi9/7 14:49:116035cfaAuvHQ3bg9Q||799
合宿2日目〜

クラウン「俺・・・顔あらってくる。」
カヅ「俺も〜」
a32号機「俺も〜」
と寝ぼけているのかいっせいに3人は出て行った。
チバ「・・・おい・・?ふわぁ・・ま、いいか・・・」
昨夜、夜明けまで用心して
男子リーダーチバと
女子リーダーみりはみはりをしていた。
みりはまだ布団の中。
サン「おい、みり!おきろよ!」
みり「むにゃむにゃ・・・
   どらやきがぁ・・・」
サン「・・・?!」

natsumi9/7 14:52:76035cfaAuvHQ3bg9Q||39
みり「アイスが・・・
   あたしトリプル・・・」
サン「(いったいどんな夢みてやがんだ・・・?)」
みりの一面をしったサンだった。
カヅ「?!」
クラウン「うわっ!?」
a32号機「くっ・・」
ざばざばざばざば・・・・・
3人は落とし穴にはまった。
カヅ「・・・ここは・・天国?」
クラウン「?!俺たち生きてるぞ!?」
なんとそこには奇跡的に針がなく、
3人は無事だった。

natsumi9/7 15:0:166035cfaAuvHQ3bg9Q||878
そこから3時間〜
カヅ「う・・」
a32号機「ぐはっ・・・」
クラウン「・・・う・・」
3人は倒れた。
アキラ「どうした・・・?」
ゲット「カヅ!?」
2人は3人に触った。
すると2人も倒れた。
チバ「・・・!
   くそっ!そういうことだったか・・」
花梨「なんなの?チバ!」
チバ「みんなコイツらに触るなよ!
   コイツラみんな・・・毒にやられてる!」
みり「そんな・・・!毒にやられる機会はなかったはずよ!?」

natsumi9/7 15:4:486035cfaAuvHQ3bg9Q||372
チバ「いや・・・一度だけ・・
   あの3人が落としあなにはまったときだ。
   あのときに・・・なにもなかったようにみせかけて
   毒を壁に塗ってあったんだ・・?!」
サン「じゃあ触れたら俺たちも・・・?
   死ぬってことか?!」
チバ「おそらく・・・な。」
大砲「く・・」
転生卿「大砲!?お前・・・まさか・・・」
大砲「触ったんだよ・・・ゲットに・・」
転生卿「わかってて・・なぜ・・・?」
大砲「ゲットが食料庫の鍵をって・・・ぐ・・」
転生卿「・・!大砲・・おい!大砲!!!」
チバ「食料のために・・あいつは・・」
サン「ありがとう・・大砲・・・」
大砲はまもなく・・死んだ。

natsumi9/7 15:7:166035cfaAuvHQ3bg9Q||769
今回短いですが
ここまでとさせていただきます。
死亡者がいっきに6人も・・・!
ここからがラストスパートです!!
現在の生存者は
チバ
転生卿
サン
花梨
龍妖
みり
さんです。
残り6人になりました!!
一体ダレが勝ち残るのでしょうか!?

natsumi9/7 15:7:516035cfaAuvHQ3bg9Q||214
今までのを集めてみました。
1章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2638.html
2章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2659.html
3章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2697.html
4章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2722.html
5章 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2745.html

雷木9/7 15:10:82118cf.CAQIaOP4OQ||665
面白いです^^
いままでにないBRですね
これからが楽しみです^^
ちなみに俺が書いてる「新ポヨ物語」もよろしくw(宣伝するなw

natsumi9/7 15:13:276035cfaAuvHQ3bg9Q||123
雷木さん
ありがとうございます!
はい!
ぜひぜひ
よませていただきます!!
強引にでも!(ぇ

みりん☆9/7 15:19:462102cfGz3C3uWNrSM||884
今回も面白く読ませていただきましたw
落とし穴に何もないと見せかけて毒があったとは・・・w
それとわたしのどら焼きやアイスという寝言も気になります(笑
でゎでゎ次回もがんばってください^^w

龍妖9/7 15:32:62182cfP.TuFf3be7w||321
おお!まだ生きている!ちょっと感動!!!
だれがかちのこるかたのしみです〜^。^

α32号機9/7 16:8:102101cfodHQfCspW/2||698
毒があったとは・・・。

ゲット9/7 18:17:326121cffmnEdrgFAeo||699
さわっただけで死ぬとはすごい毒だ・・・・・。
ついに死んじゃった。
誰が生き残るのか楽しみです。

かりんとう9/7 18:20:292182cfanjpme1sXls||503
あぁ〜〜〜〜〜〜!!!!生・き・て・る!!!!
私完璧男だぁ〜〜!楽しいーー!! いい(≧∇≦)b
みりの一面を知ったかりんとうであった(マテ
私はいつまで生き残れるかな〜?ここまで生きてたのって初めてかも・・・ww(TдT) アリガトウ

みりん☆9/7 18:37:302022cfxxZ6B2pwOkk||167
ひぃ、かりんとうさんに知られてしまったw
私もここまで生き残ったの初めてです〜w
ほんとnatsumiさんには感謝しています><

安生かずま9/7 22:22:132101cf/8qJj4lFWZc||239
皆仲が良くていいです^^
次回も楽しみにしています^^
書くの頑張ってください。

★アキラ★9/7 23:22:342111cf4vghQOZ27Zg||424
死んでしまいました^^;
あと6人ですか・・。
誰が生き残るか楽しみですねw

大砲9/8 6:2:282181cfGi5dxCs221k||772
活躍したけど死にました(´・ω・`)bグッ
あの世から見守りますw

natsumi9/8 16:41:186035cfaAuvHQ3bg9Q||407
みなさん感想ありがとうございます!
大砲さん (´・ω・`)bグッかわいいぃぃ!!(>A<)/
大砲さんを生き返らそうか・・なんちゃって(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー