戻る
2817マジカル☆ソード☆マジック第9章(>ー<)ノアルル9/7 17:38:252182cfr9zk2PHvn/s
やっとここまでやった来ました^^
次は記念すべき10章です>v<
このへぼな私がここまでがんばれたのも皆様の声援のおかげです^^
さぁ。匠は見つかってしまうのか!それとも・・・・

アルル9/7 17:49:542182cfr9zk2PHvn/s||533
匠は隠れていた。
しかもよりによってどっかの体育館倉庫に!
一方そのころ+なみ+達はというと。
+なみ+「将介!見つからなかったら人間最下位2番の
あんたが払うことになるのよ!早く見つけないと数十万は飛ぶわよ〜(笑)」
将介「うっ・・・・あいつ・・・見つからなかったら殴り殺してやる・・・(怒)」
↑お小遣い73万ソードしかないやつ。(ソード=お金の単位。)
ザックザック・・・
花梨のトランシーバーからそんな音が聞こえてきた。
花梨「誰ですの!穴を掘っているのは!」
しーちゃん「私ですが・・・何か?」
花梨「・・・・また落とし穴ですか。」
しーちゃん「はい!^^」

アルル9/7 17:57:522182cfr9zk2PHvn/s||596
しーちゃん「早くやつを捕まえてしまわないとドレスが着れなくなりますから。」
花梨「でも落とし穴なんて・・・引っかかるかしら・・・・」
しーちゃん「・・・・今なにか言いませんでしたか(怒)」
花梨「いえ。何も。」
拓也「えー匠ー匠を見つけた方には10万ソード差し上げます。」
唯チャン「匠ー匠ー早く出てきて自首しないとドレス代+10万増えますよ〜w」

みんな個人差がありすぎたが、自分たちの方法で匠を探していた。
もちろん上の呼びかけは匠には一切聞こえていませんでした。
体育館倉庫にいるから。
+なみ+「ゴミ箱の中かなぁ・・いないや。」

アルル9/7 17:58:532182cfr9zk2PHvn/s||493
用事が出来たので落ちます。
また明日続きを書きたいと思います。では(・v</)

アルル9/8 5:59:282111cfQrFXmEYANR.||673
続きです^^★

将介は必死になって匠を探していた。
他のみんな(しーちゃんを除く)は半分楽しみながら探していた。
(どうやったら匠をおもしろく探し出せるかなぁ・・)←悪ですな。この人達は。
将介「あいつの隠れそうな所・・・・体育館かな?」
アルル「チッ・・・気付きやがった・・・」
他のみんな(体育館か。)
・・・なんと将介の背中には盗聴器が仕掛けられていた!
そして。
将介「よし。体育館に着いたぞ。」
そしてドアを開けると・・・・

アルル9/8 6:39:162111cfQrFXmEYANR.||141
そこには+なみ+達がいた。
ちなみに組体操をしていた!
将介「なんで+なみ+達がここにいるんだ!でもってなんで組体操何かしてるんだ」
悪悪団の団長しーちゃんが答えた。
しーちゃん「だってつっこみしたくなって出てくるかなぁ〜っておもいまして。」
花梨「ねぇ。」
+なみ+「そうだよね。きっと。」
匠(そうだったのか・・・)←マジでつっこみ押さえてたやつ。
拓也「よし!つぎは百五十の塔を作ろう!」
悪悪団のみんな「オーーーーーーー!」
匠「な・・・・」(やばかった・・・つっこみかけた・・)
悪悪団(フフフフフフフフ・・・つっこみかけたな・・・)

アルル9/8 6:55:182111cfQrFXmEYANR.||527
悪悪団はやっぱりあくどかった。
無理にでもつっこみさせようとしている。特にしーちゃんは。
しーちゃん「フフフ・・・・・はやくつっこみにこないかなぁ・・」
+なみ+「よし!出来た!」
匠「できちゃったの?!」
悪悪団+将介「出てきた!」
匠「しまった!」
拓也「ときはすでに遅し!逮捕!!」
がちゃん。
しーちゃん「よし。ドレスを買いにいきましょうね」
匠「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!」

アルル9/8 6:59:492111cfQrFXmEYANR.||163
こうして匠は連行されていった。

さて、ここで終わります^^こんかいも短かったなぁ・・・
まぁゆるして下さいませ。^^;感想お待ちしています。

匠(たくみ)9/8 8:52:452201cf3V/YucFlk5Q||854
ぎゃ〜
つかまったか〜〜
最下位が悪かったな〜
今度はならなきゃいいか

三浦9/8 10:15:302031cfyY5C9oAxtMc||803
あーああ、匠とうとう捕まっちゃいましたかw
俺最後に警察みたいな事言ってるし・・・・・・
現実だったら匠(たくみ)さん、ツッコミ役よりボケ役の方だと思う・・・・
次回も頑張って書いて下さい。

しーちゃん9/8 19:37:412204cfvK45/5.pD4M||903
さすがはしーちゃん(自分)。
でも、匠さんが、落とし穴に落ちなくて
チョコッと残念。(笑?)

アルル9/9 6:42:32111cfQrFXmEYANR.||113
皆さん感想アリです^^
匠さん>今度はドジ踏まないかは作者の気分次第ですね←悪魔発言。
三浦さん>警察官拓也!ってのまた番回編で作りましょうか?(笑)
確かにボケに向いているかも・・・・・?匠さん。
しーちゃんさん>残念でした。最初はしーちゃんの他の罠に引っかけてから
落とし穴に落とそうかも考えたんですが、つっこみはどうして
お題として使いたかったのでこうしました。(^v^)
(ちなみに裏設定では、落とし穴38個も掘ったという設定です。>v<)

匠(たくみ)9/9 7:54:442209cfyH9zRVrQ06U||453
3、38個〜〜〜〜〜〜〜

アルル9/9 18:13:242221cfkpqGcE4WAQg||707
はい。^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー