戻る
2851BRV〜第9章「誓い」〜デラックス9/9 20:2:506112cf4X4OGObMORQ
ああ・・・だんだん書くのが遅くなっていく・・・
BRV〜第1章「潜入」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2505.html
BRV〜第2章「作戦第一段階」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2538.html
BRV〜第3章「設置」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2559.html
BRV〜第4章「復讐」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2581.html
BRV〜第5章「過去」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2657.html
BRV〜第6章「逆襲」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2721.html
BRV〜第7章「状況」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2778.html
BRV〜第8章「姉妹」〜http://chibifantasy.com/bbs/t12-2814.html

デラックス9/9 20:3:46112cf4X4OGObMORQ||356
〜あらすじ〜
地下の作業を終えて、順調に上へ目指していた第3班、第4班
しかし、みりん☆、クラウンヘイホーに待ち伏せされてまーがやられてしまった
そこにtukasaが怒り、敵の中に進んでいったが捕まってしまった
しかも何とみりん☆とみりんは姉妹であった
しかし、tukasaの頑張りで何とか逃げるが、tukasaはやられてしまった・・・

デラックス9/9 20:3:166112cf4X4OGObMORQ||755
安生かずま「くそ・・・、あいつらめ・・・」
かめっこ「皆、これ以上の犠牲を出さないためにも頑張りましょう!」
表示できません「他の班はどうなってるんだろう?」
りんごゆい「きっとうまくやってるはずよ」
みりん「・・・」
黒棒「(みりん・・・さっきから暗いが、仕方ないか・・・)」

デラックス9/9 20:3:276112cf4X4OGObMORQ||80
ダーマヤ「ふぅ・・・どうにか、半分ぐらいまでいけたかな?」
マーメ「まだ油断は禁物よ、チバ達とも合流しないうちには・・・」
花梨「まぁ、頑張ろうか」
ゅきぃ「他の班も上手くやってるかしら・・・」
ゆずゆ「きっと大丈夫よ

デラックス9/9 20:4:56112cf4X4OGObMORQ||494
・・・
ダーマヤ「ふぅ・・・どうにか、半分ぐらいまでいけたかな?」
マーメ「まだ油断は禁物よ、チバ達とも合流しないうちには・・・」
花梨「まぁ、頑張ろうか」
ゅきぃ「他の班も上手くやってるかしら・・・」
ゆずゆ「きっと大丈夫よ」

デラックス9/9 20:4:166112cf4X4OGObMORQ||545
タッタッタッ・・・
マーメ「!?」
花梨「どうし・・・ムグッ!?」
マーメ「静かに・・・」
ダーマヤ「(どうしたの?マーメ)」
マーメ「(向こうの方で話し声がする・・・)」

デラックス9/9 20:4:456112cf4X4OGObMORQ||914
・・・
イボイボ「ここら辺を探してみますか?スタイナーさん」
スタイナー「そうだな・・・、もし見つけても相手が多人数はまずいから一緒に探そう」
理紅「わかりました」
スタイナー「じゃあ、こっちを探して見よう」
イボイボ「はい」
・・・

デラックス9/9 20:4:596112cf4X4OGObMORQ||439
マーメ「(追うわよ)」
ゅきぃ「(えっ!?)」
バッ!
ダーマヤ「(待って!)」
ゆずゆ「(マーメを追うわよ!)」
花梨「(うん!)」

デラックス9/9 20:5:126112cf4X4OGObMORQ||903
マーメ「(ここを曲がれば・・・追いつける!)」
タッタッタッ・・・バッ!!
マーメ「そこまでよ!!」
ダダダダダ!!
しかし、そこには姿は無かった
マーメ「な・・・なんで!?」
ダダダダダ!!

デラックス9/9 20:5:246112cf4X4OGObMORQ||4
???「惜しかったな!だが、先に俺たちが気づいていたんだよ!」
マーメの後ろにスタイナーと銃を構えた理紅とイボイボが居た!
マーメ「くぅっ!まだよ・・・まだ死ぬわけには・・・」
マーメは銃をスタイナー達に向けて撃った
ダダダダ!
イボイボ「うわっ!?」
イボイボが逃げ遅れ、頭に当たった

デラックス9/9 20:5:346112cf4X4OGObMORQ||934
理紅「イボイボ!?よくもイボイボを!」
ダダダダ!!
マーメ「あうっ!はぁ・・・はぁ・・・」
しかし、マーメも避けられるほど元気が無かった
理紅「ちっ、あたしとしたことが急所を外れた・・・もう一度よ!」
カシャン
ダダダダ!!

デラックス9/9 20:5:476112cf4X4OGObMORQ||310
マーメ「うっ、・・・もう・・・だめみたいね・・・」
バタッ
スタイナー「はははっ!一人仕留めたぞ!さあ次は誰だ!」
理紅「出てきなさい!」
タタタタ・・・

デラックス9/9 20:5:596112cf4X4OGObMORQ||763
ダーマヤ「さっきから銃声が・・・嫌な予感がする・・・」
ゅきぃ「きっと大丈夫よ・・・」
花梨「!?あそこを曲がったはずよ」
ゆずゆ「マーメ!だいじょう・・・」
ダダダダダ!!
急に銃声が鳴り響き、先に角を曲がったゆずゆが撃たれてしまった!

デラックス9/9 20:6:96112cf4X4OGObMORQ||739
ゅきぃ「!?ゆずゆ!」
花梨「だめ!そこに敵が居るから撃たれちゃう!」
ゅきぃ「くっ・・・」
理紅「出てきなさい!殺してあげるわ!」
花梨「どうしよう!?こっちは3人しか居ないよ・・・」
ダーマヤ「とにかく、やるしかない!」

デラックス9/9 20:6:246112cf4X4OGObMORQ||55
理紅「出てこないならこちらから行くわよ!」
花梨「撃つよ!」
ゅきぃ「ええ!!」
ダダダダ!!
理紅「!?ちいっ!」
理紅は横の通路に逃げた

デラックス9/9 20:6:406112cf4X4OGObMORQ||327
理紅「まだまだ甘いわね、今度は・・・」
ダーマヤ「やぁぁぁ!!」
理紅「!?」
なんとダーマヤが理紅に向かってサバイバルナイフを突き出した!
グサッ
理紅「くっ・・・なかなか・・・やるわね・・・」
理紅は倒れた

デラックス9/9 20:6:506112cf4X4OGObMORQ||643
ダーマヤ「さて・・・次は・・・」
スタイナー「!?ひぃ・・・!?」
スタイナーは逃げ出した
花梨「追わなくて良いの?」
ゅきぃ「あのタイプだとなんかまた来そうだけど・・・」
ダーマヤ「いいわよ・・・それよりマーメは・・・?」

デラックス9/9 20:7:26112cf4X4OGObMORQ||849
カッカッカッ・・・
ゅきぃ「!?」
花梨「そ・・・そんな・・・」
ダーマヤ「・・・マーメ」
マーメが倒れていた、その奥にイボイボが倒れていたことはダーマヤしか気づかなかった

デラックス9/9 20:7:126112cf4X4OGObMORQ||593
ダーマヤ「マーメ・・・私たちは行くわ・・・そして、これが終わったら墓を作る・・・それまでここで休んでてちょうだい・・・」
ゅきぃ「・・・」
花梨「・・・」
ダーマヤ「さぁ・・・行こうか」
ゅきぃ・花梨「うん」

デラックス9/9 20:9:406112cf4X4OGObMORQ||119
今回は人がいっぱい死にました。死んだ皆さん申し訳ございませんでした
今回も長かった・・・次回もこう長く書けると良いけど・・・
次回BRV〜第10章〜お楽しみに!!^^
感想、ダメだし待ってます!!(ぇ

流光9/9 20:11:386120cfSqKyqR8BJCc||935
楽しみです^^僕がなんとなくかっこいいのが嬉しいです〜^^

かめっこ9/9 20:22:572201cfAdePN0GR4qo||826
おもしろいっすよ〜♪
うちまだ生きてるっぽい

みりん☆9/9 20:45:242102cfHuLGktBNSWU||104
たくさんの方々がなくなったのは悲しいですが、
次回本当にたのしみにしていますw

ヘイホーさん9/9 20:59:552102cfX5Zmvl0df1A||487
よしまだ死んでないw

安生かずま9/9 21:9:122101cf8pCl3etlrQs||747
見ていて楽しいです^^
次回も楽しみです^^

理紅9/9 22:44:82202cfgXBNUPF34eI||464
あぁ〜…死ぬ前に沢山の人を殺してしまった…;
ウチに殺された方、スイマセン;
以降頑張って下さい!!
迫力あって面白いですっ!

ゅきぃ9/10 21:41:462202cfmhBAWLbgUK.||954
ドキドキして見てますーー
いっぱい死んじゃったぁ〜!!

みりん9/11 10:34:122191cfB4/DM0jVNxA||340
次回も必読っ

スタイナー9/12 9:56:112029cfe.H3NM.JIe6||25
ひぃっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー