戻る
2853BRU参加者募集!!!natsumi9/9 20:45:286035cfaAuvHQ3bg9Q
BR〜合宿に行こう〜が
とうとう終わりました!!
なので参加者を募集します!!
名前 
性別
性格
武器
をかいてレスしてください。
男 10人
女 10人募集します。
題は「BR〜無人島に行こう〜」
でいかせていただきます。

壁|・ω)拓也9/9 20:47:472221cf5aS1yrXtnjc||496
拓也

友ダチ思い
マシンガン
でよろしくおねがいします^^

みりん☆9/9 20:48:542102cfHuLGktBNSWU||97
質問です。

前回のキャラで参加は無理ですか?

無理なようでしたら新しく書かせていただきますが・・・

みりん☆9/9 20:49:352102cfHuLGktBNSWU||798
(名前 性別 性格 武器が同じということ ↑↑↑)

ハキン9/9 20:50:532101cf6a/iGsH45gM||637
名前 ハキン
性別 おとこ
性格 用心深い
武器 父の形見の長剣

トメ〜ト9/9 20:57:262195cfzLcC1/z8.nM||194
名前 トメ〜ト
性別 男
性格 不明
武器 t−ウィルス(死んだあとゾンビとなって彷徨う)

ゆきやん。。9/9 21:1:126121cf6gcpgiphg8c||640
名前 ゆきやん。。
性別 男
性格 正義感が強い!
武器 レーダー(人がどこにいるか分かる)
   ステルス迷彩、スナイパーライフル

SEED9/9 21:2:392182cfAcUYQltj6oE||395
名前 SEED
性別 男
性格 武士
武器 ビーム(出す)

ヘイホーさん9/9 21:3:262221cfvP8p7MsgLt6||38
名前:ヘイホー
性別:男
性格:馬鹿、意味わからんな発言をするw
武器:でかすぎて弾を込めずらいロケットランチャー

四獣アスカ9/9 21:3:322221cfGTEtbgqXDVo||670
名前 四獣アスカ
性別 女
性格 強気
武器 イービルアイ(武器と言うより得意体質・・・)
    ↑
   の説明
    相手と目を合わせることによって相手に1分間の幻想を見せる事ができる。
    しかし、イービルアイで悪夢を見せられている相手は、1分とわ思えないくらい      長く感じる。
    悪夢を見せる事によって相手の精神崩壊を起こすこともできる。
    
   で、お願いします。長くなってごめんなさい

安生かずま9/9 21:6:242101cf8pCl3etlrQs||363
参加したいです^^
名前 数魔
性別 男
性格 マイペース
武器 人体模型

*花梨*9/9 21:7:42204cfIagyfb9wGEU||445
名前 花梨
性別 女
性格 忠実
武器 サンダーソード
また参加します^^
natsumiさんのBR好きです

クラウン9/9 21:11:182211cfXPmnzmCTols||201
参加希望です^^
名前 クラウン
性別 男
性格 楽天家
武器 妖刀「蝿叩き(はえたたき)」(ただの蝿叩きですw)

大砲9/9 21:28:572181cfGi5dxCs221k||381
また参加希望です^^
名前 大砲
性別 男
性格 天然ボケ
武器 鋸
でお願いします。
今度こそ優勝(?)できると良いな・・・。

みりん☆9/9 21:29:252102cfHuLGktBNSWU||446
おられないようなので新しく参加させていただきます^^w
↑のことはお気になさらずにww

名前 みり
性別 女
性格 何か暗い過去があり、一部の人にしか心を開かない。
武器 鎖鎌

デラックス9/9 21:45:156112cfiUu1ayFapC6||499
名前 デラックス
性別 男
性格 親しい人にはやさしいがそれ以外はそっけない
武器 ナイトブレード(夜の場合のみ姿を消すことが出来るが、朝と昼はただの剣)

理紅9/9 22:4:172202cfgXBNUPF34eI||939
また参加させて頂きたいです☆
名前→理紅
性別→女
性格→スゴク天然っ子。だけどキレると抑制効きません。
武器→ドラえもんのポケット&エクスカリバー(剣です」
前回とほとんど同じですが、イイでしょうか…?

かりんとう9/9 22:7:272182cfzA3FZmHxhM2||445
また参加希望。。。
名前>サン
性別>女
性格>男っぽいw 気配あまり感じない。
武器>パースエイダー(分ると思いますが、拳銃デス。

前とあまり変わりないですね・・・。オネガイしまーす。

鋼の錬金術師9/9 22:23:162211cfmp0FC.njEYo||446


凶暴
ビームライフル

きょうつぁん☆9/9 23:15:62201cfgeQCYsE40x2||236
またまた参加希望(*´∇`*)

名前…きょう
性別…♀
性格…口は悪いが、本当は優しいとこがある
武器…有刺鉄線になっている鞭みたいなもの(何

前と性格&名前を変えてみました(´⊆`*)ゞ

アルル9/10 5:49:582221cfkpqGcE4WAQg||857
またまた参加ヨロ♪natsumiやん^^
名前:アルル
性別:女
性格:優しくてマイペース。←変えたべ。
武器:スターソード。←またまた^^

亜李亜9/10 8:7:26125cfHGStIyM0Ak2||502
参加よろしくおねがいしますw
名前・亜李亜
性別・女
性格・口が悪いが友達思い
武器・魔法(ァリ?
よろしくおねがいしますw

みりん9/10 9:56:152191cfB4/DM0jVNxA||6
ナツ
小説終わり次はBR頑張ってるね))無理しすぎずに程良く頑張ってね^^

そして参加希望(ぇ
名前=みりん
性別=女
性格=冷静・冷酷・傍若無人
武器=人間探知機(周囲1kmまで)

よろしくてか人間探知機って武器じゃなくて機械・・良いのかな・・?

atuo9/10 16:31:302195cf1QaCn16Jggk||240
名前:あつお
性別:男
性格:冷静でクール。すばやさと瞬発力なら誰にも負けない。
武器:スナイプロケット(相手に当たるまで 追いつづけるロケット)
   スナイプガンβ(相手に当たるまで 追い続ける玉を発射する銃)

よろしくお願いします!武器2個(あり?)ですが よろしくおねがいします。

ネスタ9/10 17:7:62182cfHjDNkgH7ynI||401
名前 ネスタ
性別 ♂
性格 えらそうでえらいようで賢い人
武器 何か相手をコントロールできるような武器(名前不明)

かりんとう9/10 17:44:256121cfvABXSt92PN2||857
男    13人
拓也
ハキン
トメ〜ト
ゆきやん。。
SEED
ヘイホー
数魔
クラウン
大砲
デラックス

あつお
ネスタ

女     9人
四獣アスカ
みり
花梨
理紅
サン
きょう
アルル
亜李亜
みりん

ですね。間違っていたら&勝手に すみません><

natsumi9/10 18:17:536035cfaAuvHQ3bg9Q||944
かりんとうさん!!
あたしのかわりにぃ・・・(ジーン)
ありがとうございます!!
とっても助かります!!
男はぁ。。。
デラックスsまでですね。。
女はあたしがはいって締め切りです^^
みなさんたくさんのレスありがとうございましたっ!

かりんとう9/11 9:12:176121cfbY4kHyOloAQ||32
おぉ!!頑張ってください〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー