戻る
2834モイチの皿洗い生活モイチ9/8 17:28:152191cfZXS9qMfoD.c
こんちわー(・ω・)ノ
モイチどすw
久々の小説〜。覚えてる人おるかいなぁ?
ま、ええや〜。
適当に読んだって〜

モイチ9/8 17:35:42191cfZXS9qMfoD.c||756
レストランの代金が払えず、アルバイトで皿洗い生活中…
かちゃかちゃ…がしゃがしゃ…
モイチ「うはぇ〜…暇ぁ〜…つまらん〜…」
どうやらモイチは皿洗い生活に飽きたらしい
モイチ「ッたく…、いーじゃんかぁ、たかが1286GOLD…。」
ぶつぶつ文句をいっていると、横から声がした

モイチ9/8 17:48:402191cfZXS9qMfoD.c||624
鼎「やぁ、アンタ見ない顔ね。入ったばっかり?」
声をかけてきたのは、水色の髪の毛の女の人
モイチ「ん〜?我?我はなぁ、まぁいろいろあってタダ働き中♪」
鼎「ふぅ〜ん…。で?名前は?」
モイチ「えーっと・・・我の名前は…ピーーー
鼎「ピーって…!アンタの名前禁止用語使ってんの!?」
モイチ「あれ?バグってたみたいw」
あんたはいっつもバグってるってとこは思ってもいわんといてw
モイチ「我の名前はモイチwんで?アンタは?」
鼎「私は鼎さ、よろしくね」

ここで、ナイスなコンビが出来そうで出来ない…

モイチ9/8 18:2:02191cfZXS9qMfoD.c||147
モイチ「でさぁ、なんでアンタここに居るの?」
鼎「(ギクッ)」
モイチ「まさかぁ・・・もしかして…。」
鼎「そ、そんな、『私もお金払えなくてタダ働きなんてことないよ(汗)』」
モイチ「そーか…。アンタも我と一緒なんやんwけっけっけw」
鼎「えっ!アンタも!?」
鼎「(はぁ〜…こんな脳なしと一緒なんて…。)」

匠(たくみ)9/8 18:20:562191cfhw5h4Wi/Y1U||413
おぉ〜
面白い
がんばって!!

華奈9/8 20:4:432102cfXbQ7HfLWz7g||406
こんにちわ^^
えらい間があきましたね^^;でも覚えてましたよ!!
続き楽しみにしてました。
今回もおもしろかったです!
モイチと同じ境遇の人が居てよかった(?)ですねw

あの、私を出してくれるって言ってたの、覚えてますか?
覚えていただいてるなら、出してくださいね^^

次回も楽しみにしています。頑張ってください!

ハキン9/8 20:39:112223cfIQ6YKrL7Hks||972
ワオ!間がすんごいあいちゃってるよ・・・

楓矢9/9 13:34:32181cfMpBW3vxmcSI||842
やばっ!!
面黒いwww

りょうきち9/19 8:58:372203cfMIXRhT7s1vY||806
面白い!

りょうきち9/19 20:13:132203cfMIXRhT7s1vY||75
すごいじゃん!面白い
これからも、いっぱいかいてね!よろしく〜
また新しいの出るまで、楽しみにまってるよ〜(=^w^=)



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー