戻る
2846BR大会!!ヘイホーさん9/9 18:27:92182cfSFTENloNZNM
転生卿「・・・お前ついてくんなよ・・・」
がる「やだ。助けてくれた借りを返すまでは」
がるはあのあと転生卿についていったのだ。
転生卿「はぁ・・・ところでお前なんでこの大会に出た?」
がる「・・・・私・・囚人なの・・」
転生卿「はあ!?」
がる「親を殺され、その罪を着せられ・・・」
転生卿「そんで御用になったってわけ・・でもなんでココにいるんだよ?」

ヘイホーさん9/9 18:27:302182cfSFTENloNZNM||294
がる「あのヘイホーってやつにつれてこられたの・・「ついてくるんだったら、ココから出してあげよ
う」って言われたから・・みんなついていったの、私もつられて・・こんなことになるとはおまわなか
った・・」
転生卿「へえ〜あんた大変だねえ〜」
がる「大変てもんじゃないわよ!!・・ところであんたはなぜココに?」
転生卿「ああ、それは夜、道を歩いていたら「お金あげるからこっちにおいで」と言われたんだよ。ち
ょうど金欠だったし・・」
がる「おのれはそんな餓鬼みたいに誘拐されるのかい!!」
転生卿「まあこっちに来たときは宝捜しでもすんのかと思ったよ」
がる「・・・お前は気楽でいいな・・」

ヘイホーさん9/9 18:27:512182cfSFTENloNZNM||607
なんやかんや言ってるうちに海についた。
転生卿「ほう、きれいな海だ」
がる「ほんと、きれいな海・・転生卿!!あそこに誰かいる!!」
そういい指を刺した。指さした先には煙が上がっていた。
転生卿「ほんとだ・・・いってみよう」
そして煙を目印にし、隠れながらいってみた。
転生卿「飯をくっているようだな・・あら?あの姿は・・」
そういって転生卿は近づいた。
がる「あっ!!ちょっと、危ないでしょ・・まったく・・」
転生卿「お〜い・・・いっ!!う・・うごかねえ・・」
がる「何そんなとこでとまってんのよ!!やられちゃうでしょ!!」
転生卿「う・・動きたくとも・・動けねえ・・」

ヘイホーさん9/9 18:28:152182cfSFTENloNZNM||765
???「飯のじゃますんじゃねえよ・・すぐに閻魔のとこにおっくってやるよ」
???は飯じゃまをされて怒っていたが、転生卿をみて驚いた。
???「お前転生卿ジャン、なんでここに?」
転生卿「それより早く動けるようにして・・」
???「ああ悪かった。今とくよ」
転生卿「・・・ふう戻った・・」
がる「あ・・あなたたちはお友達?」
わけわからないと言う顔をしていたがるが言った。
転生卿「ああそうだよ、名前は強って言うんだ」
強「はじめまして強といいます」
がる「は・・はじめまして・・私はがるといいます・・ところでさっきのはいったい?」
転生卿「ああ、こいつは超能力がつかえんだよ」

ヘイホーさん9/9 18:28:412182cfSFTENloNZNM||58
がる「超能力?」
転生卿「そう超能力、こいつはそれがつかえんだよ、さっきのは[金縛り]だよ」
がる「へ・・へえ〜・・ところであんたらはどこで知り合ったの?」
強「コンビニでバイトしているときだよ」
がる「バイト?」
強「そうバイト、今もそこで二人ともやってんだ・・それにしてもあのやろう・・許さん」
転生卿「だれよ、あのやろうって?」
強「いやおれがバイトが終って帰ろうとしたとき「こっちに来たら有名中華料理店につれっててあげる
よ」といわれたからついって行ったらココにきちまったよ・・」
がる「まあ、よく似ていること」
といい強、転生卿の順に見た。

ヘイホーさん9/9 18:29:292182cfSFTENloNZNM||733
転生卿「おまえもか!!おれは金あげるからっていわれたよ」
強「お前もか!!今度やつを見つけたら100%殺す!!」
などと雑談をしていたら強の後ろからゲットが現れた。
がる「強いさん!!後ろ危ない!」
強「強いじゃなくて強だ!!」
ゲット「まず一人め!!」
強「はっ!!」
ゲットは鎖をおもいっきり振り下ろした。しかし先に強がゲットの股間を蹴り飛ばしていた。
ゲット「ぎゃ〜NONONO・・・」
そして痛さのあまりゲットは倒れた。
強「不意打ちとは卑怯なやつだ。貴様なんぞ超能力を使わんでも勝てるわ。それにもし俺を倒したと
しても、後ろの二人に殺されてるぞ!!」

ヘイホーさん9/9 18:30:242182cfSFTENloNZNM||294
ゲット「うう・・ひとまず退散だ・・・」
ゲットはすぐにおきて逃げていった。
転生卿「あんな雑魚何でこの大会に出たんだ・・?」
ゲットは森の中に逃げていた。
ゲット「うえ〜ん痛いよ〜ママ―僕をいじめてくるやつがいるよ〜うえ〜ん」
???「絶好の的だねえ〜ほれっ」
ゲット「うっ・・い・・痛いよ〜・・ママ〜・・」ドサッ
???「へえ〜あんな雑魚が使う剣でも役に立つなんてねえ〜」

ヘイホーさん9/9 18:30:382182cfSFTENloNZNM||35
???は鉄の剣を見ながら言った。
ゲット「お・・おまえは・・一・・」
一「あら、まだ生きてたの。そうだよ僕の名は一だよそれじゃバイバイ」
サクッ一はゲットの手足を切断した。
???「さて、こいつはどっかから逃げてきたみたいだな・・」
一「そうみたいだね。ちょっと行ってみようか」
???「退屈しのぎにはなるかな・・」

ヘイホーさん9/9 18:31:302182cfSFTENloNZNM||458
脱落者・・・・リトルジョニ―、享平、makudex、花梨、ゲット、合計5名

ヘイホーさん9/9 18:33:192182cfSFTENloNZNM||394
ああ〜更新遅れた・・・
なんかちょっと書くの疲れる・・
まあ感想書いてください

ソレッド9/9 19:51:392201cfZNWtgLUWb7Y||584
なかなか進んできましたね
ぼくは毎日ここを見てますよ

安生かずま9/9 20:5:282101cf8pCl3etlrQs||385
面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

ゲット9/9 21:6:56121cf6gcpgiphg8c||890
なんか・・・・ちょっと・・・・最悪的な感じでしたね・・・・。
精神的にダメージくらいました・・・・・。

ヘイホーさん9/11 12:49:372102cfR4/xXUXuVxs||536
すみません。<ゲットさん(__)ぺこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー