戻る
2818〜犬版・バトルロワイヤル〜流樹9/7 18:16:152101cf4ePp6dZygkg
登場犬物紹介

名前:hiraisma・性別:オス
種類:ブルドック・必殺技:無駄吠え

名前:(タロー)タロ・種類:柴犬
必殺:巨大狼に変身・性別:♂(オス)

名前:(華奈さん)カナ・性別:♀
種類:パピヨン・必殺技:しがみついて離れない。

名前:スタイナー・性別:男
種類:ミニチュアダックス憤怒w


流樹9/7 18:16:262101cf4ePp6dZygkg||605
名前:フウ・性別:♀
種類:コーリー・必殺:巻きつき&噛みつきw
 
名前:(匠(たくみ)さん)プリン・性別・オス
種類:パグ・必殺:暴れる、素早い動き

名前:(おぐさん)カビィ・性別:♂
種類:プードル:必殺・降参・騙し・猫かぶり


流樹9/7 18:25:112101cf4ePp6dZygkg||369
名前 (四獣アスカさん)アスカ・種類 ラブラドールレトリバー
性別 ♀・必殺技 うるうる目

名前 (natsumiさん)ナツ・種類 コーギー
性別 ♀・必殺技 100%命中メロメロ光線

名前 (亜李亜さん)アリィ・種類 豆しば
性別 ♀・必殺技 モテモテ光線

名前 (みりん☆さん)みり
性別 女
種類 ポメラニアン
必殺技 かぁいらしい見かけとは裏腹に、鋭い牙で噛み付く

名前:(★アキラ★さん)ソラ
種類:ウエルシュ・コーギー
性別:♂
必殺技:二度蹴り

流樹9/7 18:33:172101cf4ePp6dZygkg||496
名前:(アルルさん)アルル犬(通称:アル犬)・種類:チワワ
性別:女の子・必殺技:ワンだふるアタック。(笑)

名前→(理紅さん)アン・種類→ゴールデンレトリバー
性別→♀・必殺技→色目

名前:(グー者さん)グー・種類:柴犬
性別:男・必殺技:だだをこねる

名前:(牙龍さん)牙犬・種類:ミニチュアダックスフンド
性別:♂・必殺技:甘える

流樹9/7 19:3:212101cf4ePp6dZygkg||413
ふーっ、やっと書き始めます・・。
それは・・ある朝の出来事でした・・・・。
???「<ピンポーン>・・・えー、犬神村の皆様。はじめまして。いきなりなのですが、我がボスの命令であなた達を滅ぼすことになりました。しかし、お情けで1匹だけは生き延びれます。<<殺し合いで生き残った者>>だけですがね・・・ヒヒヒ・・」
ガシャン!!
一同「!?」
???「村の逃げ口を全部閉めました・・。では、殺し合いを楽しんでくださいね・・・・・」

こうして殺し合いが始まった・・。

流樹9/7 19:37:72101cf4ePp6dZygkg||796
一日目・・・

みり「あー・・だるい・・まったく!何で殺し合いなんてしなきゃならないのかしら
どうせなら誰かについていって最後の2人になった所で殺すとか・・・」
ガサガサッ・・・
みり「!?」

?「よう、みりじゃねえか。」
みり「・・・・ソラ?・・ソラなのね!」
二人とも、村でも評判の仲良しだったのだ。
ソラ「おう。みり、こんな所で何してんだ?」
みり「えっ(ギクッ)・・しょ・・食料でも探そうかなーっと・・・」
ソラ「そうか。なあ、みり、俺と組まねぇか?」
みり「え、あ、うん。良いよ別にw(ラッキーw連れができた♪)」

流樹9/7 20:15:182101cf4ePp6dZygkg||360
短いですか今日は終了です。
もう早くしなきゃいけないので^^;

みりん☆9/7 20:27:312022cfxxZ6B2pwOkk||452
わゎwしょっぱなからでてるww
ありがとです><
次回も楽しみにしています〜〜><w

★アキラ★9/7 23:20:382111cf4vghQOZ27Zg||985
(゜o゜)いきなり出ましたねww(ヤッター
次回も頑張ってください^^

Mr・XV9/8 3:40:02032cfCpFZvCPTTDM||89
誰が一番早くヤラレルか?・・・・(城下町に戻される(マテ))

弥月9/8 13:25:562194cfHhreJKjLyhQ||652
わぉw
ついに始まりましたねw
できるだけ長生きさせてくださいねw(オイ

Mr・XV9/8 16:42:442032cfIDq7fnAshEU||744
俺も入れてくれヨォォォォォォォォォ(五月蝿い)

natsumi9/8 16:46:426035cfaAuvHQ3bg9Q||637
がんばてくださいねぇ^^

流樹9/8 17:29:442101cfU7DLBhNio3Y||93
みなさま、こんなクソ小説にレスありがとうございました^^
じつは、もっとあって、投稿したらダメな文字が入ってて、んぁあ!?と思って
もうやめました;
その続き投稿してたら、1人死んでましたよ^□^;

華奈9/8 19:15:152102cfXbQ7HfLWz7g||275
こんにちわ。読むの遅くなってすみません^^;
面白そうです!!続きが楽しみ・・・だけど誰か死ぬとなると・・・。
でも楽しみです!(どっちだよ・・・。
でわ、頑張ってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー