戻る
2816〜グラン=クロウズ(初日)〜『殺し合いというゲーム』リナ=インバース9/7 17:16:336122cfOXgu79Xvtt.
西暦3100年。人類は高度な機械化が進んでいた。
その全世界で流行しているゲームがあった。『バーチャルゲーム』だ。
バーチャルゲームとは、精神世界、つまり機械の世界でゲームを楽しんでいた。
その中でも珍しいゲームがあった。それは、
殺し合いのゲームだった。

リナ=インバース9/7 18:5:246122cfOXgu79Xvtt.||46
ここは広いゲーム会場の1つの部屋。ここには抽選で当たった15人の子供達が精神世界でゲームを繰り広げる。

『ピンポンパンポーン』というチャイムの音がなり始め、アナウンスの声が聞こえてきた。
「今日は『グラン=クロウズ』にようこそ!まずは、席にお座りください。」

その声とともに15人の子供達がゲームの機械らしきものに座った。

リナ=インバース9/7 18:12:526122cfOXgu79Xvtt.||404
すると睡眠ガスが噴射し、参加者全員は眠ってしまった。


杏子「う〜ん・・・・・・」
ゲーム参加者の1人杏子が目を覚ました。

「これで全員起きましたね。ゲーム参加者全員のみなさんは、前の扉をくぐるとランダムにグラン共和国の町に移動します。それでは、健闘を祈ります。」

と言い終わるとあたりは『シーン』となった。

リナ=インバース9/7 18:15:516122cfOXgu79Xvtt.||318
杏子「え・・・私が一番最後に起きたの?」

杏子は恥ずかしそうに他の参加者を見る。たしかにこの中で自分が一番最後に起きるなんて誰もが恥ずかしいだろう。

しの「そうだよ〜あなたが一番最後に起きたんだよ〜w」

と、しのが笑いながら杏子に言った。すると、杏子の顔は真っ赤になった。

杏子「や・・やだ・・・・・私ったら・・・・・」

リナ=インバース9/7 18:20:436122cfOXgu79Xvtt.||350
ワット「気にしない、気にしない。そんなに待ってないしw」
と、優しい笑顔でワットが杏子に話しかけた。

タロー「オイ。話はもう終わったか?」
と、クールな性格のタローが言って来た。

杏子「あ、ゴメンなさい・・・・」
ERUHU「じゃぁ、早く扉をくぐろうよ!」
目をキラキラと輝かせてERUHUが言ってきた。

リナ=インバース9/7 18:23:126122cfOXgu79Xvtt.||757
杏子「あれ?11人しかいないよ?」
杏子が心配そうに言った。

ワット「他の4人はもう扉をくぐっちゃったよ?」
杏子「え・・・・・w」

他の4人はあまりにも会話が馬鹿らしかったのか先に扉をくぐってしまった。

しの「アハハ・・・・wじゃぁ、私達もいこうよぉw」

しのも目をキラキラさせながら杏子の手を引っ張った。

リナ=インバース9/7 18:29:506122cfOXgu79Xvtt.||31
しのの一言で皆は扉を次々とくぐった。
皆は扉をくぐったあと、3人の何者かが扉の前に侵入した。

『なぜ・・・私が参加できなかったのかしら?』
『まぁ、気にするな・・・侵入できたことだしw』
『結構、警備は手薄なんだね〜♪扉もくぐれるみたい♪』
『まぁ、いいわ。さぁいきましょう。』

その3人は扉の中へと入っていった。参加者でない何者までもが入っていった。



リナ=インバース9/7 18:32:226122cfOXgu79Xvtt.||502
ここで初日は終わりです^^
杏子ちゃんは結構眠る派?なのかなww

で、最後の人たちはいったい誰なのでしょう(`▽´:)ゞアセアセ
出番がある場合もあるのでw>って前回のスレで言ったでしょうw
もしかして参加できなかった貴方かも!

みりん☆9/7 18:35:162022cfxxZ6B2pwOkk||953
わゎ、楽しく読ませていただきましたw
最後の方たちが気になる・・・ww
次回も楽しみにしています><w

リナ=インバース9/7 18:39:276122cfOXgu79Xvtt.||850
みりん☆様ありがとうございます^^最後の人って誰でしょうねw次回もよろしくお願いします^^

タロー9/7 19:1:572182cfsWsI9nSiWbw||107
オオ
セリフが!!!!
俺かっこいいw(ヤメロ

杏子9/7 19:23:292111cft9rGR39pt1.||984
んおぉww
結構眠る派でつwてか寝たいですw((ハ
出してくれてありがとね^^
初日から出れて光栄ナリwwありがとねww

おりぃ9/7 21:15:132191cfOrVikOK0XYw||637
楽しく見させてもらいました!
これからも読みつづけますね☆

とめ9/8 19:15:582191cfufDQvhDjBsQ||577
うぉww
なんかパッチ☆子が主役っぽいなぁ^^
ガムバレよっ!!>リナやん&パッチ☆子

ツキ9/8 19:54:426035cfJMANoa02mFo||427
これからが楽しみ〜です♪

ERUHU9/9 7:52:322101cfKs7H4b4ZLC6||6
出てる!(゜∀゜)
これからも期待してます^^

ドラドラ9/10 19:43:192021cf3AFUteffsEA||922
これからど〜なるんだろ〜
楽しみです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー