戻る
2826〜〜BR五日目『襲』〜〜みりん☆9/7 22:11:32022cfqyF.bgzdza2
男・・・1 比乃
    2 転生卿
    3 ゲット
    4 ピエール
    5 あき
    6 トッシュ
    7 おらえもん
    8 友樹
    10 デラックス
    12 安生かずま
    13 タロー 
    14 スタイナー 
    15 ハキン
            

女・・・1 理紅
    3 希望   (あだ名 のん) 
    5 実沙   (あだ名 ミー) 
    6 るみ 
    7 狐 
8 なみ
10 kyoko
    11 アルル 
    13 みりん
    14 夏海 

みりん☆9/7 22:12:382022cfqyF.bgzdza2||646
理紅・実沙 ⇒ 物陰でかくれている

転生卿・ゲット ⇒ 安生かずまを追っている

るみ・安生かずま ⇒ 小屋の中

デラックス・おらえもん ⇒ あたりをさまよっている

狐・アルル・希望・ピエール・比乃・タロー ⇒ 空家で生活中

友樹・あき・トッシュ・スタイナー・ハキン ⇒ 洞穴でみり先生殺害の作戦中

なみ・kyoko・みりん・夏海 ⇒ 木陰で隠れている

みりん☆9/7 22:17:102022cfqyF.bgzdza2||260
〜〜過去スレはこちら〜〜

〜〜BR プロローグ『拉致』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2572.html
〜〜BR一日目『始まり』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2599.html
〜〜BR二日目『それぞれ』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2626.html
〜〜BR三日目『合流』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2669.html
〜〜BR四日目『希望と裏切り』〜〜
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2805.html

みりん☆9/7 22:17:172022cfqyF.bgzdza2||157


最近更新遅れていたので今日は二回スレ立てさせていただきましたw

みりん☆9/7 22:17:442022cfqyF.bgzdza2||892
〜五日目〜

デラックスとおらえもんは森の茂みの中を彷徨っていた。
「おい・・・本気でこのゲーム乗る気かよ?」
おらえもんが不安げに言う。
「ああ」
「・・・」
「あ、あっちに家があるぜ。誰かいるかもな」
「おい、まてよ」
おらえもんが言うのも聞かずにデラックスはその家へ走っていった。
しぶしぶおらえもんもついていく。

みりん☆9/7 22:18:32022cfqyF.bgzdza2||624
デラックスは家のドアに耳をくっつけ、にやりとしておらえもんに耳打ちした。
「よし、この家誰かいるぜ。入るぞ」
「お、お前まさか・・・」
おらえもんが言い終わらぬうちにデラックスは中へ入っていき、数秒ともたたぬうちに叫び声がした。
「どうした!?」
おらえもんが中に入ってみると、比乃が小刀で正確に喉を突かれ床に横たわっていた。
目の前には返り血を浴び、薄笑いを浮かべるデラックスがいる。
奥には狐・アルル・希望・ピエール・タローが青ざめた表情でいる。

みりん☆9/7 22:18:252022cfqyF.bgzdza2||710
「おらえもんもちゃんと殺せよ?BRは相手を躊躇なく殺せるかどうかで勝敗がくっきりと分かれてくるんだからよ」
「・・・・・・わかったよ」
二人は奥にいる5人にゆっくりと近づき、デラックスは小刀を、おらえもんはこん棒をそれぞれ相手に向けた。
「いや・・・っ」
「お・・・っまえ・・・」
動こうとしたピエールをデラックスは逃さず、小刀をピエールの体の数箇所に投げた。
「ぐはぁっ・・・」
体のあちこちからブシュゥッと血飛沫をあげ、血まみれになり倒れた。
「きゃぁぁぁぁっ」
「・・・うるせぇな・・・」
そしてデラックスは再度小刀を向けた。

みりん☆9/7 22:18:532022cfqyF.bgzdza2||997
そのとき。
「みんな!逃げてっ!!!」
希望がデラックスを突き飛ばし、後ろにいたおらえもんもろとも倒れこんだ。
「早く!!」
「でも・・・!希望も一緒に・・・」
タローが振り返り言う。
「あたしはいいの!!どうせあと一年しか生きられない命なの・・・!」
「ええ!?」
「わたし、数ヶ月前にそういう病気だってお医者さんにいわれたの!でもみんなといるのがあんまり楽しいから言い出せなくて・・・」
「くそっ、てめぇ・・・」
デラックスが起き上がり、小刀を再び袋から取り出そうとする。

みりん☆9/7 22:19:92022cfqyF.bgzdza2||597
「いいから!!早く逃げて!!」
「・・・希望、大好きだよ」
アルルがそう言ったあと、3人は後ろ髪を引かれながらも走ってどこかへ去っていった。
そのあと、家からは希望の叫び声がした。


みりん☆9/7 22:19:262022cfqyF.bgzdza2||335
そのころ、転生卿とゲットは安生かずまを探していた。
「ったく・・・あいつはどこいったんだ?!」
「ほんとに・・・」
すると前方にある洞穴から話し声がした。
男の声だ。
「もしかしたらかずまかもしれねぇ!!」
嬉しそうに転生卿が叫ぶ。
「でも・・・違ったら?」
ゲットが心配そうに聞く。
「・・・その時は殺すだけだ」
冷たい声で転生卿はそう一言、つぶやいた。


みりん☆9/7 22:19:402022cfqyF.bgzdza2||3
二人は忍び寄り、中をそっとのぞいた。
「どうだ?いるか?」
転生卿はあたりをみながら言う。
「・・・いねぇみたいだ」
「いるのは友樹、あき、トッシュ、スタイナー、ハキンだけか・・・」
「で、どうする?」
「ヤるにきまってんだろ?手榴弾投げ込むからちょっとどいてろ」
そういって、デラックスは手榴弾の栓を抜き、中へ投げ入れた。
爆音がするのを確かめてから二人はその場を去った。



みりん☆9/7 22:19:592022cfqyF.bgzdza2||264
「・・・なんだ?!」
「み、みんな・・・大丈夫か・・・?」
友紀、トッシュがあたりを見回す。
「あ、ああ・・・大丈夫だ・・・」
スタイナーが煙にむせながら言う。
「・・・あき?!ハキン?!」
友樹は返事がない二人を探した。

―――いた。
   二人とも。

手足は無惨にも引きちぎれ、目はどこか虚空を見ている。
・・・息絶えている。

「・・・っなんでだよ・・・っ」
スタイナーは地面をたたきつけ、叫んだ。


みりん☆9/7 22:23:402022cfqyF.bgzdza2||414

ちょうどその頃。


みりん☆9/7 22:23:532022cfqyF.bgzdza2||322
「・・・あれ?・・・あたし、生きてる・・・?」

誰もいない家で、希望はつぶやいた。



みりん☆9/7 22:24:02022cfqyF.bgzdza2||684


〜〜五日目終了〜〜

死者:ピエール
   比乃
   あき
   ハキン

安生かずま9/7 22:38:522101cf/8qJj4lFWZc||635
いい感じに進んできていて面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

tomoki9/8 3:53:562212cf17e94QmgA2w||582
ぬぉ!危なかったっすねぇ・・・。生き残れるか?大丈夫か?
よし、二人のためにも生き残るんだ俺!がんばるんだ俺!w

みりん9/8 9:57:32191cfB4/DM0jVNxA||544
面白いです
一体誰が生き残るのだろう・・

タロー9/8 12:47:432182cfoQmFrYk5FfQ||607
かっこいいw

比乃9/8 17:0:432214cfcXYf1P5Rx8Y||677
死亡者:わーい♪<オイ

おらえもん9/8 17:58:552202cf3lOPuSou6AM||929
僕次死にそう

がる9/8 18:52:131439cfMkN4TE9LAO2||20
えっ!?私生きてる!?
もしかして見逃してくれたの〜♪
それかおらえもんさんがこん棒でたたいたけど
死ななかったのかな〜(考えすぎ)
たのしみにしま〜〜すっ!!

ミー♪9/8 19:18:432181cfVVvW6A.Gx.M||647
今回も、すごい事になってますね。
やっぱり、面白いです^^
続きがかなり気になる展開ですw

トッシュ9/8 19:54:302191cflyUYoIDKz9c||506
おお〜
また生き残れた♪
次回も楽しみです

るみゅあ9/8 20:18:292102cfe2yGCeZinUo||335
まだ生きてる!
嬉しいです。
死にたくないです…。
次回も楽しみにしてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー