戻る
2852伝説の聖地ルシフェル★9/9 20:7:252192cfve/.TLWI1Bw
あくまでも芸術としてとらえて下さい。
( )内の回答が分かる方は相当通です。

ルシフェル★9/9 20:7:472192cfve/.TLWI1Bw||146
             「ジャンジャン」

JR(@)駅を降りて商店街へ向かった所に、今は亡き伝説の聖地が存在した。
ビー○たけし、○リー伊藤も絶賛した大人の社交場。
大の大人が同じ空間で同じ作業をする滑稽な世界。


ここのシステムは(A)大回転(4回)である。
1→2→3→1といった嬉しい展開につき、若者は4連射する事もある程。
それ程ここのテクニックは洗練されており、且つ、上記2名が
メロメロになった有名女優(B)もここに在籍していたという事
からも最上級の姫達が所属していた。

ルシフェル★9/9 20:8:582192cfve/.TLWI1Bw||920
聖地は例えるなら新幹線の車内の様。
そこに○クザ風の店員達がうろつき、
作業中、姫に対して「もっと!もっと!もっと!もっとぅ!」とダメだし。
客が手を休めていれば「可愛がってあげてよ〜」と指導が入る。
縮み上がって水泳の後のよう。


これでは集中出来ないじゃないか、といいながらも最上の笑顔と超絶
技巧によって天に召されてしまうのである。


あそこの待合室は何故いつも(C)のビデオしか放映されていなかったの
だろうと、酒を交わしながら感慨に耽る。

阪神タイガース9/18 0:41:372202cfUdn8YT4KXaA||568
関西出身なのであんましわからんけど、@は浅草?それとも弁天町(関西)

ルシフェル★9/19 1:26:402192cfve/.TLWI1Bw||530
あらら・・・全然違いますね♪
ま、この問題に答えられたら即変○決定ですから、
もし知ってても答えられないのでしょうね・・・誰も・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー