戻る
284私の光ー3章ー浅漬け5/20 20:46:412211cfwdGUp7imX5Q
どうしてあの子が私の娘なの!?
どういうことなの・・・!!車にひかれたあの子!!
私のことを必死に呼んで空(くう)を描いていたあの子!!あの子が私の娘・・・!?
「2歳の女の子だ。トラックにひかれて・・・今意識不明の重体なんだ。」
・・・・!!!!夢と現実がシンクロしている・・・!!
私が今までに見てきた夢は現実だって事なの!?
「今 流宇香が入院している病院に向かっている。目は見えなくても
君の子供だ。手を握れば何か思い出すかもしれない。そう思って今日ドライブに誘ったんだ。」


浅漬け5/20 20:47:02211cfwdGUp7imX5Q||134
お待たせしましたw3章です。
楽しんでいただければ幸いです。でわスタートw

ikki5/20 20:50:522022cfbZTwcaxvf5g||575
(*・ω・)ノコンチャw
いつも見てますw

浅漬け5/20 20:52:502211cfwdGUp7imX5Q||541
・・・「さぁ着いたよ。足下に気を付けて。」
あぁ・・・コレは夢なのよ。そう。夢に違いない。夢と現実がシンクロするなんて事・・・有り得ない。
「水月流宇香の父の成海です。面会に来ました。」「445番室です。」
「有難う。さぁ雪架、林檎、行くよ。」
「ちょっとお待ち下さい。当院ではペットの持ち込みは禁止とさせていただいております。」
「妻の雪架の盲導犬です。何か問題がありますでしょうか。」
「・・・!申し訳ございません。ハーネスを付けていなかったモノですから・・」
「いえ、こちらも悪かった。さぁ、行こう。」

浅漬け5/20 20:53:152211cfwdGUp7imX5Q||288
今日和ーwそんな;;いつも見てくださってるなんて・・・w嬉しい限りですw(笑

ikki5/20 20:54:332022cfbZTwcaxvf5g||819
ぃぇぃぇ^^
面白いのでw
ちょっと落ちますね(横レスすいませんm(._.*)m

かりんとう5/20 20:55:292182cfMwXLRF0/062||354
んーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
3章だ〜!楽しみにしてました!!!!!!!

浅漬け5/20 21:3:82211cfwdGUp7imX5Q||781
成海さん・・・!!嘘をついてまで・・
何で林檎を病院に入れたかったのかしら・・・不思議。
「成海さん・・・!!」「雪架、いいんだ。言わなくて。僕は嘘をついていない。」
「え・・・?」「君には黙っていたんだけど・・・。こうなってしまったら話すしかないね。」
「林檎・・は。実は盲導犬として連れてきたんだ。子犬だけどね。盲導犬の協会も
認めている。異常に賢い子でね。天才としか言いようがない子なんだ。それでいて人懐こい・・・
盲導犬にはピッタリだった。ただ僕の希望でハーネスを付けていなかった。それだけだ」
そんな・・・

浅漬け5/20 21:7:42211cfwdGUp7imX5Q||750
「じゃぁ・・林檎は・・・私が犬が好きだから、という理由で連れてきてくれたんじゃなかったの・・・!!」
「いや、そんな事はないんだ;;君が動物嫌いだったら連れてこなかったよ。
それに・・本当はラブラドールの方が向いているのだそうだがゴールデンにした。
君が前飼っていたのもゴールデンだったんだ。」
・・・?私は前犬を飼っていたの・・・?・・・
「・・・疑ったりしてごめんなさい。」「いや、気付かなくてもしょうがない。僕の責任だ。」
「そんな事・・・!まぁいいわ。それより流宇香ちゃん・・は何処にいるの?」
「445室だよ。もうすぐ着くよ。」

ikki5/20 21:9:362022cfbZTwcaxvf5g||657
復活な(殴

浅漬け5/20 21:11:362211cfwdGUp7imX5Q||345
カチャッ・・・「流宇香ー!久しぶり〜w」
「ちょっ・・・!成海さ・・!病院でそんな大声出しちゃ・・・!」
「おっと、失礼。まぁでも他の方は居ない個室だからね。」「そう・・良かった。」
「さぁ、雪架、流宇香だよ。」・・・・!!!誰かの手が私の手をそっとつかんだ。
暖かい・・・心が満たされていく。前にもこんな事が・・・・・・・!!
また・・・記憶が・・・!!いや、今度は前よりもっと鮮烈・・・!!
痛い・・・!!!「うぅぅっ・・・!!」
「!!!雪架!!雪架!ゆき・・」
また記憶を一つ思い出した。流宇香が生まれたときのこと。流宇香の顔。
生まれたときの声。流宇香という子について私は全てを思い出した。

浅漬け5/20 21:21:182211cfwdGUp7imX5Q||456
今までで取り戻した記憶
暖かくて愛に満たされていた前の頃の「私」
「流宇香」の事故の現場。そして
「流宇香」という事について 全て。
「・・・・・」「良かった!気がついたんだね・・」
「成海・・・さ・・ん。私・・・思い出し・・・た。」
「え?」「流宇香って子について・・・思い出した・・・!!!あぁ私どうなってしまうの!?
思い出した後私はどうなって・・流宇香って子が・・!私の中に・・・!!!!」
「落ち着くんだ!雪架!何があったんだ!」「流宇香って子が・・!私の中に・・!」

浅漬け5/20 21:28:452211cfwdGUp7imX5Q||374
「落ち着け!まずは何があったのか話してみて!」「成海さ・・・うっ・・」
うわぁぁぁぁぁぁ・・・!!!
とめどなく溢れる涙を 私はどうすることも出来なかった。
成海さんはただ 私のそばにいて だまって抱きしめてくれていた。
林檎は私の涙を舐めてくれていた。ココが病院だということを忘れて
私は泣き続けていた。そして夜はふけていった。

ピチチチチチ・・・朝・・・
「成海さん・・・?林檎・・・?」「あぁ起きたのかい。おはよう。」わんっ!
「ふふ・・・今日も林檎は元気ですね。私・・・あれからどうして・・」
「病院だよ。無理を言って泊めてもらったんだ。」「そう・・なの。」

浅漬け5/20 22:21:482211cfwdGUp7imX5Q||635
「昨日は・・・色々とごめんなさい・・・なんか体の中から一気に何かが出されたみたい・・
今はもう大丈夫。本当にごめんなさい。そして・・・有り難う。」
「良かった。最初どうしたのか分からなかったんだけど。いきなり目が見えなくなって
記憶もなくすなんて・・そりゃぁストレスもたまるよ。僕の方こそごめんな。」
クス・・・ウフフ・・・ハハハハハ・・
今、この病室内には昨日とうってかわって明るい笑い声が響いていた。
幸せに満ちた 嬉しくておかしい笑い声が。
林檎も嬉しそうに。心なしか、流宇香も少しだけ笑顔を見せたような気さえした。
そして、私の記憶も じょじょに息を吹き返していた・・・

浅漬け5/20 22:22:492211cfwdGUp7imX5Q||207
ココで3章は終わりです!
一気に書いてしまいました;;次も見てくださると嬉しい限りですw
次もゆっくり書いていきますので、ご支援のほど、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
でわでわ!

パワポケZ5/21 13:52:442206cfihdmBeYtUAA||677
あぅ〜、早く続きが読みたいデス><
あ、毎回読ませてもらってます^^
ウチこの話大好きなのデス

ほふー5/21 18:46:462182cfNvJJEAcilV.||187
ふぁ〜〜〜!おもしろいです!!これからも頑張ってください!!

かりんとう5/21 18:53:112182cfMwXLRF0/062||352
わぅぉ〜
私も小説チャレンジ中です・・・
載せると思いますので、載せたら読んでください・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー