戻る
2840マジカル☆ソード☆マジック第10章アルル9/9 6:52:302111cfQrFXmEYANR.
これもやっとこさ記念すべき第10章!それもこれも皆様のおかげです(TvT)
皆様、これからもよろしくおねがいいたします!アルルからの精一杯の
おねがいでございます!

アルル9/9 6:57:592111cfQrFXmEYANR.||698
しーちゃん「これにしましょうか〜う〜ん悩みます〜」
匠「これにしろよ。安いから。」
しーちゃん「いやです。」
そんなこんなで4時間29分。
しーちゃん「ただいまです〜^^」
+なみ+「あ!お帰り!」
みんな「おかえりなさ〜い」
花梨「こんばんはカレーですわよ!」
将介「匠!死んではないみたいだな。」
匠「金・・・・・」
拓也「だいぶん精神的なダメージが大きかったようですね。」
そのとき+なみ+が、一万円を差し出した。

アルル9/9 7:4:362111cfQrFXmEYANR.||967
ガバァァァァァ一万円札に匠は飛びついた。
飯よりお金。
今の匠はお金に敏感になった。
唯チャン「明日からお金で起こせますね^^」
しーちゃん「うるさくならなくてすみますね^^」
唯チャン「いまなにか?」
しーちゃん「いいえ。(にっこり)」
+なみ+「明日から暗黒の塔のぼるんだから、ちゃんと腹ごしらえする!」
そういって+なみ+はみんなの席にカレーをおいていった。
みんな「いっただっきま〜す!」
みんなはカレーを30分かけてゆっくり食べた。

アルル9/9 7:5:332111cfQrFXmEYANR.||517
とりあえず学校に行くので、続きは帰ってきてから書きます^^
では落ちます。

匠(たくみ)9/9 7:52:152209cfyH9zRVrQ06U||11
10章おめでとう!!
ついに匠は
お金を払うことになりましたね○| ̄||
でも面白いです次は20章?

+なみ+9/9 17:12:82194cflnYVXyJclnM||729
10章達成おめでと〜〜
なんかうれしいのでぷれぜんとあげます〜
たぶんいらないだろーけどー

+なみ+9/9 17:17:102194cflnYVXyJclnM||984
わたしといたっす
いらんかったらうってくれ

アルル9/9 18:39:592221cfkpqGcE4WAQg||412
+なみ+「そろそろ寝なきゃね。」
ちなみに今日は宿に泊まっていた。そしてみんな眠りにつくことにした。
花梨「お休み。いきなり部屋に入ってこないで下さいませ。」
唯チャン「殺っちゃいますよ。」
ゾゾーーーーーーーーーッ。
男共の背筋が凍り付いた。
しーちゃん「ノックして返事があったら入ってもいいですが。^^;」
花梨「じゃあお休みなさいませ。」
男共「お・・・・・・お休み・・・・。」
その夜。

アルル9/9 18:46:432221cfkpqGcE4WAQg||210
natsumi「今日こそ+なみ+を・・・」
ガチャ。
ドアを開ける音がした。
唯チャン「誰やねん!!!(怒)
勝手に入ってくんなやぁぁぁぁぁ!!!(怒)(怒)(怒)」
natsumiは今回二回しか喋っていないのに退場組に回されてしまった。
ピューーーーーーーーーーーーン。
natsumiは飛ばされていった。
natsumi「マジで!!?」
そしてnatsumiはお空の果てへと飛ばされていった。
・・・・かのように見えた。

アルル9/9 18:54:402221cfkpqGcE4WAQg||787
が。natsumiはお空の果てじゃなく、自分の基地まで飛ばされていた。
natsumi「イタタタタ・・・・何でこんな所に飛ばすんだよ・・・
あいつ意味不明だね・・・・・。」
理紅「もう!ドジなんだからぁ!natsumiったら!次はうちが奇襲をかけにいくよ。」
natsumi「あれの方が完璧な奇襲だよ。」
理紅「でもしくじったのは変わらないでしょう!」
natsumi「くっ・・・・・」
言い返すことも出来ないnatsumi。
勝ち誇っている理紅。
スタイナー「おいおい!そこけんかすんなよ!」
理紅「喧嘩何かしてないもん!」

アルル9/9 18:56:362221cfkpqGcE4WAQg||649
natsumi「あんたはうるさいから引っ込んでな。」
スタイナー「なんだとっ!」
バイァ「いい加減にしろ!!」
辺りはシーーーンと静まりかえった。

アルル9/9 19:0:232221cfkpqGcE4WAQg||979
今回はここで切ります。
+なみ+さん>アイテム有りです^^あれは持っていなかったので嬉しいです>v<
匠さん>感想アリです^^20章行くかなぁ・・・・^^;

アルル9/9 19:1:112221cfkpqGcE4WAQg||466
感想もっともっとおねがいします!>ロ<

HIROKI9/9 19:7:12211cfbfkU.I4haVA||703
他の章も読みたいのでアドレス書いてください^^

三浦9/9 20:14:106119cfROqjugGw5Oc||540
こちらもドンドンと進行していますね。
僕は新小説のアイデアで大変ですよ・・・・・
こんなことはどうでも良いですね(汗)
20章行く途中は、苦労たくさん有りますよ・・・・・←経験済み
続きが楽しみです、頑張って下さい。

アルル9/10 5:56:242221cfkpqGcE4WAQg||417
三浦さん>おはよございます(つA`)20章苦労あるんですね・・・・
まぁ、明るくがんばりましょう!
私は今運動会の応援団うちの学校チアガールがあってそれのダンス考えたり
もう大変大変。^^;

アルル9/10 6:13:142221cfkpqGcE4WAQg||633
1章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2463.html

2章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2578.html

3章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2616.html

4章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2649.html

5章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2670.html

6章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2691.html

7章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2718.html

8章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2768.html

9章http://chibifantasy.com/bbs/t12-2817.html

これで全部です^^/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー