戻る
2811無人島での殺し合い牙龍9/7 16:24:362193cfYhj6BHIbqI.
ここはあるところに行く船・・・そのあるところとは、楽園・・全ての罪を浄化し、だれもが幸せになれると噂される船・・・
・・ズーン・・
乗船者達「もうついたのか・・?」
船長「バッカじゃないのー?そんな夢みたいな楽園あると思う?まぁこの無人島で殺し合いを始めてもらうよ♪生き残れるのは3人まで!あぁ・・海に逃げても無駄だよいっぱい人食いざめがいるからね♪・・じゃぁバイバーイ」
船長は空を飛んでいった・・・


牙龍9/7 16:24:412193cfYhj6BHIbqI.||74
グレー「これから俺達どうするんだ?」
たつき「とりあえず・・殺し合いをするんだろ・・?」
ガイ「ここになんかあるぞ〜」
キオク「箱みたい・・・誰か開けてみて・・」
チバ「じゃあ僕が開けてみる・・・」
・・・ガチャ・・・
亜李亜「武器が入っているわ・・あれ?なんか紙が・・」

この中の武器で皆殺し合いをしてね〜いろいろあるから慎重に選んで3人だけ生き残るんだよ〜
by船長

がる「私はこれにするわ・・・」
がるは自分の武器が決まった・・・


牙龍9/7 16:27:252193cfYhj6BHIbqI.||227
四獣アスカ「皆武器も選んだ事だし・・・森の中に個人で入りましょう・・」
トメ〜ト「今から殺し合いが始まるのか・・・」
・・・そして皆は森の中へ消えていった・・・


牙龍9/7 16:28:122193cfYhj6BHIbqI.||152
今日はこの辺で終了します!!

牙龍9/7 16:33:282193cfYhj6BHIbqI.||272
感想待ってます

hirasima9/7 16:53:412220cftScB7LWOhyk||12
ちょっと短いけど面白いです

牙龍9/7 16:57:82193cfYhj6BHIbqI.||827
すんません今日時間ないんで・・

亜李亜9/7 19:26:516125cfHGStIyM0Ak2||157
最初から出たw
うれしいです
ありがとうございますw

マスター零9/7 19:39:502031cfM4imPKT.2rs||2
零君の武器は武器じゃないです・・・・
なっていったって素手素手ですよ・・・・
個人設定では出遅れて武器がなくなったという・・・(アッ・・・・

マスター零9/7 19:40:192031cfM4imPKT.2rs||272
次回を楽しみに・・・・
がんば〜

安生かずま9/7 22:23:22101cf/8qJj4lFWZc||419
次回が楽しみです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー