戻る
2838地獄の底から蘇る「新ポヨ物語」w(マテヤw雷木9/8 21:30:132118cf.CAQIaOP4OQ
ゲッツw(意味不明
てことで始めますw
〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜〜〜
ピーコに、花を取って来いといわれたポヨたちは、見事卑怯技で花をゲッツw
さぁ〜〜てどうなるのでしょうか
(あらすじ適当w

雷木9/8 21:36:112118cf.CAQIaOP4OQ||585
〜〜〜〜〜歓喜〜〜〜〜〜〜〜
ちびぽよ<で、この薔薇どうすんの??
ぽよ<とりあえず持っていけばいいんじゃないw
花人参<ぎゃぁぁぁっぁ、ウサギが追ってくるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜
ぽよ<まだ追いかけられてたんだw
ちびぽよ<出番あったねwまたまたw
ぽよ<無駄なセリフを言ってしもうたわぁw
ぽよ<まぁ、いいしぃ〜〜♪
ぽよとちびぽよの顔はまるで宝くじが当たったかのように(ヘンな例えw)微笑んでいました
これからが本番かな??

雷木9/8 21:41:102118cf.CAQIaOP4OQ||671
〜〜初めて快挙〜〜〜
ピーコ<ぉ、持ってきてくれたか^^ワーイ
ちびぽよ<ほれ、薔薇w
ピーコ<これでキーコもメロメロさ
ぽよ<あははwうまくいくといいね^^
ピーコ<お礼にこれをw
ちびぽよ<ほんとにつまらない物だったりしてw(ボソ
ぽよ<オィコラ(小声)ありがたく貰っておきますぅ
ぽよたちは「大斬り説明書」を手に入れた

雷木9/8 21:49:42118cf.CAQIaOP4OQ||22
〜〜〜ながされる〜〜〜〜〜
ぽよ<さぁ〜〜て、目指すはエルフの村だな
ちびぽよ<どこそこ??
ぽよ<知らんわ!!w
ちびぽよ<ギャクギレカィw
???<ゲーコ、ゲコゲーコ
ちびぽよ<ん??なんだこの声??
ぽよ<蛙だよ蛙、でもやけに少ないような・・・・ぎゃぁぁぁぁw
ちびぽよ<ぉ、どした・・・・ぎゃぁぁぁぁっぁw
なんと、台風で(十八号)川の水のスピードとかさが大きくなっていたのです!!
ぽよ<ながされるぅぅぅ〜〜〜〜
ちびぽよ<とけるぅぅぅ〜〜〜〜
ぽよ<とけんなよwじゃぁいってきま〜〜すw
???<いってらっしゃぁぁぁ〜〜〜い
ちびぽよ<誰だお前w

雷木9/8 21:49:412118cf.CAQIaOP4OQ||863
今日はココで終わりw
落ちるからこめんとかいてねぇぇぇw

沙璃阿9/11 8:59:206120cfLz.5MKbiw3w||64
この間の新ポヨ物語も見ました。感想書いておいたけど、見てくれましたか?今回も面白かったです。毎回楽しみに見てますんでこれからも、がんばって書いてください

雷木9/11 18:48:582118cf.CAQIaOP4OQ||350
隠れファンだ〜〜w(マテヤw
がんばります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー