戻る
2812〜BR4日目〜幕開け〜エル・サイン9/7 16:44:472191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2776.html

エル・サイン9/7 16:46:252191cf1GD1ZPJ.Mqo||601
総合死亡者 黒棒 理江 強 hirasima natsumi グー  安生かずま 計・7人です
チーム アキラ&デラックスは一緒に行動中 ネスタ・アルルも一緒に行動中 SG・スタイナーは一緒に行動中

エル・サイン9/7 17:12:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||165
デラックス「はぁ・・・・はぁ・・・表示・・・何処にいるんだ?」
アキラ「海にいるはずなんだけど・・・・」
その1キロ先には・・・・
表示「アキラ達・・・・来ないなぁ・・・・」
おーい・・・・おーい表示ー・・・・
表示「アキラの声!?」
表示もアキラ達の方へ走り出した・・・・

エル・サイン9/7 17:19:312191cf1GD1ZPJ.Mqo||822
デラックス「アキラ・・・:あれ表示じゃないか?・・・」
アキラ「本当だ・・・!」
デラックス「おーい!表示ー!」
バン!なにか、銃声のような物が聞こえ、デラックスが倒れた・・・・
デラックス「ぐう・・・・・・しまった・・・」
バン!バン!今度は二発聞こえ、デラックス、表示に当たった
表示「ぐ・・・・・」
アキラ「デラックス・・・表示・・・・」
デラックス「俺たちの分までがんばれ・・・・」
表示「よかった・・・急所は外れてるみたいだ・・」
表示はそういうと、立ち上がった
デラックス「ふふ・・・よかったな・・・お前ら二人でフローラ行ってろよ・・」

エル・サイン9/7 17:26:102191cf1GD1ZPJ.Mqo||389
アキラ「誰が・・・こんなことを・・・」
デラックス「簡単なことだ・・・犯人は・・・・」
ドサ・・・デラックスはいいところで息を引き取った・・・・
表示「デラックスー!」
アキラ「せめて・・・せめてデラックスと約束は守る・・・・お前と一緒にフローラに行く事・・・・」
表示「デラックスとの約束か・・・・」
アキラ「行くぞ!フローラへ!」
ダッダッダ・・・・アキラと表示はダッシュし、フローラに向かった
デラックス「行ったか・・・・」
デラックスはなにもなかったように立ち上がった。
デラックス「許せアキラ、表示・・・・俺はSEEDを倒す・・・お前等にそんなことさせられなかったんだ・・・・」

エル・サイン9/7 17:29:232191cf1GD1ZPJ.Mqo||410
デラックスは森に向かった・・・・
*森*
SG「ここら辺に敵がいるぞ・・・隠れろスタイナー」
スタイナー「御意」
SGとスタイナーは木の影に隠れた・・・
ザッザッザ
SG「誰か来た・・・」
ネスタ・アルルがやってきた・・・
SG「スタイナー・・・・構えろ・・・」
SGとスタイナーはマシンガンを構えた
ネスタ「そろそろフローラに向かうか・・」
アルル「そうだな・・・」

エル・サイン9/7 17:33:482191cf1GD1ZPJ.Mqo||592
SG「撃て!」
ダダダダダ!
最初から弾はネスタを狙っていた。
アルル「星の剣!魔法だ!」
と、アルルが叫ぶと同時に、星の剣と呼ばれる剣から岩が出てきた。弾は、岩に当たり、落ちた。
SG「く・・・・」
スタイナー「メテオ・・・・・」
ダガダガダガダガ!空から岩がふってきた!
アルル「くそ!星の剣・・・・頼む・・・」
星の剣から、岩が飛び出し、またもや助かった
スタイナー「バハムート・・・・・出てこい・・」

エル・サイン9/7 17:38:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||181
バハムート「ぶもおお・・・・・・」
ネスタ「スタイナーとSGか・・・」
アルル「くそ!なんだあの巨大な竜は・・・」
バハムート「メガ・・・フレア・・・」
ドガアア!!岩は砕け、木は衝撃で倒れた!
アルル「星の剣のおかげで・・・助かった・・」
ネスタ「ぐあ・・・・」
アルル「ネスタ!」
アルルは星の剣で助かったが、ネスタは違かった・・・
アルル「勝てない・・・このままじゃ・・」
アルルはダッシュで逃げた!
スタイナー「バハムート・・・・戻れ・・・」
シュン!バハムートはスタイナーの本の中に戻った

エル・サイン9/7 17:41:542191cf1GD1ZPJ.Mqo||481
アルル「逃げられたけど、ネスタは殺したぜ!武器を奪おう!」
スタイナー「わかった・・・・・・」
アルル「・・・・・」
ネスタの武器は、雑草・テレビのチャンネル・トイレットペーパーの芯しかなかったのだ・・・
アルル「ま、フローラに行くか・・・」

転生郷はまだ、森に居て近道をしようと海を通らないで山に行ける道を通っていた
転生郷「おーい!数魔!」
数魔とは、安生かずまのニックネームである。
転生郷「おーい!数・・・」
転生郷はありえない物を見た・・・

エル・サイン9/7 17:43:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||346
そう・・・・数魔の死体である・・・・
転生郷「数魔・・・」
安生かずまにはもう息がなかった・・・・
転生郷「お前の夢・・・俺が叶えてやる・・・」
安生かずまの夢とは・・・フローラで幸せに暮らすという夢だった・・・転生郷はフローラに向かった・・・

エル・サイン9/7 17:45:22191cf1GD1ZPJ.Mqo||313
終了〜♪ 死亡者は ネスタ です。ついに全員がフローラに向かう・・・その道に待ち受ける敵は・・?

安生かずま9/7 22:26:452101cf/8qJj4lFWZc||705
死んだけど少しでている^^
次回が楽しみです^^

ネスタ9/8 16:2:562182cfr44qagC.Q26||347
まぁ勝てるわけないか

スタイナー9/12 9:26:232029cfe.H3NM.JIe6||983
場はこう最高


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー