戻る
2847?青BR「戦乱」第9部壁|・ω)拓也9/9 19:4:302221cf5aS1yrXtnjc
前回までのあらすじです。
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
第4部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2738.html」
第5部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2759.html」
第6部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2780.html」
第7部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2801.html」
第8部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2822.html」
のこり生存者
男子1番大木。4番田口。8番尾崎。の3名
女子1番美保。2番夏川。3番池田。4番矢沢。5番松恵。9番昌子。の6名
転校生男子1番響。2番瀬戸。の2名
計11名

壁|・ω)拓也9/9 19:8:202221cf5aS1yrXtnjc||791
(題ミスった^^;)
禁止エリアE−1、3、A−1、2、4、B−1、2、4、C−1、D−1、3、F-1、2。合計13エリア。
タイミリミット〜ラスト1日
AM2:10

壁|・ω)拓也9/9 19:19:492221cf5aS1yrXtnjc||702
ダン・・・ダーーーン・・ぱららららら
まだ戦闘が起こっていた。
夏川「やめろ!矢沢、池田」
ぱらららら
矢沢「はぁ?なんで?いま殺し合いしてんのよ?」
池田が夏川の一瞬のスキをついて、スパイヤーソードを構え、夏川にむかって突撃した。
夏川「なっ・・。しまった!」
それと同時に大木が日本刀をもち夏川を援護した。
大木「夏川、手伝うぜ」


壁|・ω)拓也9/9 19:56:462221cf5aS1yrXtnjc||788
ギン!
大木の日本刀と池田のスパイヤーソードがかち合った。
池田「どけ、大木!きさまは後だ」
大木「残念だが引けねーな」
「つずきは後で書きます」

壁|・ω)拓也9/9 21:1:152221cf5aS1yrXtnjc||803
池田は、一歩引き、体勢を立て直してから、また突っ込んできた。
しかし大木はなんとか攻撃をしのいだ。
ギン・・・・ガン・・
大木の日本刀と池田のスパイヤーソードが激しくぶつかり合う。
池田「無駄だ。こちらのスパイヤーソードのほうが、性能がいいのさ」
そう言うと池田は大木の日本刀を振り払った。
日本刀は大木の後ろのほうに突き刺さった。
大木「くっ・・」

壁|・ω)拓也9/9 21:11:72221cf5aS1yrXtnjc||55
大木は、軍用ナイフを取り出し、間一髪池田の振り下ろしたスパイヤーソードを受け止めることに成功した。
池田「無駄だ」
池田はそくざにスパイヤーソードを引き、大木に向かって突いた。
大木は、受け止めることができず、体に刺さった。
大木「うぐぅぅ」
池田「ははは。終わりにしよう」
池田は大木に刺さったスパイヤーソードを抜こうとした。

壁|・ω)拓也9/9 21:35:522221cf5aS1yrXtnjc||37
しかし、大木は、スパイヤーソードを掴んだ。
池田「そのきたない手をはなせ」
大木「へへ・・やだね。軍用ナイフでも相手の動きを止めれば殺れるんだぜ。もう一度聞く、仲間になる気はないのか?」
ぱらららら
夏川「くっ・・。大木いそげ・・もうシールドがもたない・・」
池田「・・。いやだね。私はもう誰も信じない」
大木「バカヤロー」
大木は軍用ナイフを池田の腹に突き刺した。
池田「・・がはっ・・矢沢・・あとは頼むね・・」
池田は力尽きて倒れた。

壁|・ω)拓也9/9 21:45:112221cf5aS1yrXtnjc||432
矢沢「おのれ、よくも・・よくも池田をー」
矢沢は機関銃をうちながら、突っ込んできた。
それと同時にシールドが破壊され、夏川が丸見えになった。
夏川「くそー。」
夏川はひっしに銃弾をよけようと床を転がり、ウージーで反撃する。
ぱららららららららららららららららら
あたり一面に銃弾と銃声が鳴り響く。
尾崎「おい・・田口いつになったらこの戦い終わるんだ?」
田口「しるか。ひとまず終わるまで隠れていよう」

壁|・ω)拓也9/9 21:52:542221cf5aS1yrXtnjc||137
大木「あぶねぇ」
矢沢は、大木にむかって銃を乱射しよけたところで落ちていたスパイヤーソードをひろうとそろを夏川にむかっておもいっきり投げた。
夏川「うわっ」
夏川はよけきれなかった。
ドシュ・・。
そのとき大木が飛び込み、スパイヤーソードをもろに食らった。
地面には大量の血が流れだす。
夏川「そんな・・なんであたしなんかを・・」
大木「仲間は助け合うものだろ・・。」


壁|・ω)拓也9/9 22:11:82221cf5aS1yrXtnjc||52
矢沢「次はお前だ夏川」
夏川に向かって銃口を向けた。
夏川は、大木のスパイヤーソードを抜くと矢沢に向かって投げ返した。
スパイヤーソードは運良く矢沢の心臓をつら抜いた。
矢沢は悲鳴をあげることなくバタリと倒れ動かなくなった。
ーーーーーーのこり21時間40分
女子3番池田死亡(刺殺)
女子4番矢沢死亡(刺殺)
のこり男子3名、女子4名、転校生2名
のこり合計9名
ついにメインメンバーがそろった・・次回ついに転校生響との対決!
第9部終了です。

安生かずま9/9 22:31:562101cf8pCl3etlrQs||771
面白いです^^
いつも同じような感想ばかりですみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー