戻る
2824少女詩みりん9/7 20:31:222191cfB4/DM0jVNxA
少女


手に握りしめた凶器

滴る血

不気味に笑う少女

血まみれのカラダ

地面に重なる死体達

空は紅く

少女も赤く

血の涙を流す

夕暮れ時

紅から黒へと移り変わる

乾いた地面に赤い涙

死に際の少女

匂う香りは血の香り

辛い日々に別れを告げる

みりん9/7 20:31:522191cfB4/DM0jVNxA||709
感想 その他いろいろ貰えたら幸いです))

理紅9/7 21:13:522191cfcbxsqcOVxs.||474
初めまして!
スゴイですねっ!!
この少女は何が辛かったのでしょう…(T_T)
悲しくなってきます…(T△T)
上手いですよねっ!
ダーク系はあんまり書いたコトないので、
ウチ下手っちょなんです…;(>_<)

みりん9/8 9:37:552191cfB4/DM0jVNxA||958
理紅sおはようございます^^

上スレまだ拝見していないのですが拝見させて頂きますね

辛さなんて人それぞれ 私もこの少女の辛さなんて分かりません(ぁ
上手いですかね^^;(照 

理紅sの詩はまだ一度だけしか拝見したことが無いので上の詩見させて頂きます♪
私に比べたら誰だって上手いと思いますが・・(落

感想有り難う御座いましたっ

かりんとう9/8 13:44:162182cfBNymocCUygg||190
・・・・・・少女〜。辛かったのか〜い。(意味不明

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪毎度かりんとうデゴザイマス。

上手いね〜。いつもいっつも。私もそろそろ書こうかなぁ。書けたらの話ダケド〜。
少女は死にたかったのかな・・・。辛い世界で生きて次の幸せは取りたくなかったかナ。ぃや、死にたいか・・・。辛いんだもぉンネェ〜。

次の作品も必ず読みますからね〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー