戻る
2832「BR〜合宿に行こう〜」第8章natsumi9/8 16:50:46035cfaAuvHQ3bg9Q
いよいよ宿編終了となるかもしれません。。
いままでの死亡者は
きょうつぁん☆
ゲット
アルル
アキラ
大砲
理江
カヅ
natsumi

亜季亜
クラウン

ダーマヤ
a32号機
トメ〜ト
四獣アスカ
さんです。
それでは始まり、始まり・・・

natsumi9/8 16:57:386035cfaAuvHQ3bg9Q||310
6人は
あの後から夜を過ごし、
朝になった・・・
3日目〜
チバ「うぅ〜ん・・・・」
転生卿「ふぅ・・・」
龍妖「はぁ!!」
龍妖は気の力で水と鏡を作っていた。
龍妖「できた!」
パシャパシャ・・・
サン「ふわぁ・・あぁ、ねむ」
花梨「にょへへへへへ(笑)」
みり「ムニャムニャ・・・
   今夜はカレーにしましょうね・・・ムニャムニャ」
サン「(・・?!みり・・またなんか言ってる・・?!)」
みり「デザートにはグレープゼリーを・・・ムニャムニャ・・」
サン「(なにいってんだ!?そういえば、昨日も食べ物だったような・・)」

natsumi9/8 17:1:286035cfaAuvHQ3bg9Q||51
サン「みり!おきろ!」
みり「・・・ん?」
みりは目覚めた。
サンはまたもやみりの一面を知ってしまった。
それから40分後〜
みんなは会議に入った。
サン「俺は思うにはココを非難して
   行くはずだった、遊園地にいくのがベストだと思うぜ。」
みんな「!?」
みり「あぁ!どうしてそのことを考えなかったのかしら!!」
チバ「でもそのあとはどうするんだ?」
転生卿「俺が道を覚えている。
    それで帰ればいい。
    地図もあるからな。」

natsumi9/8 17:5:596035cfaAuvHQ3bg9Q||920
花梨「え?!遊園地でエンジョイするんじゃなかったのぉ?」
みんな「・・・・」
花梨「え?!みんななによ!?教えてくれてもいいじゃない!」
チバ「おい。花梨はほっておこう。」
龍妖「そうね・・」
それから2時間後〜
みんなは荷物をもって遊園地へと向かった。
サン「おお!ついたぞ!」
みり「意外と広いねぇ!!!」
チバ「ここからは2人組で行こう。」
転生卿「あぁ。」
こうしてペアになったのは
チバ=サン
転生卿=龍妖
花梨=みり
だった。

natsumi9/8 17:10:296035cfaAuvHQ3bg9Q||320
チバ組〜
サン「おい!チバ!
   ジェットコースター乗ろうぜ!」
チバ「え・・(おいおい・・苦手なものからいくのかよ・・・)」
サン「レッツゴー!!」
チバ「う・・・」
こうしてチバ&サン組はジェットコースターにのった。
ガタガタガタガタ・・・
サン「ヒュ〜!!最高だぜ!!」
チバ「・・・・」
シュ〜〜〜!
サン「ぐ・・」
チバ「く・・・」
なんと目の前には細いピアノ線が
はりめぐされていた。
サンとチバは死んだ。

natsumi9/8 17:16:286035cfaAuvHQ3bg9Q||979
転生卿組〜
龍妖「転生卿、観覧車でも乗るか。」
転生卿「べつに。」
こうして、転生卿組は
観覧車にのることになった。
頂上。
転生卿「・・・。」
龍妖「・・。」
と、とつぜんガスが吹き出してきた。
シュ〜〜〜〜〜〜〜
龍妖「これは・・毒ガス!
   ぐは・・・」
転生卿「くっ・・・」
龍妖と転生卿は死んだ。

natsumi9/8 17:19:386035cfaAuvHQ3bg9Q||463
花梨組〜
花梨「な〜んかさぁ・・・
   おもしろくないよ・・・」
みり「みんな、よんでこよっか・・・」
とそこに、誰かが仕掛けたように死体がふってきた。
みり「みんな・・・?」
花梨「みり!ココはにげたほうが・・・」
みり「・・・うん・・・」
花梨とみりはみんなをおいて逃げた。
そしてもとの町にかえった。
その後・・・・・
???「花梨とみりが逃げて生き残りました。」
???「・・・・・わかった。」

natsumi9/8 17:21:266035cfaAuvHQ3bg9Q||349
今回ここで終了です!
ここでBRoおしまいとなります!
逃げ出せたのは
みりさんと
花梨さんでした。
賞金(っていってもたいしたことないけど)を
また今度おわたしします!
今度はBRUをやりたいとおもっております。
みなさんいままでありがとうございましたっ!!!!

みりん☆9/8 17:29:122184cfT92EZ3XuOqk||441
わゎw逃げ出せてよかったww
それにしても危ない遊園地でどきどきしました;;
楽しかったです^^w
次回もできたら参加したいなーっとw

natsumi9/8 17:31:186035cfaAuvHQ3bg9Q||445
花梨さま
みりんさま、
半獣に来ていただけると
とても助かるのですが・・・
あたしがいきましょうか?

みりん☆9/8 18:20:522102cf/LOKw1Z0lpY||976
はゎゎ;;
気づいていませんでした;;
今半獣にとりあえずいますが・・・落ちているみたいですね;;
すみません・・・;;

安生かずま9/8 18:57:132101cf8pCl3etlrQs||551
最後は逃げ出して終わりましたね^^
面白かったです^^ご苦労様でした^^

*花梨*9/8 19:9:132204cfIagyfb9wGEU||203
わーーーー
残っちゃったよ!
あんなアホな性格だったのに
半獣行きますね!

かりんとう9/8 21:40:102182cfBNymocCUygg||820
あ・・・・・・最後の最後にピアノ線で死んだ・・・。
まぁ、此処まで生き残れたノ初めてだから良し(笑)。
そいや、死ぬ前みりの一面また知れたなぁ〜。
ジェットコースターで死亡。ぬはぁ〜。相手の苦手な物に乗せといて・・・。
意味不明な感想ゴメンナサイ><
Uも期待しておりマ〜ス。頑張ってください!!

転生卿9/9 15:32:342202cfRd.6s62PPZM||408
し・・・・死んだ

natsumi9/9 20:36:76035cfaAuvHQ3bg9Q||110
花梨さん
みりん☆さん
ゴメンなさい!!
今から向かいマス!!

natsumi9/9 20:37:196035cfaAuvHQ3bg9Q||211
花梨さま。
届きましたでしょうか。
ヘンなものでゴメンなさい^^;

natsumi9/9 20:38:446035cfaAuvHQ3bg9Q||25
みりん☆
さま。
届きましたでしょうか。
ヘンなものでゴメンなさい^^;

みりん☆9/9 20:40:102102cfHuLGktBNSWU||116
届きましたww
本当に本当にありがとうございますっ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー