戻る
2827久々に詩を…;みりんsに感化されました☆理紅9/7 23:25:452191cfcbxsqcOVxs.
目が覚めたらソコは
真っ赤な部屋だった

目の前に転がるカタマリは
きっと私の血縁
目の前に広がる赤い血は
きっと私のモノじゃない

たくさんの身内が死んだのに
涙が出ないのはナゼだろう

みんな私が殺したのに
涙を待つのはナゼだろう

理紅9/7 23:28:52191cfcbxsqcOVxs.||907
感想下さると、その場で小躍りし始めます☆

注文、文句も大歓迎です!(何

壁|・ω)拓也9/7 23:29:192211cfGW79NN8FPNw||877
( °∀°)詩が怖

理紅9/7 23:30:232191cfcbxsqcOVxs.||803
おぉ!
拓さんっ!(何
そぅ!
ウチこぅいうの苦手なんだけどね、
↓のみりんsのスレ見て感化されました!

壁|・ω)拓也9/7 23:49:462211cfGW79NN8FPNw||650
( °∀°)なるほど。

Mr・XV9/8 3:41:362032cfCpFZvCPTTDM||100
( °∀°)詩が怖(パクリマテ)

みりん9/8 9:44:312191cfB4/DM0jVNxA||127
理紅sおはようございます

>みんなが私を殺したのに涙を待つのはナゼだろう
のトコロに悲しみを感じました))
身内が死んでも涙は出ず 私が死んでも泣いてくれる人はいなく
殺した人はその身内
泣いてあげられなかったから 泣いてくれなくて・・

私は勝手にこう読みとりました))
私に感化されるなんて初めての人(?)でなんともいえません(照 
                      ♪  ♪  ♪  ♪
貴女のかわりに私が小躍りを(ぇ・・失礼します(ノ゜▽^)人(^▽゜。)>♪

ベベル9/9 9:40:182201cfqG3AiaEVr0Y||369
おはようございますペコリ(o_ _)o))

純粋な狂気に涙なんて出るはずもなく・・・
もぉきっと身内というよりは、そう・・・まさにただのカタマリ。

ゾッとするような言葉の中に一滴の悲しみを感じるのは、
悪意がない無垢なまでの「凶」だったからかもしれませんね・・・

つい最近そぉいう絵本を見ましたので、何だかリンクしてしまいましたm(_ _m)ペコリ
夢と現の境目・・・こぉいう所から薄れてきているのかも・・・(;´Д`)ウウッ…

理紅9/9 17:23:252201cf9QPYLg7XdUA||241
皆様!
感想有難うございますっ!!
PCの前で阿波踊りして喜びましたっ!!(何
ホントもぅ、コンナ駄文に感想下さって…(T▽T)

てか、皆さん!
ウチよりもいろんなコト捉えてますねっ!!(☆0☆)
アホなウチにはコノ子は寂しい子だとしか思い浮かびませんでした;(ォィ

☆ステキなコメント有難うございました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー