戻る
2831サイボーグゲイツ参加者募集!!ガイス9/8 16:14:112184cfFJteY5ewiZ.
((注 この物語は架空のものです!登場人物なども・・・
あらすじ

・・・・・とある研究所・・・・・・・
そこではたくさんの科学者がロボット(サイボーグ)の研究をしていた。
 研究員1「もうすぐ完成だぞ。ここまでくるのに長かったな」
 研究員2「このチップをはめれば・・・っとよし」 
 研究員3「充電開始・・・」
警報・・・ピピピピーーピーーーーー!!! 
 研究員4「警報が鳴っています。ででんがっつよょすぎです!!」 
 研究員5「落ち着け!何言ってんだ」
 

ガイス9/8 16:14:492184cfFJteY5ewiZ.||131
研究員6「つつまり。強すぎる電気を流してしまったためにショートしたようです」研究員3「おれのせいじゃない。ちゃんと言われたとおりにやったぞ。」
 研究員7「そんな事はどうでもいい。なんかおかしいぞ・・・・動いてる!」
 ロボ「・・・ピピー・・・護衛システム作動・・・・・敵を排除する」
 研究員8「なにも攻撃してないぞ!元々護衛ロボとして作ったからおかしくはないが・・・まさかさっきので・・・おいい!電源をオフに」
 

ガイス9/8 16:14:572184cfFJteY5ewiZ.||106
研究員9「電源オフにできません!か完全に操作不能です。逃げるしか・・・」
・・・・・・それから数分・・・・
 研究員1「何人無事だ・・・」
 研究員2「分りませんが・・たぶんいませんね・・・」研究員1は無線をとりだした。「こちら研究所。至急助けを求めたい。長くは話せない。中から出れないようにロックしてあるから外の人は無事だ・・・頼む・・・」
・・・・・かなり長くなったけど・・・・そういうことで参加者募集!
戦いますが・・・

ガイス9/8 16:16:162184cfFJteY5ewiZ.||487
参加者は
名前!性格!持っていきたい武器(またわ防具 1つ

  を書いてな〜! 10人くらいでお願いしまう

ワット9/8 16:18:12111cfSVegojl34tY||850
(*゜Д゜)b ワット 優しい 足止めロープでw

ガイス9/8 16:19:582184cfFJteY5ewiZ.||12
ワットsはいいけどちなみに

性別もかいてな・・・忘れたテたんで

natsumi9/8 16:39:366035cfaAuvHQ3bg9Q||361
参加希望です!
名前 natsumi
性別 女
性格 江戸っ子・頼れる存在
武器 とりあえず獣(ぉぃ

hirasima9/8 16:50:102220cftScB7LWOhyk||577
名前hiraisma
性別 男
性格 残酷
武器 ∞ロケットランチャー

みりん☆9/8 17:25:432184cfT92EZ3XuOqk||307
名前 みり
性別 女
性格 仲間想いのさばさばした性格。
武器 銃

トメ〜ト9/8 17:29:02195cfzLcC1/z8.nM||926
名前 トメ〜ト
性別 男
性格 優しいが・切れると残酷に
武器 妖刀正宗

グー者9/8 17:42:482199cf/CLye/nGED.||494
名:グー
性別:男っす
性格:冷静ですなあ(ナニ
武器:天空の剣(あと知識も♪

タロー9/8 17:45:26121cfhJY36c3wgDg||385
名前 皐
性別 男
性格 クール
武器 チェーンソー

侑士9/8 17:45:592191cfClihU1hknIE||430
名前:侑士
性別:男
性格:冷静沈着・残酷冷酷
武器:拳銃

ガイス9/8 17:46:432184cfFJteY5ewiZ.||805
あと二人??

流光9/8 17:49:426120cf7lUc7woLw46||741
名前 流光
性別 男
性格 間抜けで楽観的
武器 棘付けんだま

SG9/8 18:31:256111cftT.LUZpAEbI||162
名前 SG
性別 男
性格 冷静で思慮深い。
武器 投げナイフ

SG9/8 18:31:426111cftT.LUZpAEbI||921
ギリで間に合った・・・

ガイス9/8 19:39:42184cfFJteY5ewiZ.||383
募集終了!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー