戻る
281小説「凸凹コンビ?」(第11章)リナ=インバース5/20 20:15:476122cfcI9l3eDl7dg
「嫉妬」

リンリン5/20 20:17:452192cf7ErwugDvzTo||662
でたでた〜(*゜ω゜)
ワクワクするなぁ〜w

シースカイ5/20 20:17:552182cfnqNIxC97gRk||585
しっと!

そう5/20 20:17:556119cfro8cPsm325g||614
リナ!HOMEの手紙見てよ〜〜!!本当にお願い! パインだから!

シースカイ5/20 20:18:272182cfnqNIxC97gRk||856
そうさんとおんなじときにくりっくした

そう5/20 20:19:136119cfro8cPsm325g||587
パインですが・・・wwまぁいいやww

そうですね!

リナ=インバース5/20 20:19:456122cfcI9l3eDl7dg||207
リナはとうとうグラン帝国の手に渡ってしまった・・・・☆リュック☆と純との中は!?いつこの戦いは終わるのか・・・新たな敵もでてくるもよう・・

そう5/20 20:20:216119cfro8cPsm325g||272
ってか〜無駄スレやめません?? これもですけど・・・
なんか紛らわしいというか・・・終わってからはいいんですけどぉ〜o でも小説の途中で何かを言うのはどうかなぁ〜と・・・

リナ=インバース5/20 20:23:286122cfcI9l3eDl7dg||143
☆リュック☆「リナ!?遅かったね〜おかえりぃ^^」
リナ「・・・・・・・・・・・」
☆リュック☆「リナ??」
リナ「あ!なに??なんでもないよ・・・・」
☆リュック☆「??」
松本純「2人とも〜!ご飯冷めちゃうよ〜!!」
☆リュック☆「わかったぁ!!今行く^^リナ?行こう!!」
リナ「え・・・ええ・・・・・」

花枕5/20 20:29:432202cf7BHY/H9BB5M||462
りな・・・早くもとに戻ってー・・・

そう5/20 20:31:566119cfro8cPsm325g||570
↑見ました?>花枕さん

花枕5/20 20:34:172202cf7BHY/H9BB5M||532
みました〜

そう5/20 20:34:356119cfro8cPsm325g||719
無駄スレは控えてください。これもですが・・・

リナ=インバース5/20 20:35:126122cfcI9l3eDl7dg||917
ガヤガヤ・・・
松本純「☆リュック☆!ほっぺにご飯粒
☆リュック☆「あ!ありがとう^^」

アン「浅漬け〜!ご飯のつぎかた!!!水つけてないでしょ!!」
浅漬け「えぇ〜><:つけたよぉ!!」
アン「嘘付けぇ〜!!!」
ワハハ・・ww


リナ=インバース5/20 20:35:386122cfcI9l3eDl7dg||1000
別にいいんだよ^^>パイン

リナ=インバース5/20 20:38:276122cfcI9l3eDl7dg||695
リナ「・・・(なんだ!このまずい飯は!?)」
☆リュック☆「リナ?どう?・・初めて自分でご飯作ったけど・・・?」
リナ「・・・・ずい・・・」
☆リュック☆「え??」
リナ「こんなまずい飯くったら腹壊すって言いたいのよ!!」
     ガラッ!ビシャ!!

浅漬け5/20 20:38:522211cfwdGUp7imX5Q||572
なんだか私が現実そっくり
描かれている・・・w
ドジでバカなところなどそっくりw(爆笑

リナ=インバース5/20 20:41:246122cfcI9l3eDl7dg||106
カラカラ〜ン!!
ご飯はしたの地面におちてべチャべチャだ・・・・
☆リュック☆「!?」
リナ「フン!・・・・」
☆リュック☆「ひどい・・・・ひどいよリナ!!」
松本純「リナ!今のはやりすぎだぞ!!」
リナ「フッ!・・それがどうしたのよ?どうせ私は残酷で最低な女よ!!」
     ギロッ!

リナ=インバース5/20 20:42:536122cfcI9l3eDl7dg||807
松本純「!!(なんだ!この冷え切った目つきは?)」
☆リュック☆「う・・・あ・・・・・・」
☆リュック☆は泣き出してしまった・・・・

ソル5/20 20:43:82101cfc6/X/O3EhOc||929
り リナさんが\(゜ロ\)アワワワワ(/ロ゜)/

ロルス5/20 20:43:182191cfjqzwT/jocl6||507
やばい状況だ〜

リンリン5/20 20:45:202192cf7ErwugDvzTo||410
(゜ω゜)や、やばいよぉw

リナ=インバース5/20 20:47:196122cfcI9l3eDl7dg||932
浅漬け「☆リュック☆ちゃん・・・・・・リナさん!!私がつぎかた悪いからきっと・・・」
アン「そ・・・そうよ!なにも☆リュック☆様にあたることないでしょ!?」
リナ「・・・・・・・・さい・・・」
4人「え??」
リナ「みんなウザイのよ・・・・・!!うっとうしいのよ!!」
松本純「リナ!!!!」
リナ「ええ・・・邪魔者は消えてあげるわ・・・・フッ!」


ひでと5/20 20:47:212199cfmb1j5PZlFC6||877
無駄スレはやめましょう

リナ=インバース5/20 20:48:266122cfcI9l3eDl7dg||378
コツコツ・・・・
そうして、リナは荷物を持ってどこかへ、行ってしまった・・・

花枕5/20 20:52:562202cf7BHY/H9BB5M||922
いかないで・・・

洸太5/20 20:53:312195cfBsqmWm4uC.6||101
どーしよーっ!めっちゃやばいよー!!!!!!

そう5/20 20:54:126119cfro8cPsm325g||511
実況は必要ないと思います。

はお5/20 20:55:332101cfygaCapGgzpU||810
うむうむ(前していたが・・・

リナ=インバース5/20 20:57:526122cfcI9l3eDl7dg||696
☆リュック☆「・・・・・・・・(リナ・・・・・)」
松本純「・・・(なんだ?あの目つき・・・)」
浅漬け「・・・(リナさん・・・)」
アン「・・・・・・・・・」
ただ、4人はこの状況を、たって見て何いるしかできなかった・・・・

リーチ5/20 21:8:92191cfNgmBAvvCmuo||944
まってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(遅ッ!)
すごいですね!こんなすばらしい小説を書けるなんて!凄いっっっ!!!

そう5/20 21:8:436119cfro8cPsm325g||295
↑上のスレ見ましょうww 無駄スレは・・・・

これもですが・・・

リナ=インバース5/20 21:19:446122cfcI9l3eDl7dg||738
リナ(???)は、グラン帝国軍城についた。
周りは黒く、真ん中に天使の羽のマークの旗が目立つ・・・
リナ「サクラ子様!サクラ子様!リナ=インバースを捕獲しました!!」
サクラ子「その口癖、???か?」
リナ「は!気づいてもらえるとは光栄です!!あれから体のない生活をしましたが、リナ=インバースとやっとのことで遭遇し、体をのっとりました!!」
サクラ子「ごくろうだった・・・・」

リーチ5/20 21:20:562191cfNgmBAvvCmuo||31
そううるせぇ!一度は、黙れ!!

はお5/20 21:25:172101cfygaCapGgzpU||334
いや・・・パインは見てる人のためを思っていったんじゃないでしょうか?

そう5/20 21:26:56119cfro8cPsm325g||740
すっすいません><

そう5/20 21:27:486119cfro8cPsm325g||143
しつこく言い過ぎました。すいませんでした><

リナ=インバース5/20 21:32:476122cfcI9l3eDl7dg||326
(^^#)

リナ=インバース5/20 21:39:566122cfcI9l3eDl7dg||158
サクラ子「フフ・・・・次からが本番だ・・・☆リュック☆姫・・嫉妬と、裏切りのかなしみの2つを味わうがいい・・・・」
えりんぎ「・・・・・・・・・」

  

リナ=インバース5/20 21:41:336122cfcI9l3eDl7dg||302
ここで11章は終わりです(中途半端ww)ちょっとおかしいかも・・・^^:

はお5/20 21:41:542222cft7dQ84mTYbA||414
お疲れ様〜^^

よう5/20 21:43:62205cfSgER/NY62KI||238
おつ〜、今回は新しいゲストキャラでなかったね

リナ=インバース5/20 21:45:86122cfcI9l3eDl7dg||292
〜〜〜次回予告ぅ〜〜〜
とうとうグラン帝国の攻撃が・・・・・・強敵、「リナ=インバース」との戦いはさけられないのか?新たな敵も参上!?これは絶対見逃せない!!

花枕5/20 21:45:452202cf7BHY/H9BB5M||555
おつかれさまでした〜
今日も面白かったです!!!!
リナ・・・・がんばってーーーー!!!

そう5/20 21:45:506119cfro8cPsm325g||821
リナー!続きもガンバ!

花枕5/20 21:46:292202cf7BHY/H9BB5M||879
わ〜おもしろそうだぁ!!!
私も出たいです!!!

リナ=インバース5/20 21:49:436122cfcI9l3eDl7dg||208
ちょっとかくのをやめます・・・(今日のレスの態度もありますし・・・・

zoro5/20 21:50:402184cf9DnX/yQTBKA||524
おもしろそう!ぼくもでたいです

花枕5/20 21:51:132202cf7BHY/H9BB5M||642
すいませんでした・・・

浅漬け5/20 22:7:512211cfwdGUp7imX5Q||713
続きが気になるのですが
やはり失礼でしたね;;無駄スレしてしまいました。
なのでこの場を借りて謝罪させて頂きたく思います。
大変申し訳ございませんでした。

Amber5/21 0:40:292181cfCVca3RPvaHE||19
リナ、姉はいつでもアナタの味方よ(*゚ー゚)

和泉直人5/21 5:53:32194cfzVhRnedxmnk||435
続きみてぇ〜〜〜(返事遅)

えりんぎ5/21 17:54:42101cfBWSn3Yqqg.Q||957
なんか少し寂しいですね〜・・・でも、続きこれまた期待★

ブレード5/21 18:29:562209cf.FSfCyNtOdU||806
続きみて〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー