戻る
2839久〜〜〜〜〜しぶりの詩。かりんとう9/8 21:42:382182cfBNymocCUygg
ども〜。久しぶりに詩を書いてみる事にしました〜。
ほんっとに久しぶりなので、はっきり言って変!かもしれません〜。
まぁでも読んで頂ければ幸いデス♪
感想も頂けたら・・・。

かりんとう9/8 21:43:162182cfBNymocCUygg||174
「未来」

向こうの道を行けば
他の世界

私のマダ知らない
他の世界

そこは
暗い所かもしれない
明るい所かもしれない

つまらない所かもしれない
楽しい所かもしれない

そんなマダ知らない世界へ一歩踏み出す

あの未来はどうなっているのだろう
この未来はどうなっているのだろう

どの未来を選ぶかは自分次第
きっと どの未来にも1ミリの光はあるから
どの未来を選んでも良いでしょう

でも一つ
その未来がハズレでも自分は一人
一つの命 一つの顔 一つの身体
馬鹿にしてはイケナイ

一つの自分を大切に――

かりんとう9/8 21:43:512182cfBNymocCUygg||751
かなり心臓鳴りの酷い(?)作者。

かりんとう9/9 22:47:516121cfvABXSt92PN2||953
「フタ」

挫けそうな私を励ましたのは君で
挫けそうな君を癒したのは私

でもその中に決して 恋 というのは無い

君は私のおかげで彼女と付き合うことができた
私は君のおかげで自分にフタができた

もちろんそれはプラスなコト
でも少し マイナスもあった

彼女と歩いているのを見ると胸が痛い
でも君は幸せそうに笑っている

私のこの想いは実らせずに終わりましょう
私のこの想いにフタをしましょう

そして
新しい想いを
新しいフタをあけるから――

かりんとう9/9 22:48:436121cfvABXSt92PN2||297
・・・もう一作・・・。分りにくいですかね・・・。感想&ダメだし下さい〜

みりん9/10 9:50:422191cfB4/DM0jVNxA||175
かりんはろ〜

いつも感想有り難う><。泣くぜよ?
私はふたが好き))

好きだから優しくして 優しくしても本当のコトはきっと分かっていてでも好きだから結局泣くことになるのは自分なのにな〜なんて考えてみたり

上に返詩を書いてみるね^^

短くてごめん乱文失礼します

かりんとう9/10 15:11:176121cfvABXSt92PN2||955
おぉ!!へろぅ。

感想かりがとう〜〜!!嬉しいゼヨ。
みりんサマの詩も読みま〜ス。

短い文(?)でスミマセン><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー