戻る
2836無人島BR2日目牙龍9/8 18:43:392193cfYhj6BHIbqI.
Mr・X「う〜ん大自然だぁ〜」
・・・ガサ・ガサガサ・・
Mr・X「だれ???」
???「そこのお前・・仲間にならないか?」
Mr・X「いいけど・・まず名前教えて!!俺はMr・X」
makubex「俺はmakubex だ!!じゃぁとりあえず協力し合おう」
龍妖「仲間になったところですまないけど・・死んでもらうわ!!」

牙龍9/8 18:43:452193cfYhj6BHIbqI.||29
龍妖は得意の魔術で炎のようなものを投げた。
makubex「魔術か・・」
makubexがそれを軽くよけて自分の武器のエアーガンを撃ち返した。
そのとき龍妖の後ろでなにやら音がしていた。
龍妖「何!?」
makubex「Mr・X!!!!」
Mr・Xは自分のヘリコプターに乗って龍妖を狙って銃火器を連続で撃ちまくった・・・
-----龍妖死亡-----


牙龍9/8 18:48:572193cfYhj6BHIbqI.||779
アルル「誰かいないかな〜」
???「ここにいるよ」
アルル「誰?」
理紅「私は理紅!!あなたは?」
アルル「私はアルル」
理紅「仲間にならない?女同士仲良くしましょうよ!!」
アルル「いいよ!!!!」
理紅とアルルが仲間になった・・・

牙龍9/8 19:0:222193cfYhj6BHIbqI.||951
今日はもう疲れました・・龍妖さんごめんね

Mr・X9/8 19:9:102204cfAAxgx0EdCvw||24
おぉまじでヘリコプター・・・

牙龍9/8 19:11:512193cfYhj6BHIbqI.||362
こんな糞みたいなもの書いてすいません

アルル9/8 20:42:152111cfQrFXmEYANR.||14
やった!理紅さんヨロです^^

理紅9/8 21:6:292209cfvYs25sqUxr2||150
どぅも☆
よろしゅぅです、アルルs!
裏切らないコトを祈ります…;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー