戻る
2837〜BR5日目〜襲撃〜エル・サイン9/8 19:19:102191cf1GD1ZPJ.Mqo
前回です^^→http://chibifantasy.com/bbs/t12-2812.html 行動 です^^

では書きマス〜^^

エル・サイン9/8 19:20:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||640
総合死亡者 黒棒 理江 強 hirasima natsumi グー  安生かずま ネスタ計・8人です
チーム アキラ&デラックスは一緒に行動中 表示・アキラも一緒に行動 SG・スタイナーは一緒に行動中

エル・サイン9/8 19:24:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||863
↑修正 アキラ・デラックスは一緒に行動してませんm(_ _)m

エル・サイン9/8 19:26:472191cf1GD1ZPJ.Mqo||352
表示「この アール山を抜けたらフローラか・・・・」
アキラ「さあ・・・急ぐぞ」

スタイナー「この山・・・奥・・フローラ」
SG「よし!気合入れていくか・・・」

アルル「フローラはこの先か・・・」

唯「さ〜この山登るぞ〜」
転生郷「数魔・・・数魔・・・」
ブシュ!!
唯「かは・・・」

エル・サイン9/8 19:30:432191cf1GD1ZPJ.Mqo||463
転生郷「数魔を殺した奴はこの中にいる・・・」
唯「とりあえず逃げ・・・・かな」
ヒュッ!唯は転生郷にケーキを投げつけた!転生郷は避けたが、そのうちに唯は逃げた
転生郷「逃がしたか・・・・数魔・・・待ってろよ敵は討つ!」


エル・サイン9/8 19:30:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||278
しばらく飯落ちでふw

エル・サイン9/8 20:24:292191cf1GD1ZPJ.Mqo||377
親に隠れてやってます・・・・明日書きますので・・

転生卿9/9 15:33:402202cfRd.6s62PPZM||701
敵を討つぞー


エル・サイン9/9 16:13:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||828
デラックス「SEED・・・・どこだ・・・」
デラックスは山に居た。SEEDを一人で倒そうといるのだ・・・
ザッザッザ・・・・そこに、転生郷から逃げた唯がやってきた
唯「!!」
デラックス「俺はお前を倒さない・・・SEEDだけ倒す・・・」
唯「私も混ぜてくれない?」
唯は隙を狙おうと、一緒に行動することを望んだ
デラックス「いいだろう・・・・ただし、邪魔になったら出ていって貰う」
唯「それでいいよ・・・」
唯はSEEDを倒すことではなく、デラックスを狙っていた・・・

エル・サイン9/9 16:21:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||249
転生郷「あれは・・・・・SEED!!」
転生郷はSEEDが数魔を殺したことを知らなかった・・・
SEED「敵が近くにいるな・・・」
転生郷「SEEDは数魔を殺してないだろ・・・・奴のことだしな・・・」
SEED「む・・・・離れたな・・・・よし・・・・奴を殺すか」
ブーブーブー
夏海「はい。なんでしょうか?SEED様」
SEED「今、俺の近くにいるやつを排除にて欲しい」
拓也「わかりましたよ・・・・SEED様・・・」
ガチャ・・・ツーツーツー
SEED「くっくっく・・・・・あいつらもそろそろ用無しだな・・・」
SEEDも、夏海達の元へ向かった

エル・サイン9/9 16:26:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||644
デラックス「あれは・・・・SEEDか?」
デラックスは夏海達のもとへ行くSEEDだった・・・・
デラックス「くそ!逃がすかSEED!」
唯「(まさか・・・・本当に会ってしまうとは・・・誤算だった・・・)」

ゲット「おーい!ガイス〜」
ガイス「ゲット!久しぶりだな〜」
ゲット「ああ!本当にな!」
ガイス「じゃあ・・・山に登るか!」
ゲット「ああ・・・・そうだな!」
ブシュ!
ガイス「ゲット・・・・何故・・・」
ゲット「フローラに行くのは俺だけでいい!貴様は行く資格もない!」

エル・サイン9/9 16:32:112191cf1GD1ZPJ.Mqo||992
ガイス「裏切ったのか・・・・」
ゲット「裏切った?誰も仲間になってないがな!」
ガイス「貴様・・・うおおお!」
ダダダダ!!ガイスはゲットに向かってライフルを撃った!
ゲット「ぐは・・・」
ガイス「道連れになろうぜ・・・・・」
ゲット「や・・・やめろ!」
ガイスは渓流刀を取り出した
ガイス「お前も一緒に道連れだ!」
ブシュ!見事に渓流刀はゲットの心臓を貫いたように見えた
ゲット「危ない・・・」
ゲットは中華鍋で守っていた・・・ガイスはもう力を尽きたのか、刀を地面に置いた

エル・サイン9/9 16:39:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||221
ゲット「終わりだ・・」
ドウン!グレナードランチャーでガイスを打ち抜いた!
ガイス「まだだ・・・・・」
シールドで守っていた・・・
ガイス「今度こそ道連れだ!」
ガイスは渓流刀で斬りかかるが、やはり中華鍋で防御される・・・が!その後、ライフルでゲットの足を撃ち、ひるませた!
ゲット「が・・・」
ガイス「終わりだ!」
今度こそ渓流刀でゲットを貫いた・・・・
ゲット「・・・・・」
ドシャ・・・・・・・・

エル・サイン9/9 16:40:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||366
ガイス「さすがに俺も限界・・・・だな・・・」
ドサ・・・

ゲット ガイス 〜死亡〜

エル・サイン9/9 16:41:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||340
感想待ってます^^

エル・サイン9/9 16:42:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||226
次回は 決戦 の予定です^^

ネスタ9/9 16:51:472182cfHjDNkgH7ynI||312
こんなのかけるなんてうらやましい限りです

エル・サイン9/9 18:56:122191cf1GD1ZPJ.Mqo||480
ネスタさん>あれ・・・今回は真面目だなw 私も必死ですからね^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー