戻る
2843最終種族決定戦〜烈火の章〜リンリン♪9/9 17:7:542192cf7ErwugDvzTo
人間チーム・・・エレセント氷河へ
戦士(将助) 騎士(トッシュ) 槍使い(ダーマヤ)

エルフチーム・・・サーガ砂漠へ
戦士(ヘイホー、チバ) 騎士(アキラ、サラ) 魔法使い(エルマ) 吟遊詩人(マーメ)

ドワーフチーム・・・リーハス森林へ
槍使い(一) 魔法使い(花梨) 僧侶(ワット) 吟遊詩人(我龍)

ダークエルフチーム・・・リーハス森林へ
戦士(みり、タロー) 騎士(安生かずま) 弓使い(狐)

リンリン♪9/9 17:14:492192cf7ErwugDvzTo||74
人間チーム
将助「・・・」
トッシュ「どうした?」
将助「・・・氷河の崩れる音だ」
ダーマヤ「ちっ、まったくだぜ・・・いくぞ」
トッシュ「よし、走るぞ!」

エルフチーム
ヘイホー「あぢぃ・・・」
マーメ「何なら冷却のレクイエムでも奏でようか?」
ヘイホー「いや結構です!凍死しちゃいますから」
マーメ「むぅ、つまんない」


リンリン♪9/9 17:19:32192cf7ErwugDvzTo||244
ドワーフチーム
我龍「♪〜」
花梨「どう我龍、敵の気配あり?」
我龍「あぁ・・これはダークエルフ共だ」
一「よりによってダークエルフかよ・・・やってらんねぇぞ」
ワット「俺だって・・・っあ!」
ピューン!ドコッ!
一「ダークエルフ共の敵襲か!?」
花梨「まかせて・・・メキドファイア!」
ブゥオオン!

リンリン♪9/9 17:22:282192cf7ErwugDvzTo||65
ダークエルフチーム
タロー「くそぉ、あいつら魔法使いいるのか・・・」
狐「よりによってきつい相手だわ」
みり「うふふ・・・遊んであげちゃう・・・」
安生かずま「みり・・・あまり残酷な事はしちゃだめよ」
みり「わかってる・・・ふふっ」
一「ダークエルフ共、ここで終わりにしてやる!」
タロー「それはこっちのセリフだあ!」

リンリン♪9/9 17:25:312192cf7ErwugDvzTo||686
花梨「メキドアイス!」
キィイイン・・・
狐「きゃあああ、この野郎・・・!」
花梨「ふふ〜ん♪」
狐「くらえ!ダブルアロー!」
ピュンピュン!
花梨「痛っ!・・・っもう!」
ワット「花梨!よし・・・ヒール!」
プワワワンン・・・
花梨「ありがとう!」
狐「んもぉ!僧侶いたらこっちが不利じゃない!」
みり「そんなの関係ないじゃない・・・狐」

リンリン♪9/9 17:30:02192cf7ErwugDvzTo||565
シュッ!
ワット「えっ・・・」
みり「まずは1人・・・うふっ」
一・花梨・我龍「ワット!!!」
花梨「・・・まだ息がある」
我龍「貴様・・・!くらえ、暗闇のボイス!」
ピュルルル・・・
みり「そんなの効かないわよ・・・吟遊詩人・・・さん」
シュッ!
我龍「ぐぅうう・・・何故・・・」
みり「私は生まれつき・・・すべでの異常状態は効かないから・・・」

リンリン♪9/9 17:35:392192cf7ErwugDvzTo||752
一「こいつら・・・半端じゃねぇ・・・」
ゴゴゴゴゴ・・・
一「・・・花梨!お前それだけは!」
花梨「我に逆らう者達よ・・・これで終わりだ!エンシェントボルケーノ!」
ゴゴゴゴ・・・・シュッ!ドキャーーーーン!
一「くっ・・唱えやがった!」
みり「タロー、かずま、狐・・・逃げるわよ・・・」
タロー・かずま・狐「了解っ!」
シュッ!


リンリン♪9/9 17:38:412192cf7ErwugDvzTo||841
シュウウウ・・・
ワット「っ・・・なんだ・・・今のは・・・」
一「ワット・・・花梨が唱えちまった・・・あれを」
ワット「な・・・なんだと・・・くそお・・・俺も・・・ヒール・・・」
プワワワン・・・
ワット「花梨!」
花梨「・・・」
ワット「花梨!おい!」
花梨「・・・っ」
ワット「花梨!気がついたか?」
花梨「・・・ここは?」


リンリン♪9/9 21:4:472192cf7ErwugDvzTo||567
ワット「森林だよ・・・ねぇ、まさかまた・・・」
花梨「・・・?」
ワット「やっぱり・・・」
一「とにかく、我龍を治療してからいくぞ」
ワット「う・・・うん」

リンリン♪9/9 21:6:202192cf7ErwugDvzTo||18
ここで烈火の章終りです(´・ω・)
最後は時間が遅れてしまいました、すいません
続いては人間チームVSエルフチームの対決の予感!?

ヘイホーさん9/9 21:33:142102cfVy1xrWpDGFI||793
なんか俺すぐしんじゃいそw

みりん☆9/9 22:18:522102cfS.FVeXW6M.M||670
花梨さんはなにを唱えたのでしょうか・・・w
何か私すごいかっこいいですw
本当にありがとうございます^^
では次回もがんばってくださいww

タロー9/10 18:50:146121cfhJY36c3wgDg||746
面白いw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー